Amazonベストセラー1位(eコマース&ネットビジネス部門)2冠達成しました!!

こんばんは、中村裕紀です。

昨日から販売をスタートした「Amazon国内OEM完全ガイド」ですが、Amazonベストセラー1位(eコマース&ネットビジネス部門)2冠をなんとなんと達成しました!!

 

詳細はこちら↓↓

 

 

 

今回の書籍は自分だけでなく、田中さんにも相当頑張って頂き、色々色々なことをお願いしてきたので、良い滑り出しをきることができ、本当に良かったというのとホッと一息つきました^^;

ただまだまだこれからなので、今まで4冊も本を出版させて頂いた出版社であるスタンダーズの方々のためにも、しっかり売れるよう頑張ろうと思います!!

 

今まで私が手掛けてきた以下4冊の本は、どこの情報より濃く、そして論理的に話をしています。

 

「Amazon国内メーカー取引完全ガイド」

「Amazon国内メーカー取引完全ガイド(増補改訂版)」

 

「Amazon海外メーカー取引完全ガイド」

 

「Amazon国内OEM完全ガイド」

 

もし買われていないものがあれば、この機会に全て買って、実際に行動に移して頂けたら、この上なく嬉しいです^^

 

実際に書籍を買いました、といったお声も沢山の方から頂き、有難い限りです。。

本当にありがとうございます。。

 

引き続きどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

ABOUT US

中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。

人気記事TOP3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です