Amazonビジネスを本業に!!独立したいという夢を叶えた話

こんばんは、中村裕紀です。

先日までお付き合い頂いて本当にありがとうございました。

セミナーでも沢山の嬉しいお言葉頂き、感謝です!

今週もよろしくお願いいたします^^

セミナー受講がまだな方は必ず役立つセミナーにします、
楽しみにしていてくださいね!!

今回の内容はAmazonビジネスを本業にし独立してから今に至るまでを皆さんにお話したいと思います。

会社を辞めてAmazonビジネスを本業に?!

昨日はコンサル生から早速

————————————————–
お疲れ様です!

月末の報告です!

・総合(単純転売、卸、メーカー):売上 3519942円 利益 618339円 利益率 17.6%

・中村さんのコンサルだけでのメーカー販売:売上 2445424円 利益 457889円 利益率 18.7%

6月を終えてAmazon輸入を始めて約1年、中村さんのコンサルを受けて3か月半くらいで利益60万円達成することが出来ました!
中村さんのコンサルを受けたからこそこの結果が出たと思うので感謝してます、ありがとうございます。
今年の12月には月利100万円という目標があるのでそれに向けて頑張ります!

あと、事後報告となりましたが6月で会社を辞めたので7月から本業という形になります。
なので、昼の時間を有効活用して国内メーカーにも手を付けていこうかなと思っています!
また、家では少しやりづらいのとプライベートの境が出来ない為、どこか安いコワーキングかレンタルオフィス的なところで作業をするつもりです。

この前お話していた独占販売ですがやはり資金的な部分を考えお断りしました。

宜しくお願い致します。
——————————————————

このような月末締めの報告を頂きました。

情報発信を始めてからもう3、4年ほど(4年目かと)経ちますが

会社を辞めて独立し自分の力でお金を稼ぐそんな選択を選ぶ方が増えています。

独立すると全てが自分の責任なのできついこと苦しいこともありますが

その分、結果が出た時は全部が自分の成果なのでめちゃくちゃ成長感があります。

これは会社にずっと勤めていたら私は味わえていないことだと感じています。

会社に勤めている方が悪いとかそんな思いは一切ないですが今後も

お金を自分の力で稼ぎたい人
今の環境を変えたい人
会社を辞め独立したい人

などなど熱い気持ちをもった方のサポートを結果にコミットし、全力でやり遂げる覚悟です。

私のAmazonビジネスが本業になったきっかけ

私は幼い頃から自分の意見を伝えることが苦手でした。

いつか独立したい!!!!!
社長になりたい!!!!!!!

そんな思いも実は高校時代からもっていました。

高校時代は福祉施設の経営に携わりたいと考え、そういった大学に進学しました。

そして全て自分の力で何でもさせてくれる!!!

そんな感じの福祉企業に就職しその会社で営業所の立ち上げにも数店舗関わりました。

同期だった妻に子どもが授かっていることが分かるまでは

東海エリアの営業のトップだったし営業所の責任者にもなっていました。

それはそれでやり甲斐あったしみんな良い人だったし、楽しかったです。

が、、、
なんか自分が目指していたものと違う

みんな朝から晩まで仕事ばっかりしていて自分のことも家族のことも大事にしていない

給料が低い・・・低すぎる・・・

福祉の仕事なのにこれ利用者さんは大事にしてるけど自分のこと大事にしてなさすぎで、それで大丈夫なの?

自分や家族を犠牲にしてまでも利用者さんを大事にすべきなのか?

自分にはそこまでのボランティア精神はなかったです、、

そういった思いが確実に芽生え妻のお腹に子どもを授かることが
急にいい意味で驚きでできたおかげで私はその会社を見事に1日でクビになりww

その後もう1社福祉施設で相談員業務につき輸入ビジネスに出会い副業めちゃくちゃ頑張り、独立し、今に至ります。

Amazonビジネスを始めてから色々な苦労がありました

副業時代は夜11時から朝方3時とかまで作業していました。

独立したと思ったら大きな取引先との連絡が途絶え急に一気に利益が減り

思いっきり頑張って月利100いったと思ったらアカウントの閉鎖

数百万の商品を載せた船便が半年間止まりクレカのリボきったり

すごい売れると思って1000個買った商品が全部不良品でもうお客様に売ってたので
クレームの嵐・・・・・

やっと落ち着いた利益もバッチリだ、と思って社員雇ったら嘘つかれて騙されてた、、

数百万のお金よりあの時は精神的なダメージが相当でした。。

やはりお金は貸すべきではないですね、ただこのことのお陰で、パワーアップww

今ではこの経験を感謝しています。

私はいわゆる成功者の方より多分かなりの失敗を繰り返しています。

全部うまくいったわけではないですよ、、

でも諦めだけは悪くてAmazonビジネスは続けました。

Amazonビジネスというか自分の独立したい夢を途絶えさせたくなかったんです。

自分の力でできるのは物販

Amazonビジネスしかなかったですから。

だからですね
今うまくいってない人も諦めず続けることに意味があるので
ぜひ一緒に頑張っていきましょう^^

色々あると思いますが全部うまくいく人なんていないので
失敗しても良い経験と思うことが大事で絶対にその経験活きるので。

大丈夫です!!!!!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

長文になりましたが今回見事独立したコンサル生の報告をもらい
自分の過去を振り返ってみました。

よければちょっとでも勇気付けに使ってください(笑)

★こちらの記事もオススメです!
【amazon輸入で利益で利益が出た場合は?確定申告の具体的な方法】

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

EC STARs Lab.代表の中村が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ


国内メーカー仕入れに特化したセミナーはコチラから↓↓

 

弊社が出版した書籍一覧はコチラから↓↓

 

シェアしていただけると光栄です!!

ABOUT US

アバター画像
中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。
error: Content is protected !!