年末のご挨拶と来年への意気込み

こんばんは、中村です。

私自身は年末にかけもう少し仕事をする予定ですが、EC STARs Lab自体は「本日12/29~来年1/9」までお休みを頂きます。

そして、私のメルマガやこのブログ記事更新なども、1/10頃から再開出来たらと考えております。

 

2022年もあっという間に過ぎてしまいましたね。。

今年1年はいかがだったでしょうか?

 

私はとても変化があった年でして、みんなに支えてもらい、そして助けてもらった1年間でした。

 

自分は子どもの頃「人は信じちゃダメだよ」と、母親からしつこく言われていました。

なぜかというと父親が信用していた方にお金を持ち逃げされ、当時経営していた会社を倒産させ、自己破産した経緯があるからです。

上記のことが起きて以降「人は信じちゃダメだよ」この言葉を、大学にいっても、社会人になっても、結婚しても、ずっと母親から言われ続けていますww

(最近は安心してくれたのか、そういえば言わなくなりましたね、今は父とも仲が良いからかもです)

 

なので、私は人を信用するのが苦手でした。。

 

ただ妻と出会いそういったことから徐々に解かれていった気がしますし、この情報発信やコンサルティング業をさせて頂く中で、やっぱり自分は「人を信じたい」と強く思いました。

だからこそ、年末に自分抜きで開催したEC STARs Labの総会は、本当に感動しましたし、その写真や動画を見ると涙が出ました。。

マジで最高過ぎます。

自分で言うのもあれですが、こんな良いコミュニティーはないです。

東京で年末総会を開きました|ずっと叶えることができなかった自分の夢の一つが叶いました

 

自分はこれまで自分の父親と同じような目にあい、嘘をつかれてお金をもっていかれたり、そんなことザラにありますし、父親がもっていかれた数倍の額の被害にあったこともありますが、それでも人は信じるべきだと考えています。

性悪説に基づいてスタッフさんを管理する会社があったり、性悪説に基づく書籍も沢山ありますが、そんなのバカバカしくて見てられないです。

最悪騙されたって良いんです、それをバネにまた自分が強くなれるから。

人を信じたほうが、きっと人生楽しいですし。

 

ちょっと話がズレているような感じですが、、

私は一人では達成できない、みんなの力があって支え合って、もっと大きなことに来年もチャレンジしていきたいです。

このEC STARs Labを「日本中の誰でも知っているような、EC物販ノウハウに長けた会社」として、世間に認められることを掲げ、その上で「EC物販を通じて、全ての人々を幸せにすること」を理念をもとに来年も精進していきます。

一人では到底無理なので、みんなで助け合いながら必ずやり遂げます。

 

今年1年色々なことがあったと思いますが、無駄なことなんて1つもないですし、今年培ったものを来年爆発させて、さらにお互い良い1年にしていきたいですよね!!

今日はなんだか自分のことばっかりであれですが、、少しでも気持ちが伝わってくれれば、幸いです。

 

今年1年お付き合い頂きまして、本当にありがとうございました。

最高に良い年をお迎えくださいませ^^

ほんとにいつもありがとうございますm(__)m

ABOUT US

中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。

人気記事TOP3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です