【Amazon転売】稼ぐ人のマジ(本気)ポイントを探す

こんばんは、中村裕紀です。

先週末にかけAmazon輸入の第一人者の竹内亮介さん月収300万円プレイヤーの元看護師Oさんと一緒に千葉旅行に行ってきました!

Amazonで稼いでいる2人との旅行はとても勉強になります

二人とも現在進行形でめちゃくちゃ稼いでいるので私自身、一緒にいるだけで、とても勉強になりました!!

旅館では美味しいものを食べ景色のいい露天風呂に入ったりと贅沢な時間が過ごせました。

2日目は3人で水族館に行き海の王「シャチ」の迫力に圧倒されました!

旅館の夜はくだらない話で盛り上がったりまるで修学旅行生になった気分でした(笑)

こういった一つ一つの時間がとても大切でこれからも長く付き合っていきたい2人だと改めて感じさせられました。

また今後もこういった楽しい時間がより多くの皆さんと過ごせたら最高だ!と旅行しながら感じました。

私自身に会えばわかりますがそんな頭が良さそうな感じでもないし普通のどこにでもいる2児のパパです。

ただAmazon転売だけは諦めず必死で頑張ってきました!

その結果が今やっと反映されています。

なのでぜひ皆さんAmazon転売を続けてくださいね!

「継続は力なり」

この言葉は真実なので。

さて長くなりましたが、、本題に入ります。

稼ぐ人のマジ(本気)ポイントを探すことは重要

稼ぐ人のマジ(本気)ポイントを探す」

これはすごく重要です。

旅行しながらも私はこれを実践していました(笑)

言うのはどうかと思いましたが、、

というのも旅行では全部が全部ビジネスの話ではないですが時々にその人のビジネスに対する

マジ(本気)ポイント

が話している内容だったりで分かります。

稼いでいる人には必ずその理由があるのでそこを見つけ理解すると自分自身の成長にも大きく繋がります。

私も今回の旅行で2人がなぜ大金を稼いでいるか?がよく分かりました。

ノウハウでなくマインドの部分です。

だけどこれって話を聞いてるだけではダメです。

自分が意識しないと分かりません。

(意識しないと話がスルーされるので)

私はそういったことが自然とできるようになったのであとで携帯にメモったり自分の今の考えとすり合わせ今後の方向性を修正したりします。

実際稼いでいる人の生の声は価値あるもの

私は副業時代よく夜行バスに乗りセミナーに参加していました。

セミナー自体ではなく懇親会目当てで参加したことも何度もあります。

その理由は実際稼いでいる人の生の声を間近で聞くことができるからです。

もちろんノウハウは価値あるもの(お金)なのでそういった場面で話にでないかもしれませんが

その方の本気になるポイントや

ビジネスに対するマインドは

熱い話を聞けることが多かったように思います。

ノウハウっていうのはいずれ廃れるものだと私は思っています。

時代の流れや周りの影響もあるのでずっと同じことをやっていてもうまく続かないのは当然のことです。

でもマインドさえしっかりしていれば何があってもお金を稼ぐことはできると信じています。

コンサル生には今一番稼げる手法を教えていますが実際にお金を稼いだあと

こういったマインドも育ててもらえたらと思っています。

そうなれることが、お金を稼ぐことより重要なので。

まとめ

話が長くなりましたが稼ぐ人には必ず理由があるので

マジ(本気)ポイント

を探してみてください。

稼いでいる人は、絶対その部分は熱いですから。

★こちらの記事もおすすめです。

→【【amazon物販ビジネス】団体信用保険に加入してますか?

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

私が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ

 

 

 

ABOUT US

中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。

人気記事TOP3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。