あなたが稼げない原因

こんばんは、中村裕紀です。

 
コンサルティングを始めて
今まで多くの人を見てきました。

 
私のコンサル内容は

・私が実際リサーチしたセラーを教える
・私が実際に取引したメーカーを教える

この2点が醍醐味なので
私のノウハウ通りに正しく作業できれば
確実にメーカーは決まるし、利益は出るでしょう。

 
正しい作業ができているか
毎週リサーチ表もチェックしていますし

もし方向性がズレていると感じたら
すぐ連絡が取れる体制にしています。

 
そして
上記2点はコンサル期間ごとに分けており
その期間のコンサル生のスタートは同じ位置です。

(コンサル生には私のリストを活かし、自分のステージへ行くことが大事で、そこまで行けば安定して稼げます、と伝えています)

 
お渡ししている特典も同じ
お渡ししているノウハウも同じ

でも期間がおわって蓋を開けてみると
稼げている人、稼げていない人がいます。

 
当然作業をしていないと稼げませんし
各々の経験や資金によっても
これは変わってきますが、、

もう数年コンサル業に携わり思うことは
その人の思考、言動などの部分を占める
「マインド」が大事だということです。

 
例えば正しく作業できていたとしても
何か変化が起きれば
どう対応すべきか考えなければなりません。

私がAmazonを始めて6年ほど経ちますが
今まで色んなことが起きています。

最近の規約変更もヤバいですよね、、
ちょくちょくメール頂いています。

 
一過性の稼ぎならいいですが
長期的なものとなると「マインド」が重要です。

 
またあなたの言動は
行動に現れ結果として反映されます。

 
いつも言っていますが

マイナスな言動は
マイナスな行動へつながり
結果全く稼げません。

現状利益が出ているコンサル生は
マイナスな発言は一切ありません。

 
マイナスなイメージを
プラスへ変えるよう常に考え行動している
そんな感じです。

これが最初から出来ている方ほど
早く結果へ結びついていると考えます。

 
その人の文章を見ただけで
稼げる人か、そうでない人か分かる
というのは本当にその通りだな、と最近感じています。

 
 
偉そうなことを書いていますが
私自身マインドができているかと言えば
そうでないこともたくさんあります。。

 
気分が乗らない日もありますし
辛かったりキツイことがあればへこみます、、

仕事ができなかったり
思うように捗らないときはイライラもします。。

毎日幸せなことばかりではないです。

 
 
でも・・・

 
 
そうならないために
自分や家族の夢や目標を掲げ
一歩一歩ゆっくり進んでいます。

それを支えているのが
「マインド」でもあると思います。

 
 
 
「ノウハウよりもマインドが重要」

 
ってよく言いますよねw

 
またこれか、、
と最初は思っていましたが
結局はこれが肝だと思います。

 
 
長くなりましたが
この「マインド」を教えている
有名な方はたくさんいますが

物販に関わりながら
しかも利益を上げながら
これを教えている人は聞いたことがありません。

 
正しい作業をしているはずなのに

・思うように行動ができていない
・思うように結果が出ていない
・同じところをグルグル回っている気がする
・日々、楽しくない
・今の自分に満足できない
・成長しているのか実感できない

上記に当てはまる方は、ぜひ手に取ってみてください。

 
 
【突破思考】21日23:59まで
http://bit.ly/2xSt8Tb

 
 
 
私も責任をもってお勧めいたします。

 
物販の実力もお墨付きです、最近1商品で月利300万円とかw

他にも色んな媒体をマルチにされ、稼いでいる方です^^

 
 
稼いでいる人が偉いわけではないです。

 
が、お金はあった方が絶対にいいので
その人の思考に触れることは、とても良いことだと思います。

 
 
【突破思考】21日23:59まで
http://bit.ly/2xSt8Tb

 
 
 
 
 
PS1

今月末で私が主催する
「第1期・中村ゼミ」も終わりを迎えます。

グループコンサルには
グループコンサルの良いところ悪いところ
があったので色々考えていたのですが、、

(悪いところというより主催者側からして申し訳なかったなー、、という感じです)

それを一気に解消できる方法を
ここ最近学んでいるので
9/25(月)から
「第2期・中村ゼミ」の募集をさせて頂きます!

かなり画期的な方法なので
中村ゼミ募集を見逃さないでください!!

興味のある方だけでいいので^^
 
 
 
 

それでは、本日もありがとうございました。
 

このブログを読んで頂いている方々に
少しでも役立つ情報が配信できるよう頑張ります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 
 

メルマガ登録はこちら
http://bit.ly/2eL4qau
 

感想、質問、相談はこちらへお気軽にどうぞ
info@nakamura03.com

 
 
〜編集後記〜

今までマインド面は
コンサル生に対して強く言ってなかったですが
今回の件で考えさせられたので
今後は何か自分でも、、と思っています。

この辺は自分も特に気を付けていきます!!!
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ブログランキング参加中!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
にほんブログ村


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■無料レポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ハイブリッドアマゾン転売で利益160万円!
(現在月収200万円以上を毎月継続中です)
~最も効率よく100万円を突破するアマゾン転売手法~

http://bit.ly/2eXcGDI
 
 

□■□━━━━【迷惑メールになっていた場合】━━━━□■□
 

万が一このメールが迷惑メールフォルダに入っていた場合は
フォルダ分けの設定をしていただくことをオススメいたします。

フォルダ分け設定方法
http://46mail.net/index.php?e=info@nakamura03.com

一度ご設定いただくと
今後は私から配信されるメールが迷惑フォルダに入ることはありません。
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

発行者:中村裕紀
 

本ブログの著作権は中村裕紀にあります。
文章の引用、他メディアへの掲載を禁じます。
当ブログによって生じた損害についての責任は一切負いません。


PAGE TOP