東京で年末総会を開きました|ずっと叶えることができなかった自分の夢の一つが叶いました

EC STARs Lab

こんばんは、中村です。

先日12/17(土)に東京の品川で「EC STARs Lab 年末総会」を開催いたしました!!

全国から40名程度の方が参加し、昼から勉強会を行い、夕方から懇親会を行った形です。

私自身は息子の受験があるため、今回の参加は控えたのですが、、運営責任者の中西さんをはじめ、松井さん、竹内さん、黒田さん、山田さん、そして田中さん、参加してくれたみんなのおかげで、とても良い雰囲気で開催ができ、本当に本当に良かったと感じています。

 

私は2014年からコンサルティングをさせて頂いていますが、自分に万が一のことがあった際、コンサルを受けてくれている方々に迷惑をかけてしまうことが常に心配で、ひとつの組織として「自分がいなくても大丈夫な体制」をつくるために努力してきました。

 

でもやっぱりなかなかうまくいかなくて、ここまで色々あったんですが、、

この総会の様子を写真や動画で確認して、このEC STARs Labの思いや理念が、自分がいなくても、しっかり伝わっていることを理解しました。

ずっと叶えることのできなかった、夢の一つを叶えることができました。

最高に幸せな気分です。

 

ここまで一人で悩んだり苦しんだり、ずっと頑張ることが多くて、正直しんどいこともありましたが、今はコンサルを続けて良かったと本音で言えます。

ただちょっぴり自分の大事に育てた子どもが巣立ったような感じで・・・喜びが大きい反面、寂しさもありますね^^;

 

私の大きな目標としては、このEC STARs Labを「日本中の誰でも知っているような、EC物販ノウハウに長けた会社」として、世間に認められることを掲げています。

その上で「EC物販を通じて、全ての人々を幸せにすること」を理念に日々行動しています。

 

今この思いに共感してくれ付いて来てくれる方も多いので、その人たちが誇りと自信をもって
胸を張ってみんなで頑張れたら、これもとても幸せで最高なことですし、私自身も今は
自分の利益のためでなく「EC STARs Labが大好きだから、このEC STARs Labをもっと広めて幸せの輪を広げたいから」そのやりがいをもって、毎日自分ができる仕事をしています。

 

こういったきれいごとが好きではない方もいるかもですが、私自身はきれいごとを言うのが好きですし、きれいごとを言い続けて死にたいと考えているので、全員に共感を求めていません。

ただ自分一人でお金だけを追い求めるのはもう疲れましたし、家族を幸せにすることも大事なことですが、家族以外にもっとみんなで一つの目標に向かって頑張って、それを達成し、喜びを分かち合えたら、そりゃあ死ぬほど美味しいお酒を飲めますよね。

そういうのを人生一度きりだし、味わいたいんです。

 

EC STARs Labは、もっともっと大きくなります。

そのために今後も自分自身精一杯努力しようと思いました。

総会を無事開催できたのは、みんなのおかげです。

ほんとにほんとに、いつもありがとうございます。。

 

ではでは、すみません熱くなって語り過ぎましたが、、東京総会の動画がございます!!!!!

ここまで雰囲気が良いコミュニティーは、なかなかないのではないでしょうか?

よければ以下を見てください^^

 

 

いいなー、自分も行きたかった、、、

次回の飲み会は酔い潰れて、中西さんか黒田さんにタクシーまで乗せてもらおう(笑)

ABOUT US

中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。

人気記事TOP3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です