Amazon物販コンサルタントをしていて嬉しかったこと

こんばんは、Amazon物販コンサルタントの中村裕紀です。

今日は朝から晩までバタバタしていました!

先週末にコンサル募集を終了し今日も午前中にコンサル生とスカイプと慌ただしく時間が過ぎています。

ただ今日のスカイプではとびっきりの情報を伝授しました。

この方法、面白そうですね!!

かなり売れてる商品なのでガツンといきますよ、きっと!工夫次第で何とでもなるんですよね。

あれおかしい?と思って行動するか、行動しないかだけの違いです。

またよい成果報告お待ちしています^^

そして最近、特に嬉しかったことがあります。

先日私はこのメルマガで下記のようなことを書きました。

(コンサルを見送らせてもらった事例です)

http://bit.ly/2g53PV2

するとこの記事を読んでくださったNさんよりこんなメールを頂きました。

今回コンサルを見送らせてもらったNさんから頂いたメール

————————————————————-

中村様

こんばんは、◯◯◯◯です。

本日は、お忙しい中貴重な時間を割いていただき、
誠にありがとうございました。

メルマガ拝読させていただきました。
中村様の優しさと真剣さが感じられ
涙が溢れそうになりました。

私はまだまだ生半可な気持ちで物販
やっていたのかもしれません。
本日のスカイプで良くわかりました。

またビジネスについてご相談させていただけましたら幸いです。
必ず資金を貯めてまたご連絡させていただきます!

どうぞよろしくお願い申し上げます。

◯◯ ◯◯


コンサルタントならではの喜びを感じています

正直この方には言い過ぎたかなと自分でも悔やんでいる部分がありました。

スカイプがおわったあとも考えていましたし。

ご家族もいるということで自分と環境がかぶる面がありその人にとってはつらいこともお話しました。

だけどこうやってメールまでくれて私はめちゃくちゃ嬉しいです!!!

ぜひまた声掛けてくださいね!!

私もまさかメールをもらえるなんて思っていなかったのでよかったって目に涙が滲みました。

いやほんとよかったですよ。

こういう風にちょっとした私の一言でその人の第一歩が始まったり

人生を変える、とまではいきませんが

前向きにやっていこう!

と思ってくれることはコンサルタントならではの喜びだと感じています。

本当に嬉しいものです。

私が目指すコンサルタントとは

まだまだ私は未熟ですが

「自分と同じような環境で頑張っている方々に

一人でも多く自分の時間や家族の時間を大切にしてもらいたい

自由な時間をつくって幸せな生活を送ってもらいたい」

このことを全うする

コンサルタントになりたいと思います。

まとめ

今日は違う記事を書こうと思ったのですがNさんのメールがきて嬉しかったのでこのような内容にしました。

せひ頑張ってください!

いつかお会いできる日を楽しみにしています^^

★こちらの記事もおすすめです。

→【amazon輸入ビジネス初心者が稼ぐために歩む道のりを公開

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

私が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ

 

 

 

ABOUT US

中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。

人気記事TOP3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。