Amazon専用の電話番号を無料でつくる方法

こんばんは、中村裕紀です。

本日はAmazon専用の電話番号を無料でつくる方法についてお話します。

私は集中するときは一切電話に出ません。

途中で電話が掛かってきたりなどすると
集中力も途切れてしまいますし、作業の効率的にもよくありません。

なのでAmazonも自分の電話番号とは違うものを使用しています。

これがあれば知らない番号から掛かってきたとしても
すぐにAmazonで販売した商品についてだと理解できますし
アプリを閉じていれば自動で留守番電話になるので、あとで掛け直すこともできます。

副業時代はAmazonの電話番号を自分の携帯番号にしていたこともあり
本業関連の電話なのか、Amazon関連の電話なのか区別が付きませんでした。。

もしAmazonの電話番号を自分の電話番号にしている方は、このサービスを使うことで副業の方なら本業に差し支えなくなりますし、他の方も自分が行いたい仕事を邪魔されることなく進めることができるかと思います。

知らない番号からの電話ってけっこうストレスですよね?

このサービスはオススメですので、ぜひ使ってみてください^^

SMARTalk
http://bit.ly/2fO522C

私はiPhoneにアプリをダウンロードし使っています。

海外から日本へ掛けるときも格安で使えるので、とても便利です!







メーカー仕入れを学ぶならこちら LINE@ お友だち追加はこちらから
ブログランキングに参加してます!! ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村  海外輸出・輸入ビジネスへ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で中村裕紀をフォローしよう!

シェアしていただけると光栄です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です