新年あけましておめでとうございます!名古屋の山田天満宮へ初詣に行ってまいりました!!

こんにちは、amazon物販コミュニティ「EC STARs Lab.」の山田雄輝です。

 

新年あけましておめでとうございます。

少し挨拶が遅くなりましたが、本年も引き続きよろしくお願いいたします!

 

皆様は年末年始いかがお過ごしだったでしょうか?

新年早々暗いニュースが続きましたが、これから上がっていくしかない!と個人的に思っておりますので、2024年がよりよい1年になるように頑張っていければと思います^^

 

今年もこのブログでは皆様により良い情報を届けると共に、EC STARs Lab.の活動内容も積極的に発信してまいります。

我々EC STARs Lab.はもっともっとパワーアップしていきますので、楽しみにしていただけましたら幸いです!

 

それでは先日EC STARs Lab.運営責任者の中西さんと私、山田が名古屋市にあります「山田天満宮(金神社)」に初詣に行ってまいりましたので、その時の動画を皆様にお届けいたします。

EC STARs Lab.のメンバーはもちろんですが、この記事を読んでくださっている全ての方が最高の1年になることを心から願っております。

 

シェアしていただけると光栄です!!

ABOUT US

アバター画像
山田雄輝EC STARs Lab 個別サポート講師
1986年生まれ、2023年現在36歳。

2020年に高校卒業から勤めていた会社の将来に不安を感じ、amazon物販ビジネスを開始。
開始と同時に中村のコンサルを受講。
コンサル受講後約1年6カ月で、コミュニティーで教えているメーカー取引の手法に絶対の確信を得て、16年勤めていた会社を退職し独立。
現在でもメーカー取引に取り組んでおり、順調に数字を伸ばし続けている。

またEC Stars Labのサポート講師としても、多くのコンサル生にメーカー取引のノウハウを伝え、物販未経験だったからこその視点で、副業や物販未経験者に寄り添ったサポートをしている。

座右の銘は「全盛期は常に未来」。