Amazon物販コンサル生に「稼げるイメージ」が理解できたと言って頂けました

こんばんは、Amazon物販コンサルタントの中村裕紀です。

昨日から博多に来ており今帰りの新幹線でこの記事を書いています。

博多ではビジネス仲間と集まりいつもながらに濃い情報を交換し合いました。

もつ鍋を食べに行ったり屋台でラーメンを食べたり天神でショッピングしたりとビジネス以外にもとても楽しい思い出ができました。

月収300万円プレイヤーのOさん博多案内してくれてありがとうございます!

また今回はコンサル生の方ともお会いし、お話できました。

(私のために美味しい水炊き料理屋さんの予約まで取って頂き、恐縮でした。。本当にありがとうございます。)

そこで感じたことを今日は書きます。

今回お会いしたコンサル生について

今回お会いしたコンサル生ですがご自身の会社も経営されております。

なのでけっこう忙しく私自身どういう風にコンサルをしていくべきか?悩むところがありました。

社員さんも何名かいるのでそれを考えるだけでも大変ですし時間が取れないことも承知の上で地道にやりましょう!とコツコツ連絡を重ねています。

稼げるイメージは付いたのであとは自分が努力するのみ

ただ今日お会いし

「今までAmazon輸入、BUYMAと他の方のコンサルを受けたことがありますが中村さんのコンサルで初めて結果が出ました。

これで稼げるイメージは付いたのであとは自分が努力するのみです。」

と言って頂きました!

これまで受けたコンサルでは本当にこれで稼げるのか?と疑心暗鬼で作業をしていたのでなかなか結果にも繋がっていなかったようです。

だけど今回は

早い段階で少しでも結果が出たからあとは行動するだけ!やるべきことは理解できてる!

そんな堂々とした感じでした^^

対面コンサル中も特に質問などなくお互いの家族の話や

「今度旅行に行きたいですね〜」

など、そんな話ばかりしていました(笑)

話していてほんとよかった、と思ったことは

「稼げるイメージ」

が理解できているということです。

稼げるイメージを理解できていることが成功へ繋がります

この作業を続ければ利益が出るという流れを分かっている、ことです。

これがないとモチベーションも下がりますしそもそも何で作業をしているかわからない、、という悪循環に陥ります。

私自身の経験からもこのイメージを感じたり理解するまでがかなりの時間を要します。

逆にそれらを手に入れさえすればあとは行動するだけ!

今利益が少なくても継続すれば必ず結果に結びつきます。

このことがとても大事なんです。

だから話していてイメージは既にできてると感じることができ、ホッとしました。

言動からも弱気な言葉やネガティブな言葉は一切感じられなかったので少なからずとも私のアドバイスがコンサル生の役に立ち嬉しく思いました。

また

ご自身の空いてる時間を利用しコツコツ作業を続ければいずれ大きな利益に繋がるでしょう。

あとは行動するだけ!

と言っても行動しなければ意味がないですがきっとKさんなら大丈夫です。

また稼いで旅行に行きましょう!!^^

次回お会いできるのを楽しみにしています!

まとめ

仲の良いビジネス仲間と最高に楽しい時間を過ごせましたしコンサル生にも会えて話せて嬉しかったですし大満足の博多旅行となりました!!!

私事が多かったですが、、

ここまで読んで頂き、いつもありがとうございます。

★こちらの記事もおすすめです。

→【【amazon物販ビジネス】団体信用保険に加入してますか?

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

私が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ

 

 

 

ABOUT US

中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。

人気記事TOP3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。