Amazonビジネスで独立できたのは妻のおかげです

こんばんは、Amazonビジネスコンサルタントの中村裕紀です。

本日は丑の日アンド10周年の話をいたします!

Amazonビジネスをしているから記念日をお祝いできました

昨日は丑の日でしたね、

我が家は蓬莱軒の松坂屋店に約2時間並び、美味しいうなぎを頂きました^^

http://bit.ly/2uEyeOl

というか並んだのは私だけで妻と息子、娘はポケモンセンターとディズニーのお店に遊びに行っていましたw

一人っきりで並んでいたわけです、、

いつもは2時間なんて並びたくないしなぜ予約できないんだー・・・と並ぶのを諦めていたと思いますがこんなに並んだのには理由があります。

実は昨日は丑の日という特別な日でもありますが私と妻が付き合いだして10周年の記念日だったのです!

前日までそのことをすっかり忘れていまして妻に言われ気付き、急遽仕事を休みそして、うなぎを食べようと意気込んで並びました(笑)

付き合いだして10年
結婚して7年

もうそんなに一緒にいるんだと思いながら過去のことも振り返ってみました。

Amazonビジネスで独立できたのは妻がどんな時も応援してくれたから

妻とは前々職の同期私が大卒、妻が専門卒という形で出会いました。

たまたま配属先の営業所が一緒同期ということで話も合い、付き合い始めたのですが付き合っていた当時は仕事が大変すぎて美味しい食事にも旅行にも思い出に残るようなことは一切できていませんでした。。

それでも金曜日の仕事帰りに妻と行く居酒屋は最高でしたし私の悩みを人一倍聞いてくれ、常に応援してくれていました。

(その時からいずれ独立したいと思っていたので、そんな話を妻にだけ話していました)

苦しい時、悲しい時、腹が立ってどうしようもない時

そんな色々な出来事も今の妻がいるから乗り越えることができたそう思います。

子どもを授かった時はそりゃあビックリしましたが
(知っている人もいるかもですが、私は授かり婚ですw)

そんな驚きの事態なのに妻は一つも動揺してなくてむしろ笑顔で子どもを授かったことを誰よりも喜んでいました。

ほんと嬉しそうでしたね。

そんな姿を見て私は結婚を決断できたのかもしれません。

こんな人は他にはいないだろう、と思いました。

子どもができて会社をクビになって
(会社内恋愛がなぜかNGな会社だったので)

再就職して安定したと思ったら夢を捨てきれなくてネットワークビジネス怪しい情報教材インチキくさい自己啓発セミナーなどなどたくさんたくさん迷惑を掛けやっと行き着いたのが、今のビジネスです。

独立した時は勇気がいったけど妻がいたからこそ独立できたのだと心底思います。

小さい子どももいて旦那のことを応援してくれる奥さんなんて正直なかなかいないと思います。

何やってるかなんて検討もつかないでしょうしね、、

しかも、私が独立した当初は働きにも出てくれていました。

家のこと

子どものこと

自分の仕事のこと

家事、育児、仕事と大変すぎていつも眠そうな顔をしていたのを思い出します。。

ほんと迷惑かけました、、

Amazonビジネスでたくさん稼いで家族に幸せを与えたい

だからこそですね、これからはたくさんたくさんたくさんの幸せなことを妻と息子、娘には与えていきたいと思っています。

3人の笑顔を守るためならどんなことがあっても乗り越えれるでしょうし、お金が必要なら稼ぎます。

そこだけは絶対です。

今日はちょっとAmazonは全く関係ないですが、、

10周年ということだったので、自分のことを書いてみました。

私のコンサル生はどちらかというとご家族をもっている方が多く

時には家族がいて時間が取れません、、

なんて方もいますが家族がいるから稼げるのだといや稼がなければならないのだと思いますw

まとめ

さあ7月も残りわずかですが張りきってお金を稼いでいきましょう!!!^^

今日も私のスタッフはアッツい倉庫の中、必死で作業しております!!

今踏ん張りどきだから、一緒に頑張っていこう!!!!!

メーカーもドンドン取引して買っちゃおうw

今週、来週中には3、4社取引決まったとこ買おう!!

★こちらの記事もおすすめです

→【amazon物販の外注化において勘違いしてほしくない点、外注さんとうまく付き合って利益を伸ばす方法

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

私が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ

 

 

 

ABOUT US

中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。

人気記事TOP3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。