お盆休み中に思うこと

こんばんは、amazon物販コミュニティー「EC STARs Lab.」の中村です。

お盆休みに入っている方もきっと多いかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

台風の影響で予想通りのお休みを過ごせていない方も、もしかしたら多いかもですが、素敵な時間を過ごしたいですよね^^

 

こういった長期のお休みを頂く際に自分が思うことは・・・・・

「妻への感謝の気持ち」を忘れないようにしなきゃ!!ということです。

私自身もそうですが、副業で何かしらのビジネスをしてお金を稼ぎたいと考える方は、それに没頭し過ぎると、大切な何かを失うことがあります。

 

例えばですけど、お金は稼いだけど家族とは疎遠になった・・・・・とか、よく聞く話ですよね。。

 

これは自分にも実際にあったケースで「あなたにお金をたくさん稼いでもらいたいとか、私は言っていない」という強烈な言葉を妻から頂いたことがあります^^;

自分はお金を稼ぐことで家族を幸せにできると考えていたわけですが、私の妻はそんなこと求めていなかったわけです。

 

生きるお金は必要だけど、自分が共働きしたって良いから、それよりも「子どもたちとの会話や家族の時間を大事にしてほしい」っていうのが私の妻の考え方です。

自分が何百万、何千万、何億稼ごうが、妻の考えは変わらないでしょう。

 

お金を稼いだものの家族との関係性が悪化する方は、簡単に言うと、相手の気持ちを考えられない「自己中」ってことですね。。

だって、お金を稼げば文句はないでしょ?みたいなことだから、一方通行なんですよね。

それではうまくいくものも、絶対にうまくいきません。

 

お金を稼ぐことは大事です。

お金を稼ぐことで、家族を幸せにする選択肢も増えます。

だけど本来の目的を忘れて、お金を稼ぐことだけが目的になっていたとしたら、それは最悪なことだと思います。。

 

つい先日コンサル生の皆さんに、下記のメッセージをしました。

特に副業で日々限られた時間を使って作業をしている方は、今一度このことを考えてもらいたいです。

そして、奥様やお子さん、大切な人への感謝の気持ちを忘れずに、少しでも時間をつくってほしいなと思います。

 

お金より大事なことが、絶対ありますから。

 

 

また、このお盆休みの期間をどのように使うかは、それぞれご自身で考えて頂きたいですが・・・・・

自分としては、ご自身を支えてくれているご家族、大切な人との時間にも、ぜひぜひ時間を当ててほしいなと考えています。

 

例えば、このコミュニティーの方の大半は家族をもっている方が多いです。

そういう方はご家族との時間を削って、日々作業をしています。

そして自分の経験上、自分は家族のためにお金を稼ごうと思っているのに、それが奥様、旦那様に伝わっていなかったりして、溝が生まれることがあります。

 

奥様、旦那様は自分が作業している間に、お子さんのことを見なければならないわけですし、あなたがいない分のやることが増えるでしょうし、もしかしたらあなたにお金を稼いでほしいわけではないかもしれません。

だからこそ、日頃の感謝を伝える時間を取れれば最高だなと、余計なお世話は十分承知ですが、、そう自分は思います。

このビジネスを理解してくれて、協力してくれていたり、その姿勢を表してくれているだけでも、とてもとても有難いことですので。

 

お金を稼げば家族を幸せにする選択肢は増えます。

でも、目的を失って、自分だけがお金を追い求めていては、いつか不幸になるので、「なぜ自分がこの物販に取り組んでいるか?」「なぜお金を稼ぐ必要があるか?」の本来の目的を、今一度このお休み期間中に考えて頂ければなと思います。

 

EC STARs Lab 運営メンバー含め、自分自身も、このコミュニティーに参加してくれている全員の成功、全員の幸せを心から願っていますし、これからも責任をもった対応をさせて頂きます。

作業をするのは自分自身なので、時には辛いことや苦しいことも当然あると思いますが、そんな時こそ自分たちを頼ってくださいね、自分たちは一緒に壁を乗り越えたいと本気で思っていますし、諦めなければ絶対大丈夫ですから。





 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

EC STARs Lab.代表の中村が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ


国内メーカー仕入れに特化したセミナーはコチラから↓↓

 

弊社が出版した書籍一覧はコチラから↓↓

 

シェアしていただけると光栄です!!

ABOUT US

アバター画像
中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。
error: Content is protected !!