Amazon輸入ビジネスで独立が出来るようになるまでの出来事

こんばんは、Amazonビジネスコンサルタントの中村裕紀です。

先週24日に息子の保育園の卒園式に参加して来ました!!!

ということで現在息子はお休み・・・

4月6日の入学式まで長期にわたり家中で遊び回られるでしょう(笑)

まあ息子がいた方が娘も落ち着いているので、それはそれで楽しくていい環境ですね^^

今日はAmazonビジネスで独立出来るようになるまでの家族との出来事についてお話をしたいと思います。

Amazon輸入ビジネスを始める前は遊ぶ余裕がありませんでした

息子はもう6歳いよいよ小学校に上がるわけですが、

息子が妻のお腹にいるとわかった日から今までたくさんたくさん色んなことがありました。

特に息子が生まれた時は私は仕事に出ていたので、

なかなか時間も取れなかったし精神的にも肉体的にも疲れすぎていて

休みの日も遊ぶ余裕なんて全くなくて、ほんと寂しい思いをさせたと深く反省しています。。

Amazon輸入ビジネスを始めたばかりの頃は大切なものを見失っていました

またAmazon輸入ビジネスを副業で始めた頃でもあったので、そっちに集中しすぎていて本当に大切なものを見失っていました。。

妻とも幾度となくケンカしました、、

独立を目指す者として引けない譲れないものを誰しも持っているかと思います。

(独立を目指してなくても、自分のビジネスにおける固い信念は皆もっているはずです)

ただそこを強調しすぎると家庭環境も悪化し本当に大切なものを見失います。

Amazon輸入ビジネスで独立後は妻の存在に感謝しかないです

大切なものに私が初めて気付けたのは、独立した後です。

妻は私が独立することで正社員として働きに出てくれました。

私の悩みもよく聞いてくれAmazonビジネスの手伝いもしてくれた。

何より私の仕事に口出しせず暖かく見守ってくれた、

大丈夫なの?これで食べていけるの?

など、そんな冷たい言葉もかけられたことはありません。

小さい子供もいて不安な気持ちでいっぱいだったでしょうが、自分を信じてついて来てくれた。

私がもし妻の立場だったら不安な気持ちが真っ先に口に出るでしょう。

でもそれが一切なかったです。

だからこそ、仕事に集中し結果が出せた。

結果が出て少しだけのんびりすることができた時、初めて自分の幸せな環境に気付きました。

それに気付けた時は言葉にならない感情になりましたし、

あとは失わなくて良かった、、、と本気で本気で思いました。

その気持ちをずっと忘れないようなかなか言葉には恥ずかしくて出せませんが、妻にはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

いつもありがとうございます、です。ほんとーに。

まとめ

息子の卒園式に出てついふと色んな出来事が頭に浮かんだので、このメルマガでも書いてみました^^

日々感謝しながら、今後もコツコツ積み上げていきたいと思います!!!

ちょっと明日から出張でなかなかメルマガ書けないと思いますが、引き続きよろしくお願いいたします!!!

 

★こちらの記事もおすすめです

→【amazon物販の外注化において勘違いしてほしくない点、外注さんとうまく付き合って利益を伸ばす方法

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

私が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ

 

 

ABOUT US

中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。

人気記事TOP3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です