Amazon転売で独立して本当に良かった

こんばんは、Amazon転売コンサルタントの中村裕紀です。

昨日無事に二人目の子が産まれました!!!

妻に付き添い感動的な瞬間に立ち会うことができました

出産が早まりバタバタした期間もありましたが、母子ともに元気です。

ずっと妻に付き添うことができましたし感動的な瞬間にも立ち会うことができました。

長男も産まれた子を見て「かわいい、かわいい」とはしゃぎ、おじいちゃん、おばあちゃんも含め家族みんなで幸せな時間を過ごせました^^

サラリーマンとして働いていた時より時間の都合がつくことに改めて感謝

約5年前の長男の出産時には2日間に及ぶ陣痛で促進剤を入れても子どもが産まれず、大変な難産でした。

また当時はサラリーマンで会社も当然お休みしたのですが2日目の休みをとる際はイレギュラーなことだったので

上司から
「あなたは社会人としての常識がない、今日は出勤しなさい」
と罵倒されました。

それでも会社には出勤せず妻に付き添ったわけですが

今となってはなぜあんなことを言われる必要があったのか理解に苦しみます。

私の行動は正しかったと今でも思います。

(その後、上司から謝罪され和解したので、根にもったりはしてないです)

ただ今回の出産に立ち会いサラリーマンとして働いていた時より時間の都合がつくことに改めて感謝しました。

上司に休みをとることを伝える気苦労もなかったですし仕事のことを考える必要も焦ることは一切ありませんでした。

妻は大変だったと思いますが大切な時間を家族みんなで刻むことができ、とても嬉しく思っています。

Amazon転売で稼いでやる!と独立してよかった

こういった思いができたのも「Amazon転売で稼いでやる!」という熱い気持ちがあったからであのとき不安ながらに独立を決意し、本当によかったと思いました。

これからも一人でも多くの方がAmazon転売で稼ぎ自分が望む自由で幸せな時間を過ごしてもらえたらなと感じています。

そんな仲間みんなで遊んだり、旅行に行ったりすると、もっと最高ですね^^

まとめ

今日は関係ない話でしたが、、引き続きよろしくお願いいたします!

★こちらの記事もおすすめです。

→【amazon輸入ビジネス初心者が稼ぐために歩む道のりを公開

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

私が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ

 

 

 

ABOUT US

中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。

人気記事TOP3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。