Amazonで稼ぐ!!検索力・判断力・継続力の3つが大事

こんばんは、中村裕紀です。

土曜日は竹内亮介さんが主宰する名古屋IBCに参加してきました!

今回もAmazonで稼ぐモンスターだらけでとても楽しい会でした^^

あと今回は私も大好きなKさんが特別にセミナーをしてくれたわけですがその内容がかなり良くて、シビレました。

特に
「検索力・判断力・継続力の3つが大事」

ってところはずっと頭に残っていて飲み会中もずっと口ずさんでしまうことに・・・w

特に検索力ですね。

ここは本当に肝だなと思いました。

Amazonで稼ぐためには検索力が肝?!

稼げていない方ほどネット検索しても答えが出てくるような質問が多い傾向にあります。

これを言うことでコンサル生からの質問が減ったり質問がしづらくなったら困りますが

事実として稼ぐ人ほど質問が少なく稼げない人ほど質問が多いです。

これは利益が出てるから稼げる人ほど質問が少ないわけではなく最初からなんですね。

利益が出ていない状態の時から稼げる人ほど質問が少なく質問をする際も的を得た素晴らしい質問をします。

自分の意見も入れた上でとても私が答えやすい質問をしてくれます。

だから今後稼げるであろう人とこの人はちょっと時間がかかるであろう人は
その人の質問や文章を見れば一発で分かります。

なぜ検索力がある人が稼げるのか?!

要は質問一つとっても自分で考えれる人と自分で考えられない人に分かれるわけです。

自分で考えれる人は検索能力が優れているから私に質問しなくても自分で解決できることもあります。

よって解決までのスピードが速く結果ほかの方より早く稼げます。

しかし一方考えれる力や検索能力が乏しい方はそもそも自分で考えようとしないし検索もしたりしないので、私に聞きます。

で、もちろん返信しますが返信までの時間がかかる場合があるので自分で考えたり、検索能力が優れている方より
結果が出るスピードも遅くなります。

そして一番ダメなのは私に依存してしまう、ということですね。

コンサル生には1人で稼ぐようになってもらいたい

何でも私がアドバイスしなければならない状態というのはあなたにとっては危険信号です。

一生私にお金を払えばいいかもですがそれを私は望んでいないしやっぱり自分で考えて自分一人で稼いでもらいたいです。

私は会社員時代上司の方に考える力の必要性を迫られていました。

ほんとノイローゼになるぐらい自分で考えろ、考えろって言われて本当に分からないことも質問できない状態でした。。

質問するのが怖かったです。

だからこそコンサル生にはとても質問しやすい環境を作りたい思いがありますが

先日の話を聞き自分で考えれる、ネット検索できることまで答えているとその人のためにならないな、と強く思いました。

コンサル生が自分一人で考えて、自分一人の力で利益を生み出すために私は今後どういった対応をすべきかなどを

Kさんの話を聞きながら、改めて思いました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

検索力ほんと大事なとこですね、素晴らしいセミナーを聞けて、ほんと良かったです!!!

Kさん、ありがとうございましたV^^V

 

★こちらの記事もおすすめ

→【amazon物販コンサル生の昨年12月締めの成果報告!過去最高の伸び率でとても嬉しかった話

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

私が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ

 

 

 

ABOUT US

中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。

人気記事TOP3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。