【Amazon物販】周りの環境は大切!!仲の良い友人の平均年収が自分の年収になる

こんばんは、Amazon物販コンサルタントの中村裕紀です。

11/2-4に実家に帰省してきました!

家のあちこちに息子と娘の写真(笑)

ほんとに帰ってきてよかったなー、と思いました^^

実家に帰ってゆっくりとして改めて周りの環境が大切だと実感しました

2日目からは宿を取りゆっくり温泉につかったり子どもたちが喜ぶように水族館に行ったりしていました!

3年振りに自分の両親とゆっくり過ごせ少しは親孝行できたのかな、と思っていますw

あと先日の東京、福岡の出張で改めて周りの環境は大切だなと感じました。

(久々にいろんな方に会ったので、このことを思い出しました)

自分と仲の良い友人5人の平均年収が自分の年収である

よく

「自分と仲の良い友人5人の平均年収が自分の年収である」

など言われますが、本当にそうなのです。

私の場合は実際に以前勤めていた会社関連の方は全員連絡が途絶えましたし

付き合う方も自分でビジネスをしている方々ばかりになってきています。

価値観が合わない人との付き合いは自分にとってマイナスになる可能性があります

会社を辞めて1年ぐらい経った時に会社の友人と飲みに行ったのですが

価値観が全く合わなくなっていました。。

職場や自分の給料についての愚痴マイナスな発言ばかりだったしなんか他人よがりで嫌でしたね。。

それだったら自分で何か行動すればいいのに・・・と言おうと思いましたが変な感じになるのもあれなので言うのをやめました。

そこからは一切連絡を取っていません。

もちろん私も高校時代の部活動の友人や特に仲の良い友人との関係は続いていますが
(マイナスな感じのことを言う人とは付き合っていませんが)

まとめ

自分と仲の良い友人の平均年収が自分の年収になる

というのは事実なので随時意識すると、いい効果がある気がします。

私も気を付け行動していきます!!!

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

私が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ

 

 

 

ABOUT US

中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。

人気記事TOP3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。