国内メーカーのアマゾン独占を取った方の進捗

こんばんは、中村裕紀です。

本日は国内メーカーのアマゾン独占を取った方の進捗をお伝えします。

国内メーカーのアマゾン独占について

以前お話ししたかもですが国内メーカーのアマゾン独占は可能です。

条件としては

正直にアマゾン販売と言い
メーカーに与えるものは与え
深く付き合うこと

ざっと言えばこれが国内メーカーのアマゾン独占を取る方法です。

もちろんメーカー側に対して

アマゾンのプラットフォームの性質
顧客の管理方法を教えたり

メーカー側のブランドイメージを守る予防策(戦略)

なども提案して受け入れてくれるメーカーにはガッツリ付き合う、これが最強です。

コンサル生がアマゾン独占販売の契約を交わしました!!

昨日コンサル生のKさんからやっと、とある国内メーカー
アマゾン独占販売の契約書を交わしたのでそれを確認してください、と言われたので見ましたが
それまでKさんが頑張ってきたのを知っているのでほんと良かった、嬉しいことだなと思いました^^

多分うまくやればその1社で数十万利益も固いと思います。

正直1社で数十万の利益を出すメーカーなんてそうそうないです。

アマゾン独占販売契約はコツコツと頑張った成果です

1社で1万でもそれを積み重ねれば大きな利益になるしメーカー取引はリピート率が高いので私のコンサル生には夢を見るのでなく小さなところからコツコツ頑張っていこうよ的なアドバイスをしています。

そして、その道の途中でその人が頑張った成果が出てくるんですね。

これただ単にメールを送ってる人だとメーカーと深く付き合えないのでこんな独占の話はなかったと思います。

いやーほんと素晴らしいです。

まだまだ利益は自分の思うところではないかもですがKさんのさらなる飛躍をほんと応援しています!!

これからもよろしくお願いいたします、頑張っていきましょうね^^

まとめ

海外メーカーと国内メーカーを同時に教える

海外メーカーと国内メーカーと正直に深く付き合う

海外メーカーと国内メーカーを自分のものにして毎月安定して長期的に稼ぐ

国内メーカーのアマゾン独占もやり方によっては可能な・・・・・
(なかなか難しいですが、成功事例はもう既に何件も出ています。コミュニケーション能力が大事かと思いますが、戦略はお伝えできます)

中村の個別コンサルティング募集は6/25(月)からさせて頂こうと思います。

少し前に個別コンサルいつですか?という質問があったので興味がある方は目安にしてください。

このブログでは約半年ぶりの募集となります。

今回も事前のセミナー&説明会相談会を実施します!

やっぱり顔見せて直接話した方が良いようなので^^

★こちらの記事もおすすめです

→【Amazonビジネスを本業に!!独立したいという夢を叶えた話







メーカー仕入れを学ぶならこちら LINE@ お友だち追加はこちらから
ブログランキングに参加してます!! ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村  海外輸出・輸入ビジネスへ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で中村裕紀をフォローしよう!

シェアしていただけると光栄です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です