Amazon輸入で有名な土屋じゅんさんに会ってきました!!!

こんばんは、中村裕紀です。
つい二日前に土屋じゅんさんと会ってきました!!!
Amazon輸入やってる方なら、ご存知の方もきっと多いと思います!
ブログも毎日更新していてこれはすごいですよね、私も見習わないと。。

土屋じゅんさんのブログ
http://bit.ly/2h9a8r3
土屋さんのブログを見て輸入始めた!という方もいるほど。

Amazon輸入で有名な土屋さんについて

土屋じゅんさんとの出会いは私が初めて行ったセミナーに土屋さんが来てくれたことから始まります。

月収300万円以上の方いますかー?とセミナー参加者に聞いたら一人だけ手を挙げておりました。

それが土屋さんでした(笑)

それ以来家族もちでお子さんもいること

自分と環境も似ているという意味でも、とても仲良くさせてもらっています^^

名古屋にも来てもらったことがありますし先日は二人で飲み明かしました。

なので、昨日は少し二日酔い気味でしたw

(前日は商品作りの達人と夜中まで飲んでいたので、こんなに飲んだのは久々です。でも両日ともすごく楽しかったです!!!)

土屋さんの方が年上ですが毎回すごいな、と感じることはとにかく真面目だ、ということです。

それから謙虚です。

もう十分稼いでいるのにいつも真面目でおごりはないですね。

だからこそ稼ぎ続けれるし、強いのだと思います。

Amazon輸入で有名な土屋さんとお話して再確認した大事なこと

土屋さんに会って再確認したことそれは

「稼いでいる人は努力を続けている」

ということです。

私もそうですが現状維持のままだといずれ衰退することは目に見えています。

だからこそ、努力を続けなければいけません。

日々の商品リサーチもそうですが今後の戦略など頭を振り絞って考えるわけです。

だからこそ稼げるし、生活できています。

私は自分で天才肌ではないセンスのかけらもないだろう・・

と自覚しているので日々コツコツ努力して努力の天才になろう!と決めています。

だから毎日毎日が勝負です!!!

稼いでいる人で努力していない人はいない

話はそれましたが、、
私の周りで稼いでいる人で努力してない人はいないと思っています。

現状仕組み化したりして自由にしている人はたくさんいますが何かしらの努力を人並み以上は絶対してます。

コツコツ積み上げてきたものが、大きくなるんですよね!

最近土屋さんに会ったこともそうですが私のコンサル生が声を掛け合ってリサーチをし出しました!

しかも本業があるので、朝の5時からとかです!!!

朝5時から「リサーチやります!!!」とか皆んなにチャットで言ってるんです。

マジですごくないですか???

ほんと頑張ってるなー、何とか力になりたい!!!

声を毎日掛け合うのを見るたびに毎日そう思いますし、努力の形が目に見えます。

これを続ければきっと大丈夫です、大きくなります!

まとめ

皆んなに負けないよう自分ももっと成長しないと、と思い今日のメルマガを書いてみました^^

やるぞーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

★こちらの記事もおすすめです

→【amazon物販の外注化において勘違いしてほしくない点、外注さんとうまく付き合って利益を伸ばす方法

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

私が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ

 

 

 

ABOUT US

中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。

人気記事TOP3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。