お金の管理方法

こんばんは、中村裕紀です。

本日はお金の管理方法についてお伝えします。

私は副業時代クレジットカードを約15枚ほど作りました。

現金はほとんどなく、クレジットカードの締めと支払日を利用しながら転売を行っておりました。

クレジットカードが複数あると管理が大変ではないですか?

特に私の場合は上限がMAXなのに、そのカードを使おうとしたり、把握が全くできていない状態でした。。

今でこそ上限が高いクレジットカードを持っていますが、最初のうちは上限が30万円、50万円あればいい方ですよね。。

大きな買い物をする時なんかはセラーにその旨を伝え、請求書を複数作ってもらったりしていました。

そんな複雑な事情の中ビジネスに取り組む方に向け、私が実際に使用しているツールをご紹介します。

これでお金の動きをすぐ把握できるようになった、という方もいるのでオススメです^^

Moneytree
http://bit.ly/1OhzvR5

Moneylook
http://bit.ly/2f4XaX0

私はMoneytreeをiPhoneに落とし使用しているのですが、気軽に現金の流れが把握できます。
(Moneylookも以前使用していましたが、パソコンをMacに変えてからは使用していません)

クレジットカードの情報はもちろん銀行口座の情報も細かく反映されるので、とても便利です。

どちらもセキュリティ的には高いようなので、もしよければご検討ください。

引き続きよろしくお願いいたします!

PS
読者さんの中で中国輸入を実践されている方は、どのくらいいますでしょうか?

もしよければ現状を把握したいので、下記をクリックしてください。
(私の無料レポートに飛ぶだけです)

http://bit.ly/2eXcGDI

クリックしてくれた方には、中国輸入実践者であれば貰って損はない価値ある情報をおって差し上げます。







メーカー仕入れを学ぶならこちら LINE@ お友だち追加はこちらから
ブログランキングに参加してます!! ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村  海外輸出・輸入ビジネスへ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で中村裕紀をフォローしよう!

シェアしていただけると光栄です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です