【Amazon物販】思いを行動に変えてみませんか?私が飛躍したきっかけ

こんばんは、Amazon物販コンサルタントの中村裕紀です。

来週からコンサル募集を開始する旨をお伝えしたところ早々に1名の方よりご応募頂きました。

このメルマガをずっと読んでくれている方のようでこれは嬉しい限りです!

まだお話していないので内容はしっかりと詰めれていないですが一緒に頑張っていけたらと考えています^^

さて本日は思いを行動に変えてみませんか?という話をします。

内心疑っていた私が飛躍したきっかけ

私が輸入を始めた頃は

===============

メーカーから直接仕入れる

===============

なんて思いも考えもつかなくてこれを実践していてなおかつ自由に稼いでいるスタイルを見た時は最初の方は内心疑ったりもしていましたw

正直信じられなかったので。

ただ私が飛躍したきっかけはこの疑いを素直に受け止め思いを行動に変えたことが大きいです。
================

成功している方が自分の近くにいる

================
それだけで十分だったし疑うことをやめその方法を信じ切ってからは誰よりも行動したし誰よりも早く結果を残す、と誓いました。

そして、今があります。

来週も詳しく話しますが、、、

メーカー仕入れや交渉をする期間は意外と少ない

メーカー仕入れやメーカーとガツガツ交渉する期間は長期的に見ると、かなり少ないです。

私の場合は約3ヶ月間ガツガツやって安定した仕入先を確保しその後は大した行動はしていません。

どちらかというと既存メーカーに対するアプローチで利益を上げた方がいい、という感じにもなってきますし資金の上限も決まっているので新しいメーカーを開拓できない状態にもなってきます。

ここは資金が多いほど利益は増しますが、時間の方が大事なので、そんなに頑張らなくてもいいのではと思います。

仕事よりよっぽど大事な時間があります。

私の場合は二人目の子どもにその時間を十二分に当てることができました。
(生まれた直後の話です)

本当に大切な今後一生ない時間を過ごせてすごく幸せでした。
逆に長男の時はまだサラリーマンだったので子どもと接する時間もままならなかったです。

朝早くに通勤して夜遅くに帰って

休みの日は疲れすぎていて子どもとろくに会話も遊びもしない

毎日同じことの繰り返しで上司に気を使ってストレスたまる

自分が思ったことも言えない上司の顔色ばかり伺うイエスマン

こんなのマジで嫌じゃないですか?

でも私はこんな生活でした。。

あなたはいつまでこうなったらいいなー・・・とか

夢見た状態でいるのでしょうか?

—————————————-
第1章:http://bit.ly/2f77MDP
第2章・第3章:https://youtu.be/5kN3_7OFKJ0
第4章:第5章:http://bit.ly/2gq0iBD
第6章:http://bit.ly/2eNikfT
——————————————

上記の動画を公開する時も内心ライバルが増えると思いましたが、、

未だに増える気配はありません。見ただけで知ったつもりになったり思ってるだけで行動していない方が圧倒的に多いです。

動画総数1819回になった今でもです・・・

まとめ

今日は強めの口調になりましたが来週からコンサルティングを募集するにあたり今自分が思うことをそのまま書きました。

思いを行動に変えてみませんか?

本気で人生を変える覚悟ができた方のみ熱いご応募おまちしております!!!

★こちらの記事もおすすめです

→【amazon物販の外注化において勘違いしてほしくない点、外注さんとうまく付き合って利益を伸ばす方法

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

私が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ

 

 

ABOUT US

中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。

人気記事TOP3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です