新年明けましておめでとうございます|東京大神宮へ初詣に行ってもらいました

こんにちは、中村です。

新年明けましておめでとうございます。

本年も引き続きどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

年末年始はいかがだったでしょうか?

本日から本格的に仕事が始まる方も多いと思いますが、休み明けなので体調に気をつけながら、お互いまた頑張っていきたいですね^^

今年もより良く濃い情報をお届けできるよう励みますので、このブログを楽しみにして頂けたら幸いです。

 

それでは最後にEC STARs Labのサポート講師の竹内さん、松井さん、黒田さんに、「東京大神宮」へ初詣に行ってもらったので、その動画をお届けさせてください。

毎年恒例で行くのですが、私としてはこの記事を読んで下さっている方々も、EC STARs Labの一員だと勝手に思っているので、今年も健康で最高の1年になることを心から願っております。

 

EC STARs Lab.初詣(東京大神宮)

 

PS

私自身は今年は息子の受験が今月から始まるため、大事をとり初詣に行くことを控えましたが、来年は中西さん、山田さんの中部組3人で初詣に行こうと決めています(笑)

ABOUT US

中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。

人気記事TOP3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です