Amazon国内OEM完全ガイドの販売が開始されました!!

こんばんは、中村です。

いよいよ本日1/24(火)よりAmazon国内OEM完全ガイド( Amazon物販の最高ステータス「自分ブランド」で稼ぐ!)」の販売が開始されました!!

ぜひ興味のある方は、下記より買って頂けると嬉しいですm(__)m

すでに新着ランキング1位を取っています!!

 

 

今回の書籍は国内メーカー取引で成功した方へのステップアップとして、2014年からお付き合いのある元コンサル生で、今ではビジネスパートナーであり、OEMに卓越した知識をもつ、田中さんと時間をかけてつくった力作です。

また「Amazon国内メーカー取引完全ガイドの続編」でもあるので、この機会に上記の書籍を買っていない方は、買って併せて読んで頂くと、より理解が深まる内容となっております。

基本的にはAmazon物販で一定の成果がある中上級者の方に向けて、内容を詰めていますので、その点だけご注意頂ければと思います。

ただ「自分でオリジナル商品をつくる」という点においては、誰しもが目標として掲げる部分ですので、初心者の方も参考として見て頂ければ幸いです。

Amazon国内OEM完全ガイド、どうぞよろしくお願いいたします^^

ABOUT US

中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。

人気記事TOP3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です