【副業で月利51万円】せどり転売から脱却し国内メーカー仕入れで月商480万/月利51万円を達成したT・Tさん(40代男性)のコンサル生の声

こんにちは、amazon物販コミュニティ「EC STARs Lab.」の中西です。

本日は24時間勤務の本業をしながら、副業で国内メーカー仕入れに取り組み月商480万、月利51万を達成されたTさんをご紹介します。

Tさんは本業がお忙しい中でも、副業で店舗せどりに取り組まれていましたが、ある日店舗で他のせどりをしている方が必死にたくさんの商品を漁ってバーコードで読み取りまくっている姿を見て、

Tさん

めっちゃ怪しいじゃん…自分もあんなふうに見られていると思うと情けなくなるな…。

と感じたそうです。

そこでEC STARs Lab.に入り、もっとちゃんとしたビジネスで胸を張って言えるメーカー仕入れにステップアップされ、1年で月利51万円を達成されました。

24時間勤務の本業の傍らですから、本当にすごいですよね^^

  • 副業で取り組むことに不安を感じている方
  • せどり転売に疲れたり不安を感じている方

こういった方には非常に勇気づけられるTさんの声を、ぜひご覧ください^^

 

amazonメーカー仕入れ

Tさんの率直な感想

せどりからスタートして、店舗に回るのがつらく人に胸を張っていえない事をしているなと感じてから、EC STARs Lab.のコンサルに出会いました。

 

初めてのコンサルで、申し込みのボタンを押すのに2日かかりました。(笑)

でも、入会後はそんな不安は一気になくなりました。

会社概要、初回メール文章等本当に親身になって考えて頂き、この部分がなければ、まずメーカー取引はスタートできませんでした。

また、納品外注、融資の際も、色々教えて頂き相談にのってもらい助かりました。

 

本業が特殊で24時間勤務の仕事をしており、丸2日はメーカー取引きの事が出来ず、本当に時間がなく中々辛い時期もありました。

正直、途中で心が折れそうな時もありましたが、中西さん(サポート講師)のセミナー中の

「Tさんはやる人なんで、何も心配していません」

その一言が、今日は疲れているからもう寝ようかなと思った時でも、その言葉が胸に残っており、あと10件送ってから寝ようと頑張る言動力になりました。

 

まだまだ、目標は達成できていませんが、時間がない副業の方でも、こんな僕でも月利50万達成できました。

特別の事は何もしておらず、言われた事を本当に繰り返してコツコツ継続すれば、それぞれの目標に達成できると思います。

 

最後に1年間あっという間でしたが、本当にありがとうございました。

コンサルを卒業してさみしいですが、必ず今年中に目標の売上800万、月利80万を達成し、専業になります。

 

Tさんにアンケートを取らせて頂きました

コンサルを受ける前は、どんなことで悩んでいましたか?

元々、せどりからスタートして3ヶ月目くらいから、店舗にまわるのがつらく、高利益商品が見つかる時もありましたが継続性が全くなかったです。

ある日店舗を回ってるいる時に商品をリサーチしている人を見て、自分もあんな事をしていると情けなくなりました。

また、友人等に「せどり」をしていると胸を張って言えませんでした。

その悩みで毎日、どんな気持ちを感じていましたか?

店舗を回るのが嫌だなとか、継続性が全くないなと感じていました。

なぜ、他のスクールやコンサルではなく、EC STARs Lab.の個別コンサルを受講しましたか?

EC STARs Lab.のコンサルは、とても評判も良かったですし、何より、機械的ではなく、人情、人間味を感じで決めました。

受講後に、どんな成果がありましたか?

リサーチ、メーカーさんへ連絡し、色々なパターンの返信があり毎日が楽しかったです。

初めて、メーカーさんと初めて取引きできた時や初めて商品が売れた時はすごくうれしかったです。

「数値化」できる成果や、変化はどのようなものがありますか?

受講1ヵ月後  売上:40万円、 利益:3.5万円

受講3ヵ月後  売上:119万円、利益:8.5万円

受講6ヵ月後  売上:278万円 利益:26万円

受講12ヵ月後  売上:482万円 利益:51万円

※コンサル終了後、さらに利益を伸ばし現在は月利約70万円になっています!!

どれくらいの期間で成果を感じましたか?

コンサルを受けて3ヶ月でやればできると感じました。

「他のスクール、コンサル」と「EC STARs Lab 個別コンサル」との一番の違いは、何ですか?

他のコンサルをうけた事がないので分からないですが、サポート講師の方(中西さん)が親身になって接してくれて、どんな質問にも真剣に答えてくれ、本当に心の支えになりました。

もし「このコンサル」を受講してなければ今頃どうなっていたと思いますか?

物販をやめていました。

「このコンサル」はどんな人にお勧めですか?

今からメーカー取引を始める方に本当にお勧めです。

初心者の方でも安心してできますし、私みたいな人間でも月利50万を達成できました。

また、経験者の方も、ノウハウだけではなく、マインドや成功者のセミナー等があり、刺激やとても勉強になります。

 

Tさん、アンケートにご協力いただきありがとうございます!

 

最後に

Tさんは、副業で取り組める時間も限られた中でもしっかりと継続し、ご紹介したように素晴らしい成果を上げられました。

コンサル終了後もEC STARs Lab.に所属してくれて、先日はセミナーも開催いただき他のコンサル生の方々にも大いに刺激を与えてくれました。

今後独立されて、さらに飛躍していくTさんのご活躍がますます楽しみです^^

応援していきたいですし、これからもEC STARs Lab.からTさんのように成果を出す方々がどんどん増えていけるようにしていきたいですね。

 

本日もお読みいただき本当にありがとうございました!

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

EC STARs Lab.代表の中村が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ


国内メーカー仕入れに特化したセミナーはコチラから↓↓

 

弊社が出版した書籍一覧はコチラから↓↓

 

シェアしていただけると光栄です!!

ABOUT US

アバター画像
中西 恒太EC STARs Lab.運営責任者・コンサルサポート講師
1987年生まれ 2023年現在35歳。
2020年2月、ある転売コミュニティで楽天せどりを副業で開始。
月利30万円を達成するも、家族に自信を持って話せないことへの違和感に自分がやっている転売に疑問を持ち始める。
さらに時間を削り作業をしたことで疲労により倒れる。

せどりの限界を感じ、新しいビジネスを探し始め、2020年10月にEC STARs Lab.参加。
コンサル半年で月利70万円、1年で130万円を成果を出し、さらにコンサル期間半年で、講師としてEC STARs Lab.をサポート。
誰よりも熱く、EC STARs Lab.を最強のビジネスコミュニティに進化成長させるために、運営責任者として認知の拡大、改革に取り組んでいる。
error: Content is protected !!