【Amazon物販】メーカーを扱ってるセラーを見つけることに時間を犠牲にする必要はない

こんばんは、Amazon物販コンサルタントの中村裕紀です。

メーカー交渉の基本はまずメーカーを扱っているセラーを見つけることから始まります。

メーカー交渉の基本はまずメーカーを扱っているセラーを見つけること

単純転売ばっかりやってるとそういったセラーしかリサーチしないのでメーカーを扱っているセラーにはなかなか出くわしません。

仮に出くわしたとしてもあなたは気付かないでしょう。

それだけ見極めが難しいです。

逆に1度でもそういったセラーの特徴さえ掴めれば余裕でサクサク見つかります。

メーカーを扱っているセラーにはある一定の特徴があるので簡単です。

あとはその特徴のもとリサーチさえすれば永遠と取引できるメーカーは増えていくはずです。

資金さえ尽きなければ。

メーカーを扱っているセラーを見つけることは意外と難しいです。

特徴もわからないので探しようもないですよね。

私がどうやってそういったセラーを見つけたかと言うと、、、かなりの時間をリサーチに費やし努力したからです。

今まで合計1500人以上はセラーの扱っている全商品をくまなくリサーチしてきました。

単純転売をやっていた時からずっとです。

そのおかげもあり

単純転売やってる人
メーカー商品扱っている人

この両者の違いがよくわかります。

リサーチをしている際中に気付きました。

メーカーを扱っているセラーの特徴さえ自分の中で理解できればあとはメーカーに取引メール送って商品をガンガン買うだけです。

それもあり月収200万円以上達成しています。

(今のところ230万円が最高月収です)

メーカーを扱ってるセラーを教えちゃいます

だけど私はメーカーを扱っているセラーを見つけるために私ほど努力する必要はないと思っています。

こんな時間をかける必要はないです。

ほんとちょっとの気付きの違いなので時間を犠牲にしてほしくありません。

なのでコンサル生にはメーカーを扱っているセラー強者5名を教えちゃっています(笑)

しかもそのセラーさえリサーチすれば必ず利益の出るメーカーと出くわします。

もしかしたら私のアカウントも分かるかもしれません。

そして私のアカウントっぽいセラーを見つけたら全力でマネしてください!とコンサル生には伝えています。

私の扱っている商品がわかれば、けっこう利益出ると思います。

マネされて利益が出なくなる商品ではないしマネされて潰れるようならAmazon転売やってません。

簡単なメーカー仕入れもありますがその先をいってるものもあるので私はマネされて全然大丈夫です、むしろ嬉しいです。

私を見つけたということは

「しっかりリサーチした」

という証拠になるので。

私のコンサル生は少ないです。

それゆえに必ず利益を出してもらいたい

利益を譲るぐらいの気持ちでコンサルをやっています。

私が最短で稼ぐルートを教えているので今はダメでも継続すればいずれ必ず稼げます。

実際コンサル生の結果も出ています。

単純転売をやめ、2ヶ月目で月収12万円ほどです。

え?少ない・・・って皆さん思われたでしょう。

コンサルやられている方から笑われるかもしれませんね。

でもこの金額を稼ぐにあたっての費やした時間と内容を聞けば驚くはずです。

来週具体的なことを話しますが作業時間すごく少ないですから。

内容さえ正しいものであれば作業時間なんて関係ないんですね。

まとめ

来週コンサルのオファーを皆さんにします。

もし興味のある方は聞くだけ聞いてください^^

誰もが驚く衝撃の内容です。

コンサル生のことを具体的に話してから行うので(皆さんに安心してもらいたいので)

来週水曜日あたりから考えています。

★こちらの記事もおすすめです。

→【amazon輸入ビジネス初心者が稼ぐために歩む道のりを公開

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

私が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ

 

 

 

ABOUT US

中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。

人気記事TOP3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。