【Amazon転売】あなたの大切なものは何か?を再度考える時間

こんばんは、中村裕紀です。

皆さんお休みをいかがお過ごしですか?

私は福岡から帰宅し家でゆっくり過ごしています^^

あと昨日、ついに娘が寝返りしました!!!

(3ヶ月ちょいで寝返りですので早い方ですかね)

かなりタイムリーに見れたので妻、息子3人で「頑張れー」って掛け声しながら

娘の寝返りを応援しちゃいました(笑)

ここで息子(長男)はいつ、どんなタイミングで寝返りをしたか?ふと考えてみたのですが、、、

あまり記憶にありません。。

寝返りしたよ!という妻からの報告はあったのかもしれませんが今回のように喜んだりした覚えがないのです・・・

あの頃はサラリーマンそして副業でAmazon転売をし始めた頃だったので肉体的にも精神的にも余裕がなくこんな大切なことなのに喜ぶことすらできていなかったのかもしれません。

完全にダメな父親だったと娘の寝返りを見て再度気付かされました。

息子にはほんと申し訳ない気持ちでいっぱいです。。

今日なにが言いたいかというと私が今は精神的にも肉体的にも自由がありこんな一つ一つのことを大切に見れてますよ

という話ではなく、、

あなたの大切なものは何か?を再度考える時間をつくってもらいたいです。

Amazon転売を始めたころは大切なものを見失っていました

私の場合は長男が生まれた頃にちょうど副業でAmazon転売を始めました。

朝7時〜夜9時頃までは本業

帰宅後ごはんを食べ、お風呂

家族が寝た夜11時か12時から朝の3時まで副業、その後就寝

朝6時には起床という超過密スケジュールの中行動した結果大切なものを少なからず失いました。

あの頃は自分のことしか考えていなかったので今はもっとうまいやり方があったのでは?と後悔しています。

時間は戻ってこないので。。

なので皆さんには私のようになってもらいたくない

ぜひこのことを考えてもらいたいです。

Amazon転売をやったからといって楽になるわけではありません

以前読者さんから

「家族の時間を取りたいために副業でAmazon転売を始めたのにその結果、家族の時間を失っています。どうしたらよいでしょうか?」

という質問を受けました。

これは私の中で究極に難しい質問でどう返信してよいか?かなり悩みました。。

きついことを言いますがお金を稼いで独立することって並大抵の努力ではいかないのでやっぱり他の方より時間を削って作業することも覚悟しなければなりません。

時には家族の時間さえ削るという強い意志も私は必要だと思います。

何でも手に入れ自由になるなんて、よほどの天才でないと厳しいと私は思っています。

そんな人、見たことないですし実際に稼いでいる人は皆んなどこかで人一倍の努力を行っています。

大切なものをわかった上で作業することが大事

ただ私のように全く家族のことに気付かず作業をするのと大切なものは何かわかった上で作業をするのとでは全く意味が違ってくると思います。

わかった上で作業することで家族への対応も変わってくると思いますし

より副業をすることの意味が強く現れます。

私の読者さんには家族をもっている方も多いです。

実際お会いする方やコンサル生も家族をもっている方がいます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はあなたの大切なものは何か?を再度考える時間についてお話いたしました。

ふと昨日思い立ったことですが、、

★こちらの記事もおすすめです。

→【【amazon物販ビジネス】団体信用保険に加入してますか?

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

私が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ

 

 

 

ABOUT US

中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。

人気記事TOP3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。