1人でやり過ぎは要注意?!Amazon物販で稼ぐには人にお願いすることが大事

こんばんは、中村裕紀です。

この頃色んな新しいことにチャレンジしていますがその中で気を付けていることをシェアします。

Amazon物販で稼ぐためには一人でやり過ぎは良くない!人にお願いするって大事だなと思ったので皆さんにもお伝えしたいと思います。

人にお願いすることが実はとても大事

私はどちらかというと全てのことを自分一人でやりたがりな方です。

一人で稼ぐ力を身に付けたくて他人に依存せず生活する力を身に付けたくて
独立したので、それはそれでいい部分もありますが

お金を稼ぐ上ではあまりにも自分一人の力に頼るとなかなか伸び悩むことがあります。

その道のプロにお願いすることで利益につながる

例えばネットショップを作ろうとしたらデザイナーさんにお願いした方が早いですし

Amazonの商品ページの画像を加工しようとしたらそういったことも

その道のプロにお願いした方が早いです。

(上記の場合、お金はかかりますが、自分でやろうとすると膨大な時間がかかりますよね、それよりお願いした方が何百倍も早いです)

全てを自分一人でやろうとするよりその道のプロにお願いしたり、頼んだり
これはどうすればいいか?を聞くことにより

今一人で悩んでいることがあっという間に解決できることだってあります。

それだけ人にお願いしたり、頼むことは大事なことです。

もちろん自分で何一つ考えずにこれどうしたらいいですか?
って聞くのはどうかと思いますが

一人で考えて悩んでも解決できないことが世の中にはありますよね、
私もビジネスをする上では多々あります。

そんな時には変なプライドを捨て

その道のプロやその事を知っている人、できる人にお願いする、頼んでみる、聞いてみる

これがめちゃくちゃ重要な気がします、圧倒的に早いので。

お願いする、頼んでみる、聞いてみる際にお金が発生する場合もありますが
大体の場合は何百倍もの価値で返ってきます。

自分が選んだ人が間違っていなければ。

私も含めAmazon物販をやっている人には多いタイプかもしれません

私の場合このところ変なプライドがあったりして人に素直に分からないことを聞いたり
お願いしてみたり、頼んでみることがなかなか億劫なことがあったりしました。。

でもこれって良くないことだなと思い考えを改め行動することで
全てがうまく回り始めていますww

けっこうネットビジネスAmazon物販をやっている人って自分一人でわりと稼いでいて

今日お話した内容を行えてない方が多い気がします。

それはそれで最初の頃はすごくいいプライドだと思うのですが

稼ぐスピードや費用対効果を意識した面次のステップに行ける速さ的には

素直に聞いたりお願いしたりが上手にできる方のほうが
それは稼げるわな、と思った次第です。

まとめ

自分一人で考えて稼ぐのも必要な事です。

でも自分一人の力には限界があります。

よく本当に出来る人は自分より優秀な人が周りに沢山いるって言いますよね^^

一人でやり過ぎは要注意です!

ほんと気を付けよう、と思ったのでこの記事を書いてみました。

よければご参考ください!!

PS
海外メーカーと国内メーカーを同時に教える
海外メーカーと国内メーカーと正直に深く付き合う

海外メーカーと国内メーカーを自分のものにして毎月安定して長期的に稼ぐ

国内メーカーのアマゾン独占もやり方によっては可能な・・・・・
(なかなか難しいですが、成功事例はもう既に何件も出ています。コミュニケーション能力が大事かと思いますが、戦略はお伝えできます)

中村の個別コンサルティング募集は6/25(月)からさせて頂こうと思います。

少し前に個別コンサルいつですか?
という質問があったので興味がある方は目安にしてください。

このメルマガでは約半年ぶりの募集となります。

今回も事前のセミナー&説明会相談会を実施します!
やっぱり顔見せて直接話した方が良いようなので^^

★こちらの記事もオススメです!
【amazon輸入の利益は副業でも確定申告しなければならないのか?】

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

EC STARs Lab.代表の中村が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ


国内メーカー仕入れに特化したセミナーはコチラから↓↓

 

弊社が出版した書籍一覧はコチラから↓↓

 

シェアしていただけると光栄です!!

ABOUT US

アバター画像
中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。