Amazon輸入転売における出品者リサーチの意味

こんばんは、中村裕紀です。

今日はAmazon輸入転売における出品者リサーチの意味について深く考えてみます。

 

 

Amazon輸入転売で利益を上げる最大のコツとは

私は輸入転売を始めた時最初の方は利益の出る商品ばかりに目が行き出品者リサーチの本来の意味を考えることを怠っていました。

確かに利益の出る商品儲かる商品を見つけることは私たちにとって大切なことですが
==============

出品者リサーチを極める

==============
これが利益を上げる最大のコツです。

利益の出る商品を出品者リサーチの材料にするならそれはOKだと思うのですが

利益の出る商品ばかりを探そうとする行為は、実は効率が悪かったりします。

 

Amazon輸入転売で成功するためには

Amazon輸入転売で成功するためには言い方は良くないですが
==============

人の真似を徹底的にする

==============
これが最も効率的でなおかつ一番早く利益が出る方法です。

ライバルが扱っている商品の仕入れ先を見つけライバルよりも安く買って売るたったこれだけのことなので、
利益が出ないはずがありません。

またライバルが販売している、ということは利益が出ているから販売しているわけで闇雲に利益の出る商品を探すより圧倒的に効率がいいしあなたがもしライバルより安く商品を買えたらライバルが扱っている商品全てを売って、お金を稼ぐことができるでしょう。

以上が、出品者リサーチの意味です。

よく考えれば利益が出ないはずないとても優れたビジネスモデルですよね。

違いますか?^^

 

 

Amazon輸入転売で上手くいってない人へ

今仮にうまく利益が伸びていない方は今一度Amazon輸入転売で、手っ取り早く稼ぐために何が必要でどのように行動すべきか?

今日の記事を参考に考えて頂けたら幸いです。

ここで今日の話を深く考え簡単だ、とシンプルに真っ直ぐ行動できる方と

そんなこと言っても、、、と言い訳ばかりで難しく考える人で今後の未来が必ず変わってくるはずです。

 

 

最後に

来週1週間にわたり今年最後となる個別コンサルティングの募集を開始いたします。

また詳しい内容は来週お話しますので

興味のある方は、このメルマガを読んでください。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

あわせて読みたい記事

転売を続けるならメーカー取引も候補にいれてみてください^^

amazon転売を続けると潰れる理由。メーカー仕入れで転売から卒業し、安定収入を得る方法

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

私が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ

 

 

 

ABOUT US

中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。

人気記事TOP3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。