Amazon輸入ビジネスで独立が出来るようになるまでの出来事

こんばんは、Amazonビジネスコンサルタントの中村裕紀です。

先週24日に息子の保育園の卒園式に参加して来ました!!!

ということで現在息子はお休み・・・

4月6日の入学式まで長期にわたり家中で遊び回られるでしょう(笑)

まあ息子がいた方が娘も落ち着いているので、それはそれで楽しくていい環境ですね^^

今日はAmazonビジネスで独立出来るようになるまでの家族との出来事についてお話をしたいと思います。

Amazon輸入ビジネスを始める前は遊ぶ余裕がありませんでした

息子はもう6歳いよいよ小学校に上がるわけですが、

息子が妻のお腹にいるとわかった日から今までたくさんたくさん色んなことがありました。

特に息子が生まれた時は私は仕事に出ていたので、

なかなか時間も取れなかったし精神的にも肉体的にも疲れすぎていて

休みの日も遊ぶ余裕なんて全くなくて、ほんと寂しい思いをさせたと深く反省しています。。

Amazon輸入ビジネスを始めたばかりの頃は大切なものを見失っていました

またAmazon輸入ビジネスを副業で始めた頃でもあったので、そっちに集中しすぎていて本当に大切なものを見失っていました。。

妻とも幾度となくケンカしました、、

独立を目指す者として引けない譲れないものを誰しも持っているかと思います。

(独立を目指してなくても、自分のビジネスにおける固い信念は皆もっているはずです)

ただそこを強調しすぎると家庭環境も悪化し本当に大切なものを見失います。

Amazon輸入ビジネスで独立後は妻の存在に感謝しかないです

大切なものに私が初めて気付けたのは、独立した後です。

妻は私が独立することで正社員として働きに出てくれました。

私の悩みもよく聞いてくれAmazonビジネスの手伝いもしてくれた。

何より私の仕事に口出しせず暖かく見守ってくれた、

大丈夫なの?これで食べていけるの?

など、そんな冷たい言葉もかけられたことはありません。

小さい子供もいて不安な気持ちでいっぱいだったでしょうが、自分を信じてついて来てくれた。

私がもし妻の立場だったら不安な気持ちが真っ先に口に出るでしょう。

でもそれが一切なかったです。

だからこそ、仕事に集中し結果が出せた。

結果が出て少しだけのんびりすることができた時、初めて自分の幸せな環境に気付きました。

それに気付けた時は言葉にならない感情になりましたし、

あとは失わなくて良かった、、、と本気で本気で思いました。

その気持ちをずっと忘れないようなかなか言葉には恥ずかしくて出せませんが、妻にはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

いつもありがとうございます、です。ほんとーに。

まとめ

息子の卒園式に出てついふと色んな出来事が頭に浮かんだので、このメルマガでも書いてみました^^

日々感謝しながら、今後もコツコツ積み上げていきたいと思います!!!

ちょっと明日から出張でなかなかメルマガ書けないと思いますが、引き続きよろしくお願いいたします!!!

 

★こちらの記事もおすすめです

→【amazon物販の外注化において勘違いしてほしくない点、外注さんとうまく付き合って利益を伸ばす方法

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で中村裕紀をフォローしよう!

シェアしていただけると光栄です!!

メーカー仕入れを学ぶならこちら LINE@ お友だち追加はこちらから
ブログランキングに参加してます!! ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外輸出・輸入ビジネスへ

カテゴリー記事一覧

amazon物販ノウハウ

amazon物販ノウハウ
amazon転売を続けると潰れる理由。転売から卒業し、安定収入を得る方法

amazon物販ビジネスで使える全ノウハウをまとめています。これを見るだけでamazon物販ビジネスについての理解が深まるかと思います^^

輸入の知識・海外メーカー取引

輸入の知識・海外メーカー取引
amazon転売を続けると潰れる理由。転売から卒業し、安定収入を得る方法

海外から商品を輸入する際の知識や、海外メーカーさんとの取引について書いています。海外メーカー仕入れは輸入を経験したことのある方は、必ず通るべき道です。

コンサルティング(お客様の声)

コンサルティング(お客様の声)
実際にコンサル受講した方の生の声

私のamazon物販コンサルティングを実際受けて頂いたお客様の声です。全てありのままを書いてもらっていますので、よければご参考ください^^

副業・独立・起業

副業・独立・起業
amazon輸入転売とは?簡単なリサーチ方法も大公開!

amazon物販ビジネスは副業の方にも、そして独立起業したい方にも最適なビジネスです。まずここでamazon物販ビジネスについて、より深く知って頂きたいと思います。

資金繰り・融資関連

資金繰り・融資関連
amazon輸入はキャッシュフローを意識しなければ潰れる理由

あなたの目標利益を達成するために、資金繰りや融資の話は大事です。ぜひあなたの目標利益を達成するための行動をしていきましょう!

私の培ったAmazonビジネスノウハウを全てつぎ込んで
しかも過去有料で開催した内容を完全無料で公開しております。


合計約5時間にわたる大ボリュームの役立つセミナー動画


合計約5時間にわたる
大ボリュームの役立つセミナー動画です。

これを見るだけで
amazonビジネスの基礎から応用までマスターでき
実際に有料のセミナーに参加した方からは

「取引が決まった」
「利益が上がった」
「安定した仕入れ先が増えた」
「作業効率が上がった」

などなど、沢山の喜びの声を頂きました。

 

是非あなたの利益アップにお役立てください!
今のうちにゲットしてくださいね^^

期間限定プレゼント中!
「Amazonビジネスで稼ぎを飛躍する17個の特典」


LINE@お友達登録で17個の特典をプレゼント

LINE@お友だち登録で
Amazonビジネスの稼ぎを飛躍する
17個の特典を差し上げています!

コンサルティングにも触れる内容を
包み隠さず話しているので、よければご登録ください^^
「参考になった!!」という方が多い、
魅力的な特典満載です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です