Amazonビジネスは希望あるビジネスだなと実感しました

こんばんは、Amazonビジネスコンサルタントの中村裕紀です。

先日はアンケートのご回答ありがとうございました!!!

たくさんの方にクリックしてもらい大変嬉しく思います^^

アンケートの結果としては、海外メーカーに興味を持たれる方が一番多かったです。

ただ国内メーカーに関心を寄せる方も海外メーカーに負けないぐらい数があり、それについては非常に参考になりました!

海外メーカー、国内メーカーはどちらが良いかは自分で選んでほしい

現状のコンサル生の方には海外か国内かどちらか一方で集中して取り組んでもらっていますが、

メーカー取引における方法は似ている部分が多いので、

自分に合う方法を自分で選ぶという選択肢を与えてもいいのでは、と考えました。

海外メーカーやっていたのに国内メーカーで結果を出す人もいますし、両方やって結果を出している人もいるのでw

どちらかできればどちらでも結果が出せるのかもしれませんね^^

(ただし両方中途半端は絶対ダメなので、初めはどちらかで一定の結果を出すべきだと思いますが)

中国輸入やOEMは安定したベース安定したベースを築いてから実践してみた方か良い?!

中国輸入やOEMについては私の読者さんが多分欧米輸入をやっている方が多いのでそこまでの関心はなかったようです。

私としても安定したベースがあったのちにOEMなどは実践した方が気持ちは楽かと考えます。

イメージとしてはメーカー取引は積み上げ式で階段状にステップアップできますが

OEMなどはやはり知識もいるし階段状にはいかない部分もある気がします。

(ここはOEMに詳しい方はそうでないと思うかもですが、私のレベルだとそう感じます)

その代わりOEMだと利益率はいいですよね、

どんなに差別化したとしてもメーカー取引よりいいと思います、独占契約など取ったら別ですが。

私の扱っているOEMっぽい商材も利益率40%ぐらいある商品があります、

が、そんなのがたくさんうまくいくはずないので、、

やはりメーカー取引は固いビジネスだと実感できます。

長期的に安定したビジネスにするにはメーカー取引がおすすめ

安定性は抜群かと、そして作業自体が難しくないです、努力は必要ですが、とても簡単な手順です。

だからこそ全ての人にオススメしたいですね!

早い者勝ち、今すぐやるべきです。

あとは月収10万円未満の方が一番多かったです。

私自身は中上級者向けのコンサルという位置付けで活動しており、

なかなか初心者さんに対してのサービスは行えていなかったですが、、

アマゾンの経験はあるけどなかなか結果が出せなかったり

Amazonビジネスで稼ぐ上での基礎知識がよく理解できていない・・・

そんな初心者ではないけど初心者の方に向けて何かできたら、と考えていまして

来週3/13〜19の1週間にわたり募集をさせて頂きます。

(以前から考えていましたが、アンケートではっきりしたので、やりたいと思いました!)

これは自分の中でチャレンジする部分でありこれがうまくいけば、コンサルティングの質もさらに高まるはずです。

個別コンサルの価格より抑えますので、興味のある方は来週のメルマガを楽しみにしていてください!

プランもあなたに合ったものをご提案できると思います。

月収200万?!Amazonビジネスは希望あるビジネスだと感じました

最後に月収200万円以上の方が10名以上おりました!

私の読者さんは少ないのでこれを多いと捉えるか少ないと捉えるかは別として

Amazonビジネスは希望あるビジネスだと感じました(笑)

月収200万円って普通に考えたら、かなり凄いですから。

でも、Amazonビジネスだと今や月収100万円は誰もが口にし、継続した努力さえできれば達成することも十分可能です。

まとめ

そんなことや色んなことが今回のアンケートで理解でき、やってみてよかったなーと感じています^^

自分よがりの発信は行いたくないので全ての人には無理ですが、、

今後もあなたの考えにできる限りより沿ったそんな内容を配信は多くないですが行いたいと思います。

改めましてアンケートのご協力ありがとうございました!!!!!

引き続きよろしくお願いいたします。

 

★こちらの記事もおすすめです

→【amazon物販の外注化において勘違いしてほしくない点、外注さんとうまく付き合って利益を伸ばす方法

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

私が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ

 

 

ABOUT US

中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。

人気記事TOP3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です