amazon物販コンサル生の昨年12月締めの成果報告!過去最高の伸び率でとても嬉しかった話

こんばんは、amazon物販コンサルタントの中村裕紀です。

もう来月には確定申告の時期ですね。

2019年は、2月18日(月)〜3月15日(金)の期間で行われるようですが、昨年の結果はいかがでしたか?

本日は昨年末(昨年12月)のamazon物販コンサル生の成果報告と、確定申告について分かり易くまとめたいと思います^^

amazon物販コンサル生の成果報告(昨年12月締め)

こういうのをブログで書くのは初めてのような気がしますが、昨年12月末締めのコンサル生の結果は凄いですww

副業でamazonの海外メーカー取引に取り組むKさん
売上7,696,067円、利益1,532,370円、利益率19.9%
コンサル開始して、まだ7ヵ月目ぐらいです、驚異的・・・

色んなマルチなビジネスに取り組むTさん
売上6110605円、利益1134265円、利益率18.6%
他のビジネスもある中、頑張って達成してくれました。。

まだ20代で若いのに
コンサル受ける前はほぼ利益が出てなかったOさん
売上6,863,260円、利益1,297,769円、利益率18.9%
まだコンサル期間中なので、コンサル期間中に月利200万円は最低でも!!

建築業の傍ら物販ビジネスに取り組むIさんとTさんコンビ
売上6,350,447円
粗利913,842 円
粗利率14.4%
二人の力が合わさっての成果ですね^^

その他、月商が3000万円を超えた方、月商285万円で月利52万円を達成した方、利益:510,220円達成した方、相変わらず200万円前後って感じで稼いでいる方、メーカー取引だけの売上が400万円達成した方、今回は新規の月利100万円超えをの方をピックアップしていて載せてないですが、月利100万円超えはけっこういる形です、120、140、160前後はわりといますね。

あとはやはり12月ということもあり、初心者の方やまだamazonビジネス始めたての方も沢山のコンサル生が過去最高利益を更新していました!!

たくさんコンサル生から喜びの報告を年明け早々にもらえたので、私もテーションが上がりました(笑)

ぜひamazon物販を引き続き頑張っていきたいですね、今年も責任をもってサポートさせて頂きます!!!

amazon物販の確定申告について

確定申告は自分でも行うことができますが、やはり一番手っ取り早いのは「税理士さんにお願いする」ことだと思います。

昨年末に月利153万円ほどを達成したKさんとも昨夜お話していましたが、今回の確定申告は税理士さんにお願いするみたいです。

amazonビジネス開始して、1年足らずで月利150万円とかって、ほんとすごいなーと思います。。

しかも融資なしです。

それだけの資金を準備していたことが、そもそも相当すごいことですよね。

amazonビジネスを始めた当初の実体験

私の場合は月利100万円いくまでも数年かかりましたし、もちろん融資の力があってです。

また副業の時は安月給だったので、夜勤を強制的にお願いして多く代わってもらって、それで出た給与を仕入れ資金に追加で回したりしていました。

(夜勤してそのまま朝から仕事すると+3000円くらい手当てが付くので、ガンガンそのまま仕事ですw)

利益を出すためにお金を親にも頭下げて借りましたし、キャッシュが回らなくてリボを切ったこともあります、、

独立してからも学生時代のバイト先に電話して、一時的に現金を搔き集めた時期だってあります。

ちなみにバイト先は牧場です、牛の糞をかき分けて牛に牧草を与える仕事ですww
朝5時からのバイトで超力仕事で眠たい業務でした、バイト先のおっちゃんは優しい人でしたが^^

 

そんなことを思うと、資金がなくて・・・とか言う前に、自分の夢を現実化するためになんとかお金を集める努力をしたら?と思う時もあります。

実際にコンサル生で資金が足りない方には、バイトをしたらどうですか?と促すこともあります。

それだけ資金って大事なんですね、お金がないと商品買えなくて利益が出ないので。

 

ちゃんと自分の目標利益見据えて、その目標値を達成できる資金を用意することが大事ですね。

今ダメでもずっとなんとかしようと行動すれば、絶対になんとかなるものです。

私もその苦しみを味わって這い上がってきたので、そんな今は資金がないような方にはぜひ頑張ってもらいたいと本気で思います。

まとめ

あ、あと熱くなって話がそれちゃいましたが、、

確定申告や税理さん選びについては、下記のブログにまとめましたので、よければ見てください^^

【amazon輸入の利益は副業でも確定申告しなければならないのか?】

【amazon輸入で利益が出た場合は?確定申告の具体的な方法と税理士さんの必要性】

 

それとそれと、2019年を飛躍する年にするために「amazonの利益を飛躍的に伸ばす3つの方法」についても先日まとめてみました。

【amazonの利益を飛躍的に伸ばす3つの方法、2019年も最高の一年に!】

昨日上記の記事をラインで配信したら数名の方から実践してみます!!って声をもらったので、とても嬉しかったです^^

ではでは、失礼いたします!!

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

EC STARs Lab.代表の中村が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ


国内メーカー仕入れに特化したセミナーはコチラから↓↓

 

弊社が出版した書籍一覧はコチラから↓↓

 

シェアしていただけると光栄です!!

ABOUT US

アバター画像
中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。