Amazonビジネスで融資をお考えの方へ!!Amazon物販は資金ありきのビジネスです!!

こんばんは、Amazonビジネスコンサルタントの中村裕紀です。

今までもちょくちょく書いてきましたが今日も融資についての話をいたします!

コンサル生から頂いた融資についてのご質問

本日コンサル生の方より

(一部抜粋)
——————————————-
良いメーカーさんとも合うことができています。

中村さんもご存じの通り、
取引ができてもすべてがいい条件を出してくれるわけではありません。

なのでよく検討しながら数社に絞ってやっています。

ここで問題になるのがやはり資金ぶりです。。。

計算すると、月に60万くらいの利益が出そうなくらいの商売ができそうですが、実際にはまだまだです。

融資も真剣に考えています。もったいないので。。。
———————————————–

この方は12月からコンサルをスタートした方ですが、本業の自営が夜遅くまである中でメーカー取引を行なってくれています。

そして現在、月に60万くらいの利益が出そう・・・という感じですね。

この短期間で素晴らしいことだと私はこのチャットを見て思いました^^

夜中の23時に帰宅しそれからメーカーとの交渉スペイン語の勉強までやっています。

毎日自分のビジネスで朝も早いです、5時半には家を出る日もあるようです。

そんな中、行動してくれているので私も一層気合が入る毎日です。

この方には以前融資の話をスカイプで行なったのですが、

(融資を受けた方がいいのでは?とこの方には思ったので、説明しました。)

私の中で融資を受けていい人はこんな人です。

————————————————-

・自分のビジネスに自信があること
→資金があれば稼げる!という強い気持ちがあること

・融資を受ければ利益がほぼ確定すること
→それだけリサーチに自信があるということ

・しっかりした計算に基づいて考えれること
→仕入表ベースで利益が出ることが見込めること

・お金を借りれば稼げる!なんて甘い考え方をもっていないこと
→こんな人は危険なので、考え直した方がいいです

物販は資金ありきのビジネスですので融資を受けた方が結果がついてきます

もちろん融資を受けて成功できるかできないかは自分次第ですが、上記のような方は融資を検討してみてもいいと思います。

物販は資金ありきのビジネスです。

なので、資金が足りない方はどうしても融資を受けた方が早く結果がついてきます。。

融資を受けるか否かは個々の判断にお任せしますが、月利で100〜200万円、それ以上稼いでいる方で融資を受けていない方は私の周りにはほぼいません。

それだけ大事なものだと思います。

大きな利益を生もうとするとお金を借りる力も必要になってくるので、お金を借りることにマイナスなイメージをもつ方も多いと思いますがビジネスを行う上では大切なことだと考えます。

まとめ

自分的には良い借金と悪い借金があり

良い借金で今後お金を借りることでそれ以上の利益が見込めるなら、融資を受けてみてもいいのかなーと思います^^

この辺は人によって思いが違うのでなかなか難しいですが、、もし参考になれば嬉しいです!

★こちらの記事もおすすめです

→【amazon物販の外注化において勘違いしてほしくない点、外注さんとうまく付き合って利益を伸ばす方法

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で中村裕紀をフォローしよう!

シェアしていただけると光栄です!!

メーカー仕入れを学ぶならこちら LINE@ お友だち追加はこちらから
ブログランキングに参加してます!! ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外輸出・輸入ビジネスへ

カテゴリー記事一覧

amazon物販ノウハウ

amazon物販ノウハウ
amazon転売を続けると潰れる理由。転売から卒業し、安定収入を得る方法

amazon物販ビジネスで使える全ノウハウをまとめています。これを見るだけでamazon物販ビジネスについての理解が深まるかと思います^^

輸入の知識・海外メーカー取引

輸入の知識・海外メーカー取引
amazon転売を続けると潰れる理由。転売から卒業し、安定収入を得る方法

海外から商品を輸入する際の知識や、海外メーカーさんとの取引について書いています。海外メーカー仕入れは輸入を経験したことのある方は、必ず通るべき道です。

コンサルティング(お客様の声)

コンサルティング(お客様の声)
実際にコンサル受講した方の生の声

私のamazon物販コンサルティングを実際受けて頂いたお客様の声です。全てありのままを書いてもらっていますので、よければご参考ください^^

副業・独立・起業

副業・独立・起業
amazon輸入転売とは?簡単なリサーチ方法も大公開!

amazon物販ビジネスは副業の方にも、そして独立起業したい方にも最適なビジネスです。まずここでamazon物販ビジネスについて、より深く知って頂きたいと思います。

資金繰り・融資関連

資金繰り・融資関連
amazon輸入はキャッシュフローを意識しなければ潰れる理由

あなたの目標利益を達成するために、資金繰りや融資の話は大事です。ぜひあなたの目標利益を達成するための行動をしていきましょう!

私の培ったAmazonビジネスノウハウを全てつぎ込んで
しかも過去有料で開催した内容を完全無料で公開しております。


合計約5時間にわたる大ボリュームの役立つセミナー動画


合計約5時間にわたる
大ボリュームの役立つセミナー動画です。

これを見るだけで
amazonビジネスの基礎から応用までマスターでき
実際に有料のセミナーに参加した方からは

「取引が決まった」
「利益が上がった」
「安定した仕入れ先が増えた」
「作業効率が上がった」

などなど、沢山の喜びの声を頂きました。

 

是非あなたの利益アップにお役立てください!
今のうちにゲットしてくださいね^^

期間限定プレゼント中!
「Amazonビジネスで稼ぎを飛躍する17個の特典」


LINE@お友達登録で17個の特典をプレゼント

LINE@お友だち登録で
Amazonビジネスの稼ぎを飛躍する
17個の特典を差し上げています!

コンサルティングにも触れる内容を
包み隠さず話しているので、よければご登録ください^^
「参考になった!!」という方が多い、
魅力的な特典満載です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です