Amazonビジネスで稼ぐ人になるにはノウハウより空気感がほんとは大事!!!

こんばんは、Amazonビジネスコンサルタントの中村裕紀です。

長らく配信ができておりませんでしたが、すっかり春ですね^^

昨日は息子の入学式でした!!!

Amazonビジネスでの成功者が集まるIBCに参加してきました

私はといえば先月の29日から今月の1日まで、

竹内亮介さんが主催するIBCのメンバーと旅行やグループコンサルなどなど行ってきたのですが、今回も色んな経験、知識が積み重なりました!!

色々と本当にありがとうございました!!!

楽しい思い出も沢山できたし、久々にあんなに笑ったし、それから感動して泣ける場面もありました。

素晴らしい仲間に出会えたことを感謝しています。

今後ともよろしくお願いいたします!!!

あとグループコンサル前の旅行参加者は月収200万円以上の方がほぼだったので、かなりいい環境だったと今更ながら思っています。

ノウハウ的にも有益なものをたくさん得ることができました。

稼いでいる人がたくさんいる環境で空気感を感じることが大事だと思っています

ただこういったノウハウも重要ですが私は稼ぐ環境や稼いでいる人がかもし出す空気感の方が大事だと思っていて、そういったところに参加したり顔を出す行動に、意味があると考えています。

なぜなら、こういった場所に行くと自分も自然と稼げるようになるからです。

説明しづらいですが、そんなものでほんとに自然と稼げるようになります。

多分意識的にも稼いでいる人に身近で接することで「自分もできる!!!」と洗脳され、

マインドブロックが外れて行くのだと^^

だからこそ、これからもこういった一つ一つのことを大切にしたい、と思いました。

ノウハウばかりを求めていても稼ぎには繋がりません

よくノウハウを求めて行動する方がいますが、ノウハウを求める人は、ノウハウを求める人としか遭遇しません。

ノウハウばかり求めていると本物の人には少し嫌がられるだろうし、自分も本物にはなれません。

私も以前はノウハウばかり求めていて稼いでいる人にアタックしまくっていた時期がありましたが、

その行動は稼ぎには繋がりませんでした。。

稼げるようになったのはノウハウを求める行動をやめた時からです。

もちろんノウハウもすごく大事な部分なのは承知しています、

でも、本当に本当に大事なのはそこじゃないな、と最近改めて思ったので、今回記事に書いてみました。

まとめ

久々にメルマガを書いて文章にまとまりがない気がしますが、、

またコツコツ書いていきますので、よければ見てください^^

いつもメルマガを読んで頂いて、ありがとうございます。

 

★こちらの記事もおすすめです

→【amazon物販の外注化において勘違いしてほしくない点、外注さんとうまく付き合って利益を伸ばす方法

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

私が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ

 

 

 

ABOUT US

中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。

人気記事TOP3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。