Amazon物販で独立してビジネスしている私たちの常識と一般の方の常識は違う

こんばんは、Amazon物販コンサルタントの中村裕紀です。

先日のメルマガは意外に好評だったようです^^
http://bit.ly/2qKNom3

たくさんの方からメールそしてコンサル生からもチャット頂きました!

自分的にもすごく大事なことだと感じています。

それでは本日は私たちの常識と一般の方の常識は違うについてお話いたします。

独立しビジネスをしている人は結果が全て

私たちとは自分でビジネスしているいわゆる独立している人のことを指します。

一般の方とは
(少し言い方が悪いですがご了承ください。。)
サラリーマン、勤めている人のことを指します。

これは私のスタッフにもよく話すのですが自分でビジネスしている人は、結果が全てです。

結果を出せば、正直周りも変わります。

私も変わりました、以前はあんなに冷たかったのに最近やけに調子がいいなー、なんて人もいますw

(そんな人は苦手ですが、、)

利益を出している人が偉い訳ではないですが利益を出している人はやっぱり優遇される環境にあります。

そして働く時間に対しても、そうです。

いくら頑張って作業しても結果が出なければ意味がないんです。

どんだけ頑張ったアピールしても結果が0なら、頑張ってない、ということです。

逆に頑張らなくても作業時間1時間とかでも結果が100出れば、それでいい訳です。

要はいかに働かずしてたくさんの利益を出せるかが、独立している人はポイントなのです。

サラリーマン、勤めている人はどれだけ働いたかが大事?!

逆に働いている人は時間に対しての給料です。

長く働いた人がたくさんのお金をもらえる、という発想です。

私もそうでした、上司が帰る深夜まで一緒に仕事したら偉い!

などと考えていた時期があります。

しかも残業代出ないのに、、

いくら自分が頑張って働いても給与が一気に上がる訳でもないし頑張って働くことに意味を感じない時もありました。

頑張って1年間働いても給与が1000円しか上がらない時も、、

あの時は辛かったです、

明らかに自分より仕事ができない人の給与の方がよかった訳ですから、腹が立ちましたw

でもだからこそ独立を目指せたのでそれはそれで今ではいい思い出になっています。

今日何が伝えたいか、というと独立している人と勤めている人では

価値観や考え方、常識が全く違うということです。

独立しビジネスをしたいという方は考え方を変えなければなりません

勤めているままの常識で独立してしまったら、多分続きません。

24時間作業して月利100万円いってもすごくないのです。

働かず稼ぐことが最強で

自分の好きな人と
自分の好きな時間に
自分の好きな場所で
自分の好きなことを思いっきりやる

これが私の目標です。

最後に私は頑張っている人が好きだしそういう人を見ると応援したくなります。

今日の記事を読んでまだ全然稼げていないのに考えや行動だけ自由になっても困ります。。

今日のことは私の根っこにあるものでやはり稼ぎは日々の継続があってこそです。

ただ根っこの部分は今後独立したいという方や今現在独立している方は、

いい意味で普通の人とは違うものにしなければなりません。

まとめ

そういったことを一人の方に向け書いてみました^^

もしよければご参考ください!

 

★こちらの記事もおすすめです

→【amazon物販の外注化において勘違いしてほしくない点、外注さんとうまく付き合って利益を伸ばす方法

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

私が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ

 

 

ABOUT US

中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。

人気記事TOP3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です