【Amazon物販】お金の管理を楽にしてくれる便利ツール

こんばんは、Amazon物販コンサルタントの中村裕紀です。

本日はお金の管理方法についてお伝えします。

私がAmazon物販を始めたころ

私は副業時代クレジットカードを約15枚ほど作りました。

現金はほとんどなく、クレジットカードの締めと支払日を利用しながら転売を行っておりました。

クレジットカードが複数あると管理が大変ではないですか?

特に私の場合は上限がMAXなのに、そのカードを使おうとしたり、把握が全くできていない状態でした。。

今でこそ上限が高いクレジットカードを持っていますが、最初のうちは上限が30万円、50万円あればいい方ですよね。。

大きな買い物をする時なんかはセラーにその旨を伝え、請求書を複数作ってもらったりしていました。

そんな複雑な事情の中ビジネスに取り組む方に向け、私が実際に使用しているツールをご紹介します。

これでお金の動きをすぐ把握できるようになった、という方もいるのでオススメです^^

お金の動きを把握できる便利ツール

Moneytree

Moneylook

私はMoneytreeをiPhoneに落とし使用しているのですが、気軽に現金の流れが把握できます。
(Moneylookも以前使用していましたが、パソコンをMacに変えてからは使用していません)

クレジットカードの情報はもちろん銀行口座の情報も細かく反映されるので、とても便利です。

どちらもセキュリティ的には高いようなので、もしよければご検討ください。

まとめ

お金管理で時間をとってしまうのは勿体ないですし、お金の管理ができてないのはもっともいけないことです。

便利なツールを活用し、資金の運用をしっかりしてきましょう。

★こちらの記事もおすすめです。

→【amazon輸入ビジネス初心者が稼ぐために歩む道のりを公開

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

私が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ

 

 

 

ABOUT US

中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。

人気記事TOP3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。