Amazonビジネスで独立できたのは妻のおかげです

こんばんは、Amazonビジネスコンサルタントの中村裕紀です。

本日は丑の日アンド10周年の話をいたします!

Amazonビジネスをしているから記念日をお祝いできました

昨日は丑の日でしたね、

我が家は蓬莱軒の松坂屋店に約2時間並び、美味しいうなぎを頂きました^^

http://bit.ly/2uEyeOl

というか並んだのは私だけで妻と息子、娘はポケモンセンターとディズニーのお店に遊びに行っていましたw

一人っきりで並んでいたわけです、、

いつもは2時間なんて並びたくないしなぜ予約できないんだー・・・と並ぶのを諦めていたと思いますがこんなに並んだのには理由があります。

実は昨日は丑の日という特別な日でもありますが私と妻が付き合いだして10周年の記念日だったのです!

前日までそのことをすっかり忘れていまして妻に言われ気付き、急遽仕事を休みそして、うなぎを食べようと意気込んで並びました(笑)

付き合いだして10年
結婚して7年

もうそんなに一緒にいるんだと思いながら過去のことも振り返ってみました。

Amazonビジネスで独立できたのは妻がどんな時も応援してくれたから

妻とは前々職の同期私が大卒、妻が専門卒という形で出会いました。

たまたま配属先の営業所が一緒同期ということで話も合い、付き合い始めたのですが付き合っていた当時は仕事が大変すぎて美味しい食事にも旅行にも思い出に残るようなことは一切できていませんでした。。

それでも金曜日の仕事帰りに妻と行く居酒屋は最高でしたし私の悩みを人一倍聞いてくれ、常に応援してくれていました。

(その時からいずれ独立したいと思っていたので、そんな話を妻にだけ話していました)

苦しい時、悲しい時、腹が立ってどうしようもない時

そんな色々な出来事も今の妻がいるから乗り越えることができたそう思います。

子どもを授かった時はそりゃあビックリしましたが
(知っている人もいるかもですが、私は授かり婚ですw)

そんな驚きの事態なのに妻は一つも動揺してなくてむしろ笑顔で子どもを授かったことを誰よりも喜んでいました。

ほんと嬉しそうでしたね。

そんな姿を見て私は結婚を決断できたのかもしれません。

こんな人は他にはいないだろう、と思いました。

子どもができて会社をクビになって
(会社内恋愛がなぜかNGな会社だったので)

再就職して安定したと思ったら夢を捨てきれなくてネットワークビジネス怪しい情報教材インチキくさい自己啓発セミナーなどなどたくさんたくさん迷惑を掛けやっと行き着いたのが、今のビジネスです。

独立した時は勇気がいったけど妻がいたからこそ独立できたのだと心底思います。

小さい子どももいて旦那のことを応援してくれる奥さんなんて正直なかなかいないと思います。

何やってるかなんて検討もつかないでしょうしね、、

しかも、私が独立した当初は働きにも出てくれていました。

家のこと

子どものこと

自分の仕事のこと

家事、育児、仕事と大変すぎていつも眠そうな顔をしていたのを思い出します。。

ほんと迷惑かけました、、

Amazonビジネスでたくさん稼いで家族に幸せを与えたい

だからこそですね、これからはたくさんたくさんたくさんの幸せなことを妻と息子、娘には与えていきたいと思っています。

3人の笑顔を守るためならどんなことがあっても乗り越えれるでしょうし、お金が必要なら稼ぎます。

そこだけは絶対です。

今日はちょっとAmazonは全く関係ないですが、、

10周年ということだったので、自分のことを書いてみました。

私のコンサル生はどちらかというとご家族をもっている方が多く

時には家族がいて時間が取れません、、

なんて方もいますが家族がいるから稼げるのだといや稼がなければならないのだと思いますw

まとめ

さあ7月も残りわずかですが張りきってお金を稼いでいきましょう!!!^^

今日も私のスタッフはアッツい倉庫の中、必死で作業しております!!

今踏ん張りどきだから、一緒に頑張っていこう!!!!!

メーカーもドンドン取引して買っちゃおうw

今週、来週中には3、4社取引決まったとこ買おう!!

★こちらの記事もおすすめです

→【amazon物販の外注化において勘違いしてほしくない点、外注さんとうまく付き合って利益を伸ばす方法

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で中村裕紀をフォローしよう!

シェアしていただけると光栄です!!

メーカー仕入れを学ぶならこちら LINE@ お友だち追加はこちらから
ブログランキングに参加してます!! ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外輸出・輸入ビジネスへ

カテゴリー記事一覧

amazon物販ノウハウ

amazon物販ノウハウ
amazon転売を続けると潰れる理由。転売から卒業し、安定収入を得る方法

amazon物販ビジネスで使える全ノウハウをまとめています。これを見るだけでamazon物販ビジネスについての理解が深まるかと思います^^

輸入の知識・海外メーカー取引

輸入の知識・海外メーカー取引
amazon転売を続けると潰れる理由。転売から卒業し、安定収入を得る方法

海外から商品を輸入する際の知識や、海外メーカーさんとの取引について書いています。海外メーカー仕入れは輸入を経験したことのある方は、必ず通るべき道です。

コンサルティング(お客様の声)

コンサルティング(お客様の声)
実際にコンサル受講した方の生の声

私のamazon物販コンサルティングを実際受けて頂いたお客様の声です。全てありのままを書いてもらっていますので、よければご参考ください^^

副業・独立・起業

副業・独立・起業
amazon輸入転売とは?簡単なリサーチ方法も大公開!

amazon物販ビジネスは副業の方にも、そして独立起業したい方にも最適なビジネスです。まずここでamazon物販ビジネスについて、より深く知って頂きたいと思います。

資金繰り・融資関連

資金繰り・融資関連
amazon輸入はキャッシュフローを意識しなければ潰れる理由

あなたの目標利益を達成するために、資金繰りや融資の話は大事です。ぜひあなたの目標利益を達成するための行動をしていきましょう!

私の培ったAmazonビジネスノウハウを全てつぎ込んで
しかも過去有料で開催した内容を完全無料で公開しております。


合計約5時間にわたる大ボリュームの役立つセミナー動画


合計約5時間にわたる
大ボリュームの役立つセミナー動画です。

これを見るだけで
amazonビジネスの基礎から応用までマスターでき
実際に有料のセミナーに参加した方からは

「取引が決まった」
「利益が上がった」
「安定した仕入れ先が増えた」
「作業効率が上がった」

などなど、沢山の喜びの声を頂きました。

 

是非あなたの利益アップにお役立てください!
今のうちにゲットしてくださいね^^

期間限定プレゼント中!
「Amazonビジネスで稼ぎを飛躍する22個の特典」


LINE@お友達登録で22個の特典をプレゼント

LINE@お友だち登録で
Amazonビジネスの稼ぎを飛躍する
22個の特典を差し上げています!

コンサルティングにも触れる内容を
包み隠さず話しているので、よければご登録ください^^
「参考になった!!」という方が多い、
魅力的な特典満載です。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です