【Amazon輸入】メーカー取引にDHLやFedexなどのアカウントは必要か?

こんばんは、Amazon輸入物販ビジネスコンサルタントの中村裕紀です。

つい昨日読者さんより下記のメッセージを頂きました!

メーカー取引にDHLやFedexなどのアカウントは必要か?というご質問を頂きました。

(名前のところのみ修正を加えてあります)
——————————————–
お世話になっております。
以前も一度ご連絡しました◯◯と申します。

毎日ブログ、メルマガ楽しみに拝見しております。
現在メーカー取引の準備を着々と進めています。
中村さんの動画をもう何度みたかわかりません(;´∀`)
良い結果がでたら是非ご報告させてください。

一つ質問があるのですが、メーカー取引にDHLやフェデックスなどのアカウントは必要でしょうか?
もし必要があるならばどこの業者がオススメですか?

中村さんの経験をご教授頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。
———————————————-

私としての回答。メーカー取引にDHLやFedexなどのアカウントは必要か?

————————————————
◯◯様

お久しぶりです!

いつもありがとうございます^^

一つ質問があるのですが、メーカー取引にDHLやフェデックスなどのアカウントは必要でしょうか?
もし必要があるならばどこの業者がオススメですか?

上記のご質問ですが、特段必要ございません。

海外へ商品を売ることを視野にメーカーも動いているので、大体のメーカーは自分の配送レートを持っています。
(それが高い場合も安い場合もありますが、ロットを買えば安くなるパターンが多いです)

なので、ご安心ください^^

あと追加でお伝えすることは配送レートを自社で構えていないメーカーもあるので
そこは自分でアカウントを作る(FedexかDHL)もしくはその国の代行業者に頼む
(私の場合だと中国メーカーは自分の事務所に送ってもらうなどの、対応をしているメーカーもございます)
のような必要を迫られる場合があります。

ただAmazonで被せて売るようなメーカーは、ほぼ自社の配送レートを持っていると思うので緊急ではないです。

もしよければご参考ください!

よろしくお願いいたします。

中村
————————————————

メーカー自体も日本人との取引経験があるので特別な手続きはいりません

今日の内容はメーカー取引を今後始める皆さんにとっても気になる内容かと思います。

物販の最終目標的にはDHLやFedexなどのアカウントを作成する必要があるかもしれませんが、

Amazon上で売られていてライバルに被せて売るようなメーカーはメーカー自体も日本人との取引経験があるので特別な手続きをすることなく、日本へ発送可能です。

メール送って、相手メーカーとやり取りすれば、すぐ分かると思います^^

まとめ

いかがでしたでしょうか?

本日は読者様より頂いたご質問「メーカー取引にDHLやFedexなどのアカウントは必要か?」についてお話いたしました。

今日の話があなたの参考になれば幸いです。

★こちらの記事もおすすめです

【amazon輸入転売とは?簡単なリサーチ方法も大公開!】

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で中村裕紀をフォローしよう!

シェアしていただけると光栄です!!

メーカー仕入れを学ぶならこちら LINE@ お友だち追加はこちらから
ブログランキングに参加してます!! ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外輸出・輸入ビジネスへ

カテゴリー記事一覧

amazon物販ノウハウ

amazon物販ノウハウ
amazon転売を続けると潰れる理由。転売から卒業し、安定収入を得る方法

amazon物販ビジネスで使える全ノウハウをまとめています。これを見るだけでamazon物販ビジネスについての理解が深まるかと思います^^

輸入の知識・海外メーカー取引

輸入の知識・海外メーカー取引
amazon転売を続けると潰れる理由。転売から卒業し、安定収入を得る方法

海外から商品を輸入する際の知識や、海外メーカーさんとの取引について書いています。海外メーカー仕入れは輸入を経験したことのある方は、必ず通るべき道です。

コンサルティング(お客様の声)

コンサルティング(お客様の声)
実際にコンサル受講した方の生の声

私のamazon物販コンサルティングを実際受けて頂いたお客様の声です。全てありのままを書いてもらっていますので、よければご参考ください^^

副業・独立・起業

副業・独立・起業
amazon輸入転売とは?簡単なリサーチ方法も大公開!

amazon物販ビジネスは副業の方にも、そして独立起業したい方にも最適なビジネスです。まずここでamazon物販ビジネスについて、より深く知って頂きたいと思います。

資金繰り・融資関連

資金繰り・融資関連
amazon輸入はキャッシュフローを意識しなければ潰れる理由

あなたの目標利益を達成するために、資金繰りや融資の話は大事です。ぜひあなたの目標利益を達成するための行動をしていきましょう!

私の培ったAmazonビジネスノウハウを全てつぎ込んで
しかも過去有料で開催した内容を完全無料で公開しております。


合計約5時間にわたる大ボリュームの役立つセミナー動画


合計約5時間にわたる
大ボリュームの役立つセミナー動画です。

これを見るだけで
amazonビジネスの基礎から応用までマスターでき
実際に有料のセミナーに参加した方からは

「取引が決まった」
「利益が上がった」
「安定した仕入れ先が増えた」
「作業効率が上がった」

などなど、沢山の喜びの声を頂きました。

 

是非あなたの利益アップにお役立てください!
今のうちにゲットしてくださいね^^

期間限定プレゼント中!
「Amazonビジネスで稼ぎを飛躍する17個の特典」


LINE@お友達登録で17個の特典をプレゼント

LINE@お友だち登録で
Amazonビジネスの稼ぎを飛躍する
17個の特典を差し上げています!

コンサルティングにも触れる内容を
包み隠さず話しているので、よければご登録ください^^
「参考になった!!」という方が多い、
魅力的な特典満載です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です