【Amazon物販】価格が固定されている商品について

こんばんは、Amazon物販コンサルタントの中村裕紀です。

価格がずっと固定されている商品を見つけたら

怪しい・・・と思ってください!

それはメーカーから直接買っている商品の可能性が高いです。

メーカーから直接買ってる可能性が高い商品

例えばこんな商品です。

国内メーカーのものですが欧米商品でもこんな感じで価格が一律になっています。

私の扱っているメーカー商品でも価格が固定されている商品が存在します。

なぜ価格が固定されている商品は怪しいのか

なぜこんな現象が起きるかと言うとメーカー側から価格を壊さないよう指示されているからです。

1円でも下げるとメーカー側から注意のメールがきます(笑)

なので皆んな価格を壊さないのです。

価格を下げでもしたら次に商品を買う際に断られるかもしれないので一律な価格を保っています。

Amazonで商品を売ると普通は価格が下落するはず

Amazonの商品ページはもちろん

プライスチェック
モノレート

などで価格が変わらないものがあればなんでこれ価格が変わってないんだ?

と不思議に思っていいです。

Amazonで商品を売ると普通は価格が下落するものです。

なので明らかにおかしいですよね。

まとめ

あとメーカーから直接商品を買っている方は価格を下げない心理的理由があります。

これはまた次回お話いたします^^

★こちらの記事もおすすめです。

→【amazon輸入ビジネス初心者が稼ぐために歩む道のりを公開

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

私が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ

 

 

 

ABOUT US

中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。

人気記事TOP3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。