Amazon物販グループコンサル生の進捗状況

こんばんは、Amazon物販コンサルタントの中村裕紀です。

先週の土曜日に第5回目のグループコンサルを開催しました!

グループコンサル生の来月の目標

参加されていない方もいましたが参加されていた二人はお互い来月、月商で400万円を狙う、という感じでした。

(元コンサル生の希望者の方にも参加してもらっていますが、グループコンサル生自体は5人です)

利益率的には15から20%ぐらいなのでまあ良い着地点だと思います、0からメーカー取引だけの結果ですし^^

一人の方は今までヤフオクのせどりをやっていましたがもう全てAmazonのメーカー取引に移行したようです。

月商400万円を実質3ヶ月程度で狙える形になった、今は1日1時間程度の仕事量で回ると嬉しそうでしたw

今回のグループコンサルを終えて思ったこと

今回グループコンサルを開催して思ったこと

・まだまだ単純なメーカー取引でも十分稼げる
・正しい作業を少ない時間でもしっかり継続すれば、誰でも稼げる

この2点です。

グループコンサル生にはメーカー取引を扱っているセラーを最初の取り掛かりにお伝えしましたが、今回の5名には全て同じリストを渡しています。

なので「やればできる!!!」ということが、自ずと理解できてくるはずです。

そしてその環境を生み出すのが自分の役割だと考えています。

来月で今期のグループコンサルが最後になります

初めてのグループコンサルで半年間、毎月合計6回の集まりを開くわけですがなんとか来月で最後というところまで来ました。

全てのグループコンサルに私の講義か元コンサル生の講義を入れさせて頂きましたが皆んながどういう風に思っているかすごく気になります^^

個人的には元コンサル生の協力もあってかなり濃厚な時間を作れたのでは、

なんて思っています(笑)

まとめ

今期グループコンサルももう残りあと1回です、

毎月やっていたので少し寂しい感じもしますが来月また良い報告をもらえたらすごく嬉しいですね^^

まだまだ暑いですが、、今週も頑張っていきましょう!!!

今日は荷物が61箱届いたのでそれの納品作業を手伝っていましたが暑さがすごいですねー、、

これを一人に任せていたのは酷でした。。

誰かスポットで来てくれる方を探さなければ!!!

 

★こちらの記事もおすすめです

→【amazon物販の外注化において勘違いしてほしくない点、外注さんとうまく付き合って利益を伸ばす方法

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

私が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ

 

 

 

ABOUT US

中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。

人気記事TOP3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。