年末年始はアカデミーで学んでみませんか??

ECSTARsLab academy

こんばんは、中村です。

クリスマスはいかがでしたか?

名古屋は大雪で、本当に大変な状況でした、、

でも、娘と雪だるまを一緒につくったり、息子の受験が来月末からあるので、どこかに出掛けたり、大きなことはできませんでしたが、自宅で家族みんなでゆっくりと幸せな時間を過ごせました。

ちょうどふるさと納税の軽井沢ビールが届いて、それとピザ&ケンタッキーの組み合わせが、もう最高に素敵でした(笑)

この記事を読んで下さっている、皆さんも良いクリスマスであったことを願っています^^

 

さてさて、いよいよ年末に差し掛かりましたね!!

長期休暇でわりと時間も取れるって方も、多いのではないでしょうか?

もしそういう方は年末年始のお休み中は「国内メーカー仕入れの最強サブスクサービスであるEC STARs Lab Academy(アカデミー)」で学んでみませんか??

 

初月無料でして大きな特典としては


過去98000円で販売した
amazon物販+国内メーカー取引の最強教材

*物販初心者の方でも安心して取り組めるように、最新の状況を準備編&実践編に分け、細かく会員サイトに入れ込んでいます*


大きな成果を出した
コンサル生の実績者セミナー動画

*1ヶ月ごとに公開内容を更新しております*


実際のコンサル生にお伝えしている
国内メーカー仕入れにおける
基礎・実践・外注化等の応用セミナー動画

*1ヶ月ごとに公開内容を更新しております*

と様々な内容を、なんと無料公開しています・・・・・

 

先日募集した個別コンサルが私どもの最上位サービスであることに間違いはないですし、いち早く成果に繋げたいなら個別コンサルが良いですが、このアカデミーもけっこうスゴイです。

サブスクって継続率低いのですが、うちのアカデミーはめちゃくちゃ継続率高いです。

それだけ有益な情報を与えているってことですね。

 

・資金的な問題で個別コンサルを受けることができない

・今はコンサルを受ける段階ではないけど、amazon物販や国内メーカー仕入れについて深く学びたい

・ゆくゆく個別コンサルを検討しているから、EC STARs Lab のコンテンツの濃さをこの目で確かめてみたい

などなどの方は、ぜひこの機会にアカデミーに加入をご検討ください^^

 

それでは今回ご案内したアカデミーの詳しい概要は、EC STARs Labの運営責任者である中西の下記動画をご覧ください。

【EC STARs Lab Academyのご案内】

 

その上でアカデミーへ入校したい場合は、下記の入校手続きフォームへご記載くださいませ。

自動返信メールにて、今後の詳しい流れをお伝えさせて頂きます。

【入校手続きフォーム】
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSceNkkrQLrQKPpREi68ED83OIHLqCpnGCnhyguElZDbaZ9X_Q/viewform

 

会員様も続々増えていますが、そもそも利益目的でやっているわけでもなく、不定期での募集となります。

次回の募集時期は未定ですので、そこはご注意ください^^;

 

 

*アカデミーに実際参加しているお客様の声*

コンサルを受けている方は週報・月報を出しているということを知り、改めて徹底的に数字を管理し、分析しているのだと理解しました。
Amazonでは元々売れている商品を扱い、メーカー取引ではさらに基本的にいつでも仕入れられるといった理由から、より数字で管理しやすく売上予想も立ちやすいので、改めて安定したビジネスであると感じました。
作業を着々と進めていきます。

動画ありがとうございました。
みなさん頑張っておられるんだなあと励まされます。
本当にこのアカデミーに入ってよかったと思いました。

具体的に中村さんのコンサル受講をしている人の進め方がわかってよかったです。
また、実績の数字をリアルな数字で見れたのでモチベーションにもつながりました。

実際にやってみることで本当の知識になるのだと思いました!

Amazonのカート獲得率の話で、私も○○さんと同じように、最初はとにかく売り上げを立てるということを重視してアカウントを育てる意識を持っていたので、そのまま続けようと思えました!
少しずつ確かにカート獲得できるようになってきています。
融資を受けるためにも、国内メーカー取引においても最初は特に売上を立てることを大事にしていきます。

自分の行動を客観的に見つめ直すことは大切だと思いました。

「120%実施する」ということは物販を始めたての頃はできていましたが、最近はできていませんでした。
一気に根詰めてやろうとしてオーバーヒートする傾向があるので、まずは1つずつやってみる、昨日よりも少しでも多く進んでみるということを意識して日々取り組んでいきます。

数値目標は大切だと思いました。

 

正直アカデミーの内容だけで、数十万円する他社さんのコンサル内容より断然良いです。

amazon物販+国内メーカー仕入れにおける最強サブスクサービスを、十分に堪能してください^^

今のところ初月無料ですし、内容を見て、今後のご継続をご検討ください。

すぐに退会可能ですので、そこもご安心ください。

 

【EC STARs Lab Academyのご案内】

 

【入校手続きフォーム】
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSceNkkrQLrQKPpREi68ED83OIHLqCpnGCnhyguElZDbaZ9X_Q/viewform

 

本日は以上となります、引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m

ABOUT US

中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。

人気記事TOP3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です