【副業から独立】EC物販未経験の中、月商780万円&月利98万円達成したT・Dさん(40代男性)のコンサル生の声

こんにちは、amazon物販コミュニティ「EC STARs Lab.」の中西です。

本日はEC物販未経験の中、直近の数字で月商780万円&月利98万円達成したDさんのお話をさせて頂きます。

中西

Dさんは私がサポート講師を担当させていただきましたが、勤め先の会社で年収が100万円も減少(!?)してしまい、副業をすることを決意します。

物販経験ゼロから独立まで一気に駆け抜けたDさんの体験はあなたにも通ずるところがあるかもしれません。

ぜひDさんのリアルな声をご覧ください^^

 

amazonメーカー仕入れ

Dさんに率直な感想を頂きました

<このビジネスの出会い>

このビジネスの出会いは、中村さんの書籍でした。

子供が大きくなるにつれ、家計も徐々に余裕がなくなってきていた最中、勤め先の事業が不調で給与が減少。

「何かしら動かねば!」の衝動に駆られていた時に、書籍を見つけて即読。LINEに登録し、1か月程度よく考え、そこから中村さんへコンサルを依頼しました。

 

<私のバックグランド>

  • 45才男性、妻子持ちのサラリーマン。
  • ネット物販経験は、メルカリ、ヤフオクでいくつか売り買いした経験のみ。副業でAmazonビジネススタート。新規アカウント取得し、EC物販未経験でゼロスタート。
  • スタート当初の手持ち資金130万円(=仕入れ資金)。
  • サラリーマンのため、日中時間なし。土日祝も子供の習い事で日中は時間取れずの状況。平日、土日問わず、20;00~1:00までがこの物販に中っている時間でした。

 

<コンサル依頼した際の目標>

月利50万円達成し100万円の見込みが立ったら、独立する計画。

コンサル開始から1年2か月経ち、やっとその段階に来た形です。

 

<時系列推移>

・2021年4月 中村さんの書籍と出会う
・2021年6月 コンサル開始、退路を断ち本業にすると決断し、開業届提出。

※売上実績(仕入れとAmazon手数料を除いた粗利は売り上げの7~8%)
・2021年 8月   20,000円
・2021年 9月  700,000円
・2021年10月 1,600,000円
・2021年11月 1,900,000円
・2021年12月 1,600,000円
・2022年 1月 2,000,000円
・2022年 2月 1,400,000円
・2022年 3月 2,200,000円
・2022年 4月 5,200,000円
・2022年 5月 7,100,000円
・2022年 6月 7,200,000円

(直近のご実績は利益率を改善し、冒頭でお話したように月商780万円&月利98万円といった形となります)

こんな感じです。

冷静に考えると、副業で年商8,000万円以上(720×12ヶ月)のビジネスが出来上がっており、比類ないビジネスと言っても過言ではないです。

副業で年商1億もいけるビジネスと実感しています。

ダブルワークでここまでの物販ベースが作れたのは、自分の日々の努力の積み重ねとこのコンサル・コミュニティーのおかげに他なりません。

まだいろんな課題、不安な面もありますが、コンサル・コミュニティーのおかげで、日々解決しながら着実に前進している実感を得ています。

 

<コンサル、コミュニティーの最大の魅力>

  • 再現性高いノウハウがある。
  • 間接的な事も含め、いろいろな課題に直面した場合の解決策がある又、助言を頂ける。
  • 迷う事、つまづく事などあっても答えがあるので、「こうすればよい」と確信をもって、一つ一つの作業が進めれる。

 

おかげさまで2022年9月に独立する事になりました。

さらにステップアップして、いきがい、やりがいあるビジネス、人生を歩んでいけたら と思ってます。

 

Dさんにアンケートを取らせて頂きました

コンサルを受ける前は、どんなことで悩んでいましたか?

勤め先の会社の給与が減り、今後の生計が不安になり悩んでました。

 

その悩みで毎日、どんな気持ちを感じていましたか?

まずは副業をして、将来的に独立できないか?と考え、自分の許される時間の中でできるビジネスを探していました。

 

なぜ、他のスクールやコンサルではなく、EC STARs Lab個別コンサルを受講しましたか?

たまたま書籍で中村さんのことを知り、他のスクールと見比べることなく決めました。

書籍がある安心感がありましたし、中村さんの人柄に安心して受けることができました。

 

受講後に、どんな成果がありましたか?

全くの初心者で、実績0スタートでしたので、少し不安な気持ちはありましたが、受講料も払ってますし、自分の悩みを解消するにはやるしかない状態でしたので、前を向く事が出来ました。

また、やっている内に、少しずつ成果が出てきて、初回融資をもらい月商500万円を超えたあたりから、確信に変わりました。

 

「数値化」できる成果や、変化はどのようなものがありますか?

売上(仕入れとAmazon手数料を除いた粗利:7~8%)

・2021年6月  0円※コンサル開始
・2021年7月     0円
・2021年8月   20,000円
・2021年9月  700,000円
・2021年10月 1,600,000円
・2021年11月 1,900,000円
・2021年12月 1,600,000円
・2022年1月 2,000,000円
・2022年2月 1,400,000円
・2022年3月 2,200,000円
・2022年4月 5,200,000円
・2022年5月 7,100,000円
・2022年6月 7,200,000円

(直近のご実績は利益率を改善し、前項でお話したように月商780万円&月利98万円といった形となります)

取引メーカー数:約18社

どれくらいの期間で成果を感じましたか?

4か月目からです。

立ち上がりが遅く、2か月目からようやく取引き希望メールを送りはじめ、3か月目で仕入れ、4か月目から売れ始めました。

 

「他のスクール、コンサル」と「EC STARs Lab個別コンサル」との一番の違いは、何ですか?

比較対象が分からないので、主観的な見方になりますが

  • 中村さんの人柄、熱意に集まる素晴らしいコーチ陣とコンサル生
  • 全コンサル生が経営者!と捉え、Amazonや物販を越えた視点でのいろいろな取り組みがある。

 

もし「このコンサル」を受講してなければ、今頃どうなっていたと思いますか?

Amazonビジネスは100%辞めてます。

理由としては

  • 物販ノウハウがないため
    =ノウハウなくしてできない。
  • いろいろな事が起こるため解決しきれない、立ち止まり前に進めない
    =解決策を導き出して方向性を示してもらったり、相談ができる場所必須。

私は超初心者でしたので特にです。

辞める羽目になって他の副業を探していると思います。

 

「このコンサル」はどんな人にお勧めですか?

初心者の方であれば

  • 絶対に稼がないといけない状況にある人。
  • 150万円+コンサル費用がある人。
  • 素直で、コツコツ毎日作業ができる人。

この3つがあれば、成功すると思います。

 

これから「このコンサル」の受講をご検討している方にどのようにおすすめしますか?

7番の3点が私が思うお勧め要件です。

全部該当していれば、是非このビジネスにトライする事をお勧めします。

 

Dさん、アンケートにご協力いただきありがとうございますm(__)m

 

最後に

EC物販未経験でなおかつ副業で時間に限りがある中での、この成果は本当に凄いと思います!!

現在もコミュニティーに在籍して頂いておりますが、1年半足らずでのこの結果は言葉がないです。。

EC STARs Labのみんなにも先日セミナーして頂いたり、最近ではOEMに取り組んだりと、独立して毎日が充実していそうで、素敵だなと思います^^

また6月に名古屋で、12月に東京でEC STARs Lab.全体総会がありますので、その際に直接お会い出来れば嬉しいです(笑)

 

本日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

EC STARs Lab.代表の中村が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ


国内メーカー仕入れに特化したセミナーはコチラから↓↓

 

弊社が出版した書籍一覧はコチラから↓↓

 

シェアしていただけると光栄です!!

ABOUT US

アバター画像
中西 恒太EC STARs Lab.運営責任者・コンサルサポート講師
1987年生まれ 2023年現在35歳。
2020年2月、ある転売コミュニティで楽天せどりを副業で開始。
月利30万円を達成するも、家族に自信を持って話せないことへの違和感に自分がやっている転売に疑問を持ち始める。
さらに時間を削り作業をしたことで疲労により倒れる。

せどりの限界を感じ、新しいビジネスを探し始め、2020年10月にEC STARs Lab.参加。
コンサル半年で月利70万円、1年で130万円を成果を出し、さらにコンサル期間半年で、講師としてEC STARs Lab.をサポート。
誰よりも熱く、EC STARs Lab.を最強のビジネスコミュニティに進化成長させるために、運営責任者として認知の拡大、改革に取り組んでいる。
error: Content is protected !!