【Amazon物販】実績のあるコンサル生のお話

こんばんは、Amazon物販コンサルタントの中村裕紀です。

先日名古屋でグループコンサルを開催しました!

今回はコンサル生の中でも
ご実績のあるKさん、Tさんに
ご自身の体験をもとにお話して頂きました^^

実績のあるコンサル生のKさんとTさん

Kさんは半年で月利100万達成
Tさんは半年で月利50万円達成

という方々でお二人はコンサル開始日が同期です。

Tさんは口酸っぱく
「Kさんとなぜこんなに違いが出たんだ?」

と言っていましたが、きっとまだまだ突き抜けると思うので、大丈夫かと(笑)

当初は並行輸入品をお二人とも扱っていましたが今では全てメーカー商品に絞っているようで

メーカー取引における資金繰りに関することや商品の選定基準、目標設定の話をグループコンサルでは重点的にお話してもらいました。

で、もちろんお二人の講義とも素晴らしいものだったのですが、

目標設定に関しては特に力を入れた話がお二人ともにありました。

実績のあるコンサル生の目標設定

ゴールを明確化する、というものです。

自分もそうでしたががむしゃらに頑張るには限界があります。

少し背伸びをしたぐらいのゴールをきちんと設定できればそれに向かって頑張ることも可能です。

目標設定についてはしていない方も多いと思いますがしっかりとした目標を作った方が絶対イイです!!!

もししていない方はしてみてください^^

———————————————–
挫折する人が悪いのではない
挫折するような目標が悪いのだ
———————————————–

とTさんは言われていたので自分の資金や時間、環境などなど考慮し現実味のある少し高めのゴール設定がオススメだと思います。

ここまでたどり着けば、あとはもう大丈夫です

また今ふと思ったのですがリサーチについての具体的な話はお二人とも少なかったように思います。

ここは全体の話を二人ともに聞いて裏技なんてない、利益の出るメーカーはたくさんあるから地道に努力するのみ!!!

という内に秘めた気迫と自信がなんとなく伝わってきて、嬉しかったです。
(私だけかもですが、やれば見つかると言っていたので、自信もってやってるんだなーと思いました)

上記のようなポジションにもっていくのが私の仕事だと日々思っていてここまでたどり着けば、あとはもう大丈夫です。

逆にここまでまだいけていない人に関してはもっと上手にアドバイスして誘導できたら、とコンサル生の二人の話を聞いてる時に思いました。

人対人なのでなかなかうまくいかなかったり

自分の送る文章にかなりの時間をかけ悩むことがありますが

私のコンサルを受けてくれてる人が一人でも多く自由に稼いでくれたら、と改めて感じています。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

実績のあるコンサル生のお話をご紹介いたしました。

こういった仲間と学びあったり、意見交換したり夕方から飲む!のはやっぱり最高ですね^^

今回もありがとうございましたm(__)m

また来月まで頑張っていきましょう!!!

僕も頑張ります!!

★こちらの記事もおすすめです

→【amazon物販の外注化において勘違いしてほしくない点、外注さんとうまく付き合って利益を伸ばす方法

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

私が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ

 

 

ABOUT US

中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。

人気記事TOP3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です