【国内メーカー仕入れ】1日1~2時間の作業で月利32万円達成したN・Mさんの声(20代女性)

amazonコンサル国内メーカー仕入れ

こんにちは、amazon物販コミュニティ「EC STARs Lab.」の中村裕紀です。

本日は国内メーカー仕入れを1日1~2時間継続することで、月利32万円を達成したN・M(20代女性)さんのお話をさせて頂きます^^

先日の屋形船飲み会にも来て頂いて、みんなと楽しむNさんを見て、本当にここまで頑張ったんだなと思い、個人的にとてもとても嬉しい気持ちになりました。

まだ副業で時間がめっちゃ少ない中での取り組みしかできませんが、ぜひ継続してもっと大きな利益を手にして、独立してほしいです。

その際はぜひぜひセミナーをしてください(笑)

 

amazonメーカー仕入れ

Nさんにアンケートを取らせて頂きました

コンサルを受ける前は、どんなことで悩んでいましたか?

海外に引っ越す予定があり、正社員の仕事をやめてから、特に活かせるスキルもなかったので、場所を選ばない仕事を探していました。

その悩みで毎日、どんな気持ちを感じていましたか?

なかなか自分理想にあった仕事が見つからず、いつまでこの状態が続くのか心配でした。

なぜ、他のスクールやコンサルではなく、EC STARs Lab.個別コンサルを受講しましたか?

Amazon国内メーカー直取引完全ガイドや動画を見て、再現性の高さを感じ、私でもできるかもと思いました。

また中村さんの対応の丁寧さや誠実さに惹かれ、個別コンサルを受講しました。

受講後に、どんな成果がありましたか?

物販は全くの未経験でしたが、メール送信や梱包等の作業を外注して、1日1~2時間程度の作業で、継続的に利益を出せるようになりました。

「数値化」できる成果や、変化はどのようなものがありますか?

現在は副業としてやっているので、他の方と比べるととてもゆっくりで、作業も少なめでしたが、13ヵ月目の月利は32万円でした。

どれくらいの期間で成果を感じましたか?

コンサル期間6ヵ月では作業量がたりておらず、なかなか利益が出せませんでした。

開始から10ヵ月目で、月商136万月利12万になり成果を感じました。

講師の印象に残った言葉やコンサル内容はどんなことですか?

自分で稼ぐ力を身につけてもらい、「好きな時に好きな人と好きな場所へ好きなだけ行く」という理念が心にのこっていて、私もそうなれるようにこれからも頑張ります。

「他のスクール、コンサル」と「EC STARs Lab.個別コンサル」との、一番の違いは、何ですか?

資料の多さがとても魅力です。

困ったときや新しいことを始める前に学べる、たくさんの資料があるので頼もしいです。

また、講師の方だけでなく受講生のみなさんも知識が豊富で、誰かが質問すると必ず的確なアドバイスをして下さります。

もし「このコンサル」を受講してなければ、今頃どうなっていたと思いますか?

不満や不安をかかえながら会社員を継続していたと思います。

現在は、もし何かあったとしても別の収入源があるという安心感と気持ち的に自由を感じています。

「このコンサル」はどんな人にお勧めですか?

物販初心者の方や、せどり等に限界を感じている方にお勧めしたいです。

コツコツと継続できる方は必ず自分で稼げるようになると思います。

これから「このコンサル」の受講をご検討している方に、どのようにおすすめしますか?

最初は本当に収入を得られるのか不安になることもありましたが、中村さんのコンサルに参加して同じ志を持ったみなさんが、いつも私の背中を押してくれていたのでなかなか利益が出ない期間も作業を継続することができました。

稼げるかどうかは自分の努力次第ですが、ノウハウは再現性が高く、最短の道を示してくれているので、副業を始めたい方、物販ビジネスをしたい方は、ぜひ中村さんのコンサルを受けてほしいです。

絶対に後悔しないと思います。

 

 

Nさん、アンケートにご協力いただきありがとうございますm(__)m

 

Nさんに率直なご感想を頂きました

 

収入源を増やしたい、海外に引っ越し予定だったので場所を選ばずいろいろなところで仕事ができるノマドワーカーになりたいと思い、自分でできることは何だろうと探していた時に、本屋さんで中村さんの本を見つけました。

これだと思い、本を読み終えてすぐに中村さんに連絡をしました。

 

EC STARs Lab.のコンサルに入ってみて想像以上の資料の充実さに驚きました。

教えの通りに実行するだけで、個人事業主の私がたくさんのメーカーさんとつながることができました。

最初はなかなかカートがとれず苦戦をしましたが、商品数が増えて売上が上がるにつれて問題は解決されました。

 

周りと比べると私はまだまだだなと思うことも多いですが、始めた当初と比べると売上は毎月あがっていて、いつの間にか月商が300万円近くになっていました。

私は現在副業としてやっているので、だいたい一日1~2時間の作業で特別なことはしていません。

 

物販未経験からここまで売上を増やせたのはすべてEC STARs Lab.のコンサルのおかげです。

梱包は外注さんにお願いしていて、小さいノートパソコンと携帯のみで作業しているのでいつでもノマドワーカーになることができます^^笑 

コツコツと作業ができる方はどこまでも売上をのばせると思います!

 

EC STARs Lab.のコンサルは心からおすすめできるコンサルです。

 

 

最後に

正直Nさんの作業量は多くないです、少なかったです。

コンサル開始から6ヵ月で全く成果が出ず、開始から10ヵ月目で、月商136万月利12万になり成果を感じたことも、他のコンサル生さんに比べると、遅いほうです。

だけど、副業で時間が圧倒的に足りない中でのこの結果は、誰がどう見てもNさんの努力の賜物です。

 

13ヵ月目の月利32万円、本当に本当におめでとうございます!!!!!

ここから絶対加速的に伸びますよ、月利30万円達成して月利100万円達成できないわけないですし、今までのコンサル生のデータ的にも月利30万円を達成したら月利100万円達成する確率がグッと引き上げられますので。

継続してメーカー仕入れぜひ頑張ってください、心から本気で応援していますね^^

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

EC STARs Lab.代表の中村が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ


国内メーカー仕入れに特化したセミナーはコチラから↓↓

 

弊社が出版した書籍一覧はコチラから↓↓

 

シェアしていただけると光栄です!!

ABOUT US

アバター画像
中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。
error: Content is protected !!