【Amazon物販】メールより電話、電話より直接対面

こんばんは、Amazon物販コンサルタントの中村裕紀です。

先日は東京駅での対面コンサルにご応募頂きまして本当にありがとうございました!

応募動機などの文章も皆さん熱い気持ちをもってとてもしっかり書いて下さっていました!!

10:00〜18:00までびっしり予定を組みましたので一人一人の方々に有益な情報を与えられるよう努めます!

当日はよろしくお願いいたします^^

さて、本日はメールより電話、電話より直接対面という話をします。

その方に会うことで、すぐ理解できたり行動できたりします

これは海外のセラーや代理店
それからメーカーの担当者との
交渉の際もそうですが

コンサルティングや人に何か教わったり、学ぶ際も同じ原理です。

メールより電話の方が理解できるし電話より対面の方が、もっと意識レベルで腑に落ちます。

よく名古屋に会いに来てくれるコンサル生の方も

会いに来て、やっと理解できたりより深く学び、行動につながることが多いです。

(会いに来てくれる回数が多い方ほど、利益が伸びています。中には会いに来る日を決めることで行動を促す方もいるほどです。)

これは私も同じで今まで全く分からなかったことが

その方に会うことで、すぐ理解できたり行動できたりします。

物販の交渉も出来るだけ直接対面を意識しています

なので、物販の交渉の時だけでなく常にメールより電話、電話より直接対面ということを今でも意識しています。

そういった意味では今回の対面コンサルで

より私のことを知ってもらえると思うし現状困っていることも私に会うことで意外とすぐに解決できるかもしれません。

行動の積み重ねが今後の利益にも影響します

人に会いに行くのって面倒だし今回会いに来てくれる方は、その行動だけで十分意味があります。

こういった一つ一つの行動の積み重ねが今後の利益やあなたの意識レベルを引き上げるのでぜひ継続してもらえたらと思います。

まとめ

少し偉そうな感じになってしまいましたが、、

私はすぐに行動できる方って素晴らしいと思っています!

力になれたらと心底思います。

まだまだ自分も行動が足りないので、ガンガン行きたいですw

★こちらの記事もおすすめです

【amazon輸入転売とは?簡単なリサーチ方法も大公開!】

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

私が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ

 

 

 

ABOUT US

中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。

人気記事TOP3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。