本日23時59分にて募集を終了させて頂きます

こんばんは、中村です。

3日間にわたりコンサルティング募集にお付き合い頂きまして、本当にありがとうございます。

本日23時59分にて、ご案内を終了させて頂きます。

沢山の方々にお申込み頂きまして、すでに個別でお話しさせて頂いて受講をご決断された方もいますし、来週も予定が続々と埋まっております。

今回受講をされる方は、ぜひ継続して一緒に頑張っていきましょう!!

カリキュラム内容サポート体制ともに充実していますので、ご安心くださいね^^

 

また連日個別相談させて頂いて、中には受講を悩まれている方もおりました。

お気持ち理解できます。

自分もそうでたし、今もコンサルを受けるときは、この判断が間違っていないか最後の最後まで迷うこともありますので。

 

コンサルの記事内容には「受講するか否かを決めた上で、個別相談フォームを入力してください」と、少し強い言い方で書いているので、もしかしたら受講を最後まで迷われている方もいるかもしれません。

ただもしそういった方がいれば、コンサルを受けて頂かなくても構いませんし、一度お話しさせてください^^

過去コンサルに全く興味がなくて、2時間とか3時間ノウハウばかりを聞いてくる方もいたので、そういう方はご遠慮してほしいですが、、真面目に考えてくれる方は、全然大丈夫ですので。

 

それでは、改めまして3日間お付き合い頂き、本当にありがとうございました!!

引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m

 

コンサル概要記事:

【期間限定】特別なご案内

パスワード「0317」

 

動画でのコンサル概要説明:

少し長いですがこちらのほうが分かり易いかと思います。

2倍速でのご確認でも構いませんので、必ずご確認ください。

 

上記2点を見た上で、下記「無料オンライン個別相談フォーム」に必要事項をご記載ください。

内容の確認が取れ次第、24時間以内にご返信させて頂きます。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdP_S-rxDFDO55W22IV7zKSyVe8g-3i9LLloi_YQbqcKr1kfw/viewform

ABOUT US

中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。

人気記事TOP3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です