【Amazon国内メーカー直取引完全ガイド(増補改訂版)】いよいよ販売開始!!!

国内メーカー直取引完全ガイド

こんにちは、amazon物販コンサルタントの中村裕紀です。

本日より【国内メーカー直取引完全ガイド(増補改訂版)】がいよいよ販売開始されました!!

今回も皆さまのお力をお借りして、どうか競合ひしめくeコマース部門で1位にしてくださいm(__)m

国内メーカー仕入れの決定版!!

この増補改訂版は、国内メーカー仕入れにおいて最強のノウハウ本です。

正々堂々と誰しもが胸を張って実践できるものです。

メーカーさんに「自分は卸問屋です・・・」とか、「amazonで販売せず楽天やヤフショで販売します・・・」とか言って、結局amazonで販売してメーカーさんに大迷惑をかける、そんなセラーさんにも気付きを与えれたら最高です。

悪いことしたら、その悪いことが自分にいつか返ってきます。

それは自分自身経験済みで、相当な痛い目をみたので、この辺で自分の家族にも誇れるビジネスを作っていきましょう^^

前回の書籍にないメーカー仕入れノウハウも多数掲載!!

またこの度の増補改訂版では、内容もページ増し増しでグレードアップしていますが、今までなかった【ご購入者様限定特典その4】がめちゃくちゃスゴイと話題です(笑)

ぜひその辺もお楽しみくださいませ!!

最後に

amazonの規約変更もあり、せどりや転売を実践されている方がメーカー仕入れを行なう機会も増えています。

ただまだまだほぼ全ての実践者が表面上のことしか見えていないのが現状です。

メーカー仕入れは、メーカーさんと信頼関係を構築してこそ、ライバルと差別化できます。

そういった細かな点についても書籍で話していますので、この機会に手に取って頂けると幸いです。

引き続きよろしくお願いいたします^^

最後までお読み頂いて、ありがとうございました!!

この記事が少しでもお役に立てれば幸いですm(__)m

PS

9/28(火)〜10/3(日)にわたり、第10期EC STARs Lab(個別コンサル含む)の募集をさせて頂きます。

最高峰のメーカー仕入れノウハウを求める方はお見逃しなく!!!!!

書籍だと限界があるので、本当に細かなところまで徹底的にサポートいたします。

【期間限定】特別なご案内

パスワードは「0317」です、直近のコンサル実績もめちゃくちゃ入れてありますので、ぜひ驚きの結果を見てくださいww

*海外メーカー直取引完全ガイド大好評発売中*

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

EC STARs Lab.代表の中村が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ


国内メーカー仕入れに特化したセミナーはコチラから↓↓

 

弊社が出版した書籍一覧はコチラから↓↓

 

シェアしていただけると光栄です!!

ABOUT US

アバター画像
中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。