Amazon物販コンサルで感じる稼ぐことが出来る人とできない人の違い

こんばんは、Amazon物販コンサルタントの中村裕紀です。

コンサルティングを始めて今まで多くの人を見てきました。

私のコンサル生でも稼げる人と稼げない人がいます。

稼ぐ人と稼げない人その違いはどこにあるのでしょうか?

私のコンサルはこのような内容で行っています

私のコンサル内容は

・私が実際リサーチしたセラーを教える
・私が実際に取引したメーカーを教える

この2点が醍醐味なので私のノウハウ通りに正しく作業できれば確実にメーカーは決まるし、利益は出るでしょう。

正しい作業ができているか毎週リサーチ表もチェックしていますし

もし方向性がズレていると感じたらすぐ連絡が取れる体制にしています。

そして上記2点はコンサル期間ごとに分けておりその期間のコンサル生のスタートは同じ位置です。

(コンサル生には私のリストを活かし、自分のステージへ行くことが大事で、そこまで行けば安定して稼げます、と伝えています)

同じコンサルを受けていても稼げる人と稼げない人の違い

お渡ししている特典も同じ
お渡ししているノウハウも同じ

でも期間がおわって蓋を開けてみると稼げている人、稼げていない人がいます。

当然作業をしていないと稼げませんし各々の経験や資金によってもこれは変わってきますが、、

もう数年コンサル業に携わり思うことはその人の思考、言動などの部分を占める「マインド」が大事だということです。

例えば正しく作業できていたとしても何か変化が起きればどう対応すべきか考えなければなりません。

私がAmazonを始めて6年ほど経ちますが今まで色んなことが起きています。

最近の規約変更もヤバいですよね、、ちょくちょくメール頂いています。

一過性の稼ぎならいいですが長期的なものとなると「マインド」が重要です。

マイナスな言動は結果に反映されます。長期的にビジネスを成功させたいならマインドが重要

あなたの言動は行動に現れ結果として反映されます。

いつも言っていますが

マイナスな言動は
マイナスな行動へつながり
結果全く稼げません。

現状利益が出ているコンサル生はマイナスな発言は一切ありません。

マイナスなイメージをプラスへ変えるよう常に考え行動しているそんな感じです。

これが最初から出来ている方ほど早く結果へ結びついていると考えます。

その人の文章を見ただけで稼げる人か、そうでない人か分かるというのは本当にその通りだな、と最近感じています。

偉そうなことを書いていますが私自身マインドができているかと言えばそうでないこともたくさんあります。。

気分が乗らない日もありますし辛かったりキツイことがあればへこみます、、

仕事ができなかったり思うように捗らないときはイライラもします。。

毎日幸せなことばかりではないです。

でも・・・

そうならないために自分や家族の夢や目標を掲げ一歩一歩ゆっくり進んでいます。

それを支えているのが「マインド」でもあると思います。

正しい作業をしていてもなかなか成果が出ない方におすすめ

「ノウハウよりもマインドが重要」ってよく言いますよねw

またこれか、、と最初は思っていましたが結局はこれが肝だと思います。

長くなりましたがこの「マインド」を教えている有名な方はたくさんいますが

物販に関わりながらしかも利益を上げながらこれを教えている人は聞いたことがありません。

正しい作業をしているはずなのに

・思うように行動ができていない
・思うように結果が出ていない
・同じところをグルグル回っている気がする
・日々、楽しくない
・今の自分に満足できない
・成長しているのか実感できない

上記に当てはまる方は、ぜひ手に取ってみてください。

【突破思考】21日23:59まで

→終了させて頂きましたm(__)m

私も責任をもってお勧めいたします。

物販の実力もお墨付きです、最近1商品で月利300万円とかw

他にも色んな媒体をマルチにされ、稼ぐ方です^^

稼いでいる人が偉いわけではないです。

が、お金はあった方が絶対にいいのでその人の思考に触れることは、とても良いことだと思います。

まとめ

今月末で私が主催する「第1期・中村ゼミ」も終わりを迎えます。

グループコンサルにはグループコンサルの良いところ悪いところがあったので色々考えていたのですが、、

(悪いところというより主催者側からして申し訳なかったなー、、という感じです)

それを一気に解消できる方法をここ最近学んでいるので
9/25(月)から「第2期・中村ゼミ」の募集をさせて頂きます!

かなり画期的な方法なので中村ゼミ募集を見逃さないでください!!

興味のある方だけでいいので^^

★こちらの記事もおすすめです

→【amazon物販の外注化において勘違いしてほしくない点、外注さんとうまく付き合って利益を伸ばす方法

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

私が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ

 

 

 

ABOUT US

中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。

人気記事TOP3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。