【Amazonビジネス】アンケートお一人目のご質問にお答えします

こんばんは、Amazon物販コンサルタントの中村裕紀です。

ABKに参加してくれたK・Hさんに向けてアンケートのご回答です。

たしか106人分、頑張ります(笑)

参加していない方もきっと役立つ情報を回答するのでよければ参考にしてくださいね^^

ではでは、以下ご参考ください!

お疲れ様です!

本日から一人一人の質問にお答えしていきます。

個人情報となる部分は伏せますのであ、自分のだ!と思った方はメッセージかいいね、をお願いいたします^^

ではでは、お一人目A・Hさんへのご回答です。

ABK参加者から頂いたAmazonビジネスを実践するにあたり悩んでいること

—————————————————————-
お名前:A・Hさん

今メインでされているビジネス:メルカリ(中国輸入)

現在Amazonビジネスを実践するにあたり、どんなことに悩んでいますか?
資金不足、転売での薄利多売

その悩みを解決するためには、具体的にはどのような情報を必要としていますか?
資金調達術及び他が参入できない独占販売の情報
—————————————————————–

A・Hさん

アンケートのご記載、本当にありがとうございます!

アンケートについて回答させて頂きます^^

お悩み①資金不足についての回答

まず資金調達ですが不用品の販売、自己アフィリ、融資をオススメします。

不用品の販売はメルカリをされているので言うまでもないと思いますが自己アフィリ、融資については下記をご参考ください。

自己アフィリについて
http://bit.ly/2DlZc0R

(かなーり以前に初心者様用に書いた記事です)

融資について
http://bit.ly/2mTmrIB

今回の特典動画の

特典10:
融資について(実体験をもとに詳しくご説明)
http://bit.ly/2DrzSe9

お悩み②薄利多売についての回答

また転売での薄利多売についてですが中国輸入をされていると言うことなので商品数量そして重量を増やした上での船便をオススメします。

(もしくは重量を増やして、できる限り安い航空便か小口船便。またどの代行会社を使っているか?など個別にメッセージくれたら私が使っていた会社はお伝えできます。)

私も中国から船便で発送していますが1キロ100円台を切っています。

そこまでいけると転売は転売ですが、誰も怖くなくなると思います。

ちなみにAmazon倉庫へも国内の代行会社からチャーター便で送ることで送料コストの削減を図っています。

船便、チャーター便は今すぐできないにしても商品の数量を今後たくさん買えるよう頑張ってくださいね^^

商品の数量をもっと買えるようになると重量も増えるので、それだけでもだいぶ違うと思います。

面倒だと思いますが、リサーチが大事になってきますね!

あとはメーカーから直接買えるようになることは将来的に必須だと思います。

初心者さんということなので個人的には国内メーカーからスタートが良いかと。

メーカーから買えるようになると基本的にはみんなが一番上流の卸値で買うことになってみんなが赤字のラインが読めるので、今のような状態から抜け出せる可能性も高いです。

(もちろんメーカー商品でも価格が崩れていることはありますが、答えを探しやすく交渉もしやすいです)

なので、まだ独占とか考える段階ではないと思いますし

独占を取らずにメーカー取引で利益を上げることもできるので順番に少しずつ課題をクリアした方がA・Hさんの状態に合っていて、いいのかなと感じました^^

メルカリからAmazonに変えることで売り上げが上がる可能性もありますよ

それから最後にメルカリで販売しているものがAmazonで売れていないか?を確かめてみてください。

Amazonはメルカリと同じく全く敷居が高いものではないですよ^^

もしかしたら売上が2倍近くになるかもですね!

資金的な目標はまず現金で50万円を用意しましょう。

それぐらいあればスタートはできます!

マーフィーの法則もありがとうございます!

ご家族思いのA・Hさんの成功を心より応援しております^^

今後ともよろしくお願いいたします。

中村

まとめ

——————————————————————————-
ABKの特典動画を繰り返し視聴して海外メーカーの直接取引にチャレンジしたところ海外メーカー2社と取引することができました!
今回取引できたメーカーを扱っている出品者を徹底的にリサーチして取引できるメーカーを増やしていきたいです^^
ありがとうございました!
——————————————————————————-

といったメッセージも頂きました!!!!!

少しでも役立ったようで嬉しいです^^

引き続きよろしくお願いいたします!!!

★こちらの記事もおすすめです

→【amazon転売を続けると潰れる理由。転売から卒業し、安定収入を得る方法

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

私が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ

 

 

 

ABOUT US

中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。

人気記事TOP3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。