無事二人目の子が産まれました!!!

こんばんは、中村裕紀です。
 
 
昨日無事に二人目の子が産まれました!!!
 
 
出産が早まりバタバタした期間もありましたが、母子ともに元気です。
 
 
ずっと妻に付き添うことができましたし
感動的な瞬間にも立ち会うことができました。
 
 
長男も産まれた子を見て「かわいい、かわいい」とはしゃぎ、おじいちゃん、おばあちゃんも含め家族みんなで幸せな時間を過ごせました^^
 
 
 
約5年前の長男の出産時には2日間に及ぶ陣痛で促進剤を入れても子どもが産まれず、大変な難産でした。
 
 
また当時はサラリーマンで
会社も当然お休みしたのですが
2日目の休みをとる際はイレギュラーなことだったので
 
上司から
「あなたは社会人としての常識がない、今日は出勤しなさい」
と罵倒されました。
 
 
それでも会社には出勤せず妻に付き添ったわけですが
 
 
今となっては
なぜあんなことを言われる必要があったのか
理解に苦しみます。
 
 
私の行動は正しかったと今でも思います。
 
(その後、上司から謝罪され和解したので、根にもったりはしてないです)
 
 
 
ただ今回の出産に立ち会い
サラリーマンとして働いていた時より時間の都合がつくことに改めて感謝しました。
 
 
上司に休みをとることを伝える気苦労もなかったですし
仕事のことを考える必要も焦ることは一切ありませんでした。
 
 
妻は大変だったと思いますが
大切な時間を家族みんなで刻むことができ、とても嬉しく思っています。
 
 
 
 
こういった思いができたのも
「Amazon転売で稼いでやる!」という熱い気持ちがあったからで
あのとき不安ながらに独立を決意し、本当によかったと思いました。
 
 
これからも一人でも多くの方がAmazon転売で稼ぎ
自分が望む自由で幸せな時間を過ごしてもらえたらなと感じています。
 
 
そんな仲間みんなで遊んだり、旅行に行ったりすると、もっと最高ですね^^
 
 
 
 
今日は関係ない話でしたが、、引き続きよろしくお願いいたします!
 
 
 
 

メーカー直仕入れで悩みを解決!単純転売からの脱却!「メーカー直仕入れで自由になるための戦略セミナー」

LINE@登録者様に期間限定プレゼント中!


PAGE TOP