Amazonビジネスで融資をお考えの方へ!!Amazon物販は資金ありきのビジネスです!!

こんばんは、Amazonビジネスコンサルタントの中村裕紀です。

今までもちょくちょく書いてきましたが今日も融資についての話をいたします!

コンサル生から頂いた融資についてのご質問

本日コンサル生の方より

(一部抜粋)
——————————————-
良いメーカーさんとも合うことができています。

中村さんもご存じの通り、
取引ができてもすべてがいい条件を出してくれるわけではありません。

なのでよく検討しながら数社に絞ってやっています。

ここで問題になるのがやはり資金ぶりです。。。

計算すると、月に60万くらいの利益が出そうなくらいの商売ができそうですが、実際にはまだまだです。

融資も真剣に考えています。もったいないので。。。
———————————————–

この方は12月からコンサルをスタートした方ですが、本業の自営が夜遅くまである中でメーカー取引を行なってくれています。

そして現在、月に60万くらいの利益が出そう・・・という感じですね。

この短期間で素晴らしいことだと私はこのチャットを見て思いました^^

夜中の23時に帰宅しそれからメーカーとの交渉スペイン語の勉強までやっています。

毎日自分のビジネスで朝も早いです、5時半には家を出る日もあるようです。

そんな中、行動してくれているので私も一層気合が入る毎日です。

この方には以前融資の話をスカイプで行なったのですが、

(融資を受けた方がいいのでは?とこの方には思ったので、説明しました。)

私の中で融資を受けていい人はこんな人です。

————————————————-

・自分のビジネスに自信があること
→資金があれば稼げる!という強い気持ちがあること

・融資を受ければ利益がほぼ確定すること
→それだけリサーチに自信があるということ

・しっかりした計算に基づいて考えれること
→仕入表ベースで利益が出ることが見込めること

・お金を借りれば稼げる!なんて甘い考え方をもっていないこと
→こんな人は危険なので、考え直した方がいいです

物販は資金ありきのビジネスですので融資を受けた方が結果がついてきます

もちろん融資を受けて成功できるかできないかは自分次第ですが、上記のような方は融資を検討してみてもいいと思います。

物販は資金ありきのビジネスです。

なので、資金が足りない方はどうしても融資を受けた方が早く結果がついてきます。。

融資を受けるか否かは個々の判断にお任せしますが、月利で100〜200万円、それ以上稼いでいる方で融資を受けていない方は私の周りにはほぼいません。

それだけ大事なものだと思います。

大きな利益を生もうとするとお金を借りる力も必要になってくるので、お金を借りることにマイナスなイメージをもつ方も多いと思いますがビジネスを行う上では大切なことだと考えます。

まとめ

自分的には良い借金と悪い借金があり

良い借金で今後お金を借りることでそれ以上の利益が見込めるなら、融資を受けてみてもいいのかなーと思います^^

この辺は人によって思いが違うのでなかなか難しいですが、、もし参考になれば嬉しいです!

★こちらの記事もおすすめです

→【amazon物販の外注化において勘違いしてほしくない点、外注さんとうまく付き合って利益を伸ばす方法

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

私が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ

 

 

 

ABOUT US

中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。

人気記事TOP3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。