EC STARs Lab.の人気コンテンツ「実績者セミナー」についてご紹介します!

こんにちは、amazon物販コミュニティ「EC STARs Lab.」の山田雄輝です。

今回はEC STARs Lab.で定期的に開催されている、実績者セミナーについてお伝えいたします。

 

実績者セミナーはEC STARs Lab.のコンサルを受講して成果を出された方にお声がけをし、成果を出すまでの経緯やマインド面などを講義していただきます。

具体的には、

  • 経歴
  • EC STARs Lab.のコンサルを受講してからの実績
  • メーカー仕入れに取り組む中で考えていたこと・意識していたこと
  • 成功・失敗事例

などの内容をお話ししていただきます。

セミナーに参加していただいた方が実際のコンサル生の方の生の声を聞くことで、

自分もやればできる!

自分もあの人のやり方を参考にしよう!

など、モチベーションアップやメーカー仕入れに取り組む際の考え方などを参考にしていただければと思い開催しています。

 

実績者セミナーはEC STARs Lab.の人気コンテンツですし、私たちとしてもコンサル生の方に成果を上げてもらうために一人でも多くの方に参加していただき、学びを深めていただきたいと考えています。

ぜひこの記事をお読みの方にも実績者セミナーの内容を知っていただき、EC STARs Lab.のコンサル内容の一部に触れていただければと思います。

 

amazonメーカー仕入れ

実績者セミナーはEC STARs Lab.の仲間が成長できるアイテム

EC STARs Lab.では

「EC物販を通じて、全ての人々を幸せにすること」

を理念とし、その中で以下の3つのミッションを掲げています。

  • 夢を叶える(自己実現)Self-Actualization

→物販を通して自分らしい生き方を達成し、金銭的にも心理的にも豊かに生きる。

  • 共に高みを目指す Aim Higher Together

→一人一人が経験を積極的に発信し、皆で共有することで、企業として人として共に成長する。

  • プロ経営者としての社会的責任をはたす Responsibility

→物販ノウハウを社会に発信、普及させることで、社会貢献できるビジネスだと示す。

実績者セミナーは上記2つ目の「共に高みを目指す」のミッションの元に行われています。

EC STARs Lab.は今年で10周年を迎えましたが、これまで多くの実績者を輩出してきました。

それと同時にこれまで多くの方にセミナーを行っていただき、

  • どう行動し、成果に繋げていったのか?
  • うまくいかないことがあったとき、どうそれを乗り越えていったのか?
  • 何を工夫して取り組んできたのか?

このようなことを参加者の方には学んでいただいています。

実際私もコンサル期間中はもちろんのこと、今でも積極的に実績者セミナーに参加しています。

私が参加するときは必ず、「何か一つでも多くのことを学んで持ち帰る」ことを意識して参加していますし、誰一人として同じ道を歩んできたわけでないので、毎回新鮮なお話しが聞けるのでとても楽しみにしています^^

山田

講義をしてくださる方のお話しは勉強になることも多いですし、毎回参加してよかったと思います。

また「○○さんも頑張っているから自分も負けないように頑張るぞ!!」と刺激を受けています。

セミナーでは、ここまで話して大丈夫?と思うくらい、実績者の方には包み隠さずお話ししていただいています。

これまでやってきたことに自信を持っているからこそ、全てを赤裸々にお話しできると思いますし、「共に高みを目指す」というEC STARs Lab.のミッションを理解していただいている証拠だと思います。

実績者セミナーは、メーカー仕入れを始めたての方はもちろんのこと、コンサル期間を終えた方にとっても非常に学びが多い内容となっています。

実際セミナーに積極的に参加してくれる方は、成果を出されている方が多い傾向にあるので、まさに実績者セミナーはEC STARs Lab.の仲間を高めてくれるアイテムとなっています。

実績者セミナーの実際の様子をお届けします!

実績者セミナーはEC STARs Lab.の人気コンテンツなだけあって、毎回20名を越えるたくさんの方にご参加いただき盛り上がっています。

実績者セミナーは登壇される方の個性が出ますし、同じメーカー仕入れに取り組んでいても誰一人として成果を出す道のりが同じ人はいません。

これが実績者セミナーの魅力でもありますが、いろいろと言葉でご説明するより実際過去に行ったセミナーを見ていただいた方が雰囲気も伝わると思います。

ここでは過去に行った実績者セミナーのダイジェスト版をお届けしますので、皆様に少しでもセミナーの雰囲気が伝われば幸いです。

またこれまで行ってきた実績者セミナーは全てEC STARs Lab.会員専用のサイトにアップしていて、コンサル生の方にはいつでも学べる環境を提供させていただいております。

【何度躓いても転んでもやればできる!(生源寺講師)】

【80点の積み上げを目指すメーカー仕入れセミナー(黒田講師)】

【1年間で月商500万円セミナー(大関講師)】

【8ヶ月で月商700万 〜試行錯誤の軌跡〜(細井講師)】

【みんなちがって、みんないい。何があってもやめなければ大丈夫(岡村講師)】

 

過去に実績者セミナーにご登壇いただいた方を3名ご紹介します^^

これまで50名を越える方々にご登壇いただき、それぞれのセミナーが個性豊かで唯一無二のものです。

それだけEC STARs Lab.からたくさんの実績者を輩出できていることを誇りに思いますし、今なお成果を上げている方が増えています。

ここでは過去にセミナーを行っていただいた方の中から3名ご紹介いたします。

コンサル終了時にいただいたお声ともにご紹介いたしますので、ぜひご覧ください^^

物販初心者・副業で月利100万達成のDさん

Dさんは物販初心者で、amazonアカウントを作るところからメーカー仕入れを開始しました。

副業で時間が無い中でも継続して積み上げ、見事月利100万を達成され独立されました!

そんなご自身の経験を、失敗談や意識したポイントなどを含め余すところなくセミナーでシェアしていただきました^^

Dさんについては下記の記事でお声もいただいておりますので、興味のある方はご覧ください。

【副業から独立】EC物販未経験の中、月商780万円&月利98万円達成したT・Dさん(40代男性)のコンサル生の声

本業が忙しく時間がない中コツコツ積み上げ月利51万円を達成したTさん

Tさんは24時間勤務の本業をしながらメーカー仕入れに取り組み月利51万円を達成されました!

時間がない中でどうように工夫し、作業をされたのか?

副業で取り組まれる方にとっては大変参考になるお話しをしていただきました^^

Tさんのお声もいただいておりますので、よろしければ下記からご覧ください!

【副業で月利51万円】せどり転売から脱却し国内メーカー仕入れで月商480万/月利51万円を達成したT・Tさん(40代男性)のコンサル生の声

新規事業としてメーカー仕入れに取り組み、月利60万円を達成したTさん

Tさんはご本業で事業をしていますが、新規事業としてメーカー仕入れに取り組まれました。

ご本業の関係で作業ができない日もあったとのことですが、諦めることなく着実に作業し、月利60万円を達成されました。

セミナーでは、メーカー仕入れに取り組んだ経緯や失敗談などを包み隠さずお話しいただきました^^

そんなTさんのお声もいただいていますので、ぜひ下記からご覧いただければと思います。

【国内メーカー仕入れ】新規事業を模索する中で、コンサル受講後1年半で月利44万円達成したT・Sさんの声(40代男性)

実は参加者だけでなく講師も成長できる

私は積極的に実績者セミナーに参加していますが、実は以前講師としてセミナーをさせていただきました。

EC STARs Lab.のコンサルを受けた当初からセミナーをすることが一つの目標でしたので、お話しをいただいたときはすごく嬉しかったです。

パワーポイントを使っての資料作りは初めてでしたし、セミナー当日はすごく緊張したのを今でも覚えています。

山田

セミナー直前までは平常心でしたが、ZOOMに先に入り、どんどん参加者が増えるにつれて一気に緊張感が増しました。

とてもいい経験をさせていただいたと思っています^^

セミナー後には参加者の方にアンケートを取るのですが、多くの方から

  • 勉強になった
  • モチベーションが上がった

など嬉しいお言葉いただきました。

講師を経験させていただき、実績者セミナーは参加してくださる方にとって学びの場であるのと同時に講師側もすごく成長させてもらえるな、と感じました。

人に伝えることの難しさであったり、話すテンポや表情など、実際やってみると学ぶことも非常に大きかったですし、その経験がメーカーさんとのやり取りにも活かすことができました。

最後に

ここまでEC STARs Lab.で定期的に開催されている人気コンテンツ「実績者セミナー」についてお伝えしてきました。

EC STARs Lab.創立から10年が経ちましたが、ここまで実績者セミナーを開催し続けてこれています。

それはこの10年もの間、実績者を輩出し続けている証拠でもあります。

【EC STARs Lab.】コンサル生の声まとめ

私たちがお伝えしているメーカー仕入れのビジネスは、社会貢献できる素晴らしいビジネスです。

これからも一人でも多くの人に物販で豊かな人生を歩んでいただけるよう活動していきます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

EC STARs Lab.代表の中村が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ


国内メーカー仕入れに特化したセミナーはコチラから↓↓

 

弊社が出版した書籍一覧はコチラから↓↓

 

シェアしていただけると光栄です!!

ABOUT US

アバター画像
山田雄輝EC STARs Lab 個別サポート講師
1986年生まれ、2023年現在36歳。

2020年に高校卒業から勤めていた会社の将来に不安を感じ、amazon物販ビジネスを開始。
開始と同時に中村のコンサルを受講。
コンサル受講後約1年6カ月で、コミュニティーで教えているメーカー取引の手法に絶対の確信を得て、16年勤めていた会社を退職し独立。
現在でもメーカー取引に取り組んでおり、順調に数字を伸ばし続けている。

またEC Stars Labのサポート講師としても、多くのコンサル生にメーカー取引のノウハウを伝え、物販未経験だったからこその視点で、副業や物販未経験者に寄り添ったサポートをしている。

座右の銘は「全盛期は常に未来」。
error: Content is protected !!