中国輸入からメーカー仕入れに移行し月利30万円を達成したNさん(30代男性)のコンサル生の声

こんにちは、amazon物販コミュニティ「EC STARs Lab.」の山田雄輝です。

 

本日は中国輸入からメーカー仕入れに移行し、コンサル終了時で月利30万円を達成されたNさんのお声をお届けいたします。

 

Nさんは中国輸入からamazon物販を開始しており、

  • 1つの商品で時間と資金が必要
  • 商品の質が良くないので悪いレビューがつく

上記のようなことに悩んでいたそうです。

そんな中、中村さんの書籍に出会い、メーカー仕入れに興味を持ち、EC STARs Lab.のコンサルティングサービスを受講していただきました。

コンサル期間中は資金面でうまくいかないこともありましたが、できることを日々積み重ね着実に力をつけていき、現在では無事融資も獲得されて数字を伸ばし続けています。

 

決して順風満帆とはいかなかったコンサル期間でしたが、諦めず継続してきたNさんのお話は参考になる部分がたくさんあると思います。

ぜひ最後までお読みください^^

 

amazonメーカー仕入れ

Nさんに率直な感想を伺いました

 

2019年に中国輸入Amazon物販に参入しました。相乗りではなかったので少ない商品数で利益は出せていましたが、1つの商品を販売するまでに、それなりの時間と資金が必要でした。時間とお金を掛けても商品の質が良くないと数ヶ月でレビューが荒れ売れなくなることもあり、あまり商品数を増やせず伸び悩んでいました。

 

ある時、中村さんの書籍に出会い興味本位で購入しましたが、しばらくは中国輸入物販を続けておりました。本格的に興味を持ち始めたのは資金的にも時間的にも限界を感じていた時です。ふと中村さんのメルマガでコンサル生の実績が目に止まり、そこから中村さんのブログを拝見して徐々にメーカー取引に惹かれていきました。そして、書籍を購入してから2年後にコンサルを申込みしました。物販始めたての頃に、中村さんに出会いたかったですね。

 

コンサル開始して初めはメーカーをリサーチすることからでしたが、私はリサーチの段階で色々考えてしまう傾向があり、この作業には不向きでしたので早々に外注しました。その判断が功を奏したのか、取引メーカー数が増えて売上も順調に伸びていきましたが、数ヶ月で資金不足になり仕入れが出来ない時期もありました。そんな状況を担当講師の方へ相談したところ、実はご経験がおありとのこと。実体験をもとに色々とご教示いただき励みになりました。

講師の方とは、チャットやZOOMでコミュケーションが取れる環境でしたので、悩みや壁に当たっても都度相談して解決に向かうことが出来ましたので、とても助かりました。また、その時々でやるべきことを的確に示していただけましたので道を逸らすことなく、最後まで続けることが出来ました。その結果、コンサル終了時には本業以上の収入が得られるようになりました。

 

メーカー取引が、他の物販ビジネスと明確に違うところは対人を相手にすることだと思います。商品だけにフォーカスしていては、うまく行かないと思います。私はこの経験を通して、事業者としても人間としても大きく成長できました。中村さんを始め、EC STARs Lab.の講師の皆様方のおかげです。本当にありがとうございました。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

Nさんにアンケートを取らせていただきました

コンサルを受ける前は、どんなことで悩んでいましたか?

メーカー取引を始める前は中国輸入Amazon物販をしていました。相乗りではないので少ない商品数で利益額はまぁまぁでしたが、商品の質がよくないものは、数ヶ月でレビューが荒れて売れなくなることもあり、あまり商品を増やすことが出来ず伸び悩んでいました。

その悩みで毎日、どんな気持ちを感じていましたか?

なかなか自分が望む成果が出ず、焦りと不安を感じていました。

なぜ、他のスクールやコンサルではなく、EC STARs Lab.個別コンサルを受講しましたか?

コンサルを受講する2年以上前に中村さんの国内メーカー取引の書籍を購入して定期的にメルマガを拝見していたのでメーカー取引と言えば中村さん。というイメージが定着していました。ある時、ふとメルマガでコンサル生の実績が目に止まり、中村さんのブログを拝見して徐々にメーカー取引に惹かれてコンサル応募に至りました。他のコンサルと比較はしていませんが、メルマガの内容から誰でも構わずコンサルをするという印象は受けなかったので信頼できると思ったからです。

コンサル受講後に、どんな成果がありましたか?

開始当初は、個人でも取引できるのか不安に感じていましたが、実際にやってみると想像以上に取引メーカーが増えて、対応が追い付かないぐらいでした。売上も順調に伸びて月商100万は、あっという間に到達しました。

「数値化」できる成果や、変化はどのようなものがありますか?

受講4ヵ月後 売上:170万円、利益:3万円

受講6ヵ月後 売上:190万円、利益:13万円

受講8ヵ月後 売上:203万円、利益:19万円

受講10ヵ月後 売上:242万円、利益:22万円

受講12ヵ月後 売上:356万円、利益:34万円

どれくらいの期間で成果を感じましたか?

3ヵ月目ぐらいからです。2ヵ月目から外注したことで取引メーカー数が飛躍的に増えて売上が伸びました。それから利益が出る商品も少しずつ増えていきましたので継続していけば必ず利益が増せると感じました。

「他のスクール、コンサル」と「EC STARs Lab.個別コンサル」の一番の違いは、何ですか?

コンサル生一人一人の状況から課題を明確にして、的確なアドバイスをいただけることだと思います。人によって状況は違うので、その人にあった正しい道を示してくれる環境があることが一番だと思います。

もし「このコンサル」を受講してなければ今頃どうなっていたと思いますか?

だらだら中国輸入物販を続けて、大した成果も出せず時間とお金を浪費していたかもしれません。

「このコンサル」はどんな人にお勧めですか?

やるべきことは至ってシンプルなので、コツコツ前向きに作業ができる方におすすめだと思います。

これから「このコンサル」の受講をご検討している方にどのようにおすすめしますか?

これから物販事業を始める方もしくは、物販事業を伸ばしていきたい方は、国内メーカー取引をやるべきだと思いますが、簡単に成果を出せると思わない方が良いです本気で取り組みたいと思う方であればEC STARs Labは自信をもっておすすめします。EC STARs Labは長く続いているコミュニティなので、これまで培ったノウハウから学べる環境があり、コンサルで実績を出された方や現役物販プレイヤーも数多く在籍するので、その方達と実際にお会いしてコミュケーションが取れることもかなり貴重です。また、メーカー取引だけに留まらず、その先を見据えた環境や事業者として成長できることが沢山あります。

最後に

先日Nさんからご連絡いただき「月利45万円達成しました!!」と嬉しいご報告をいただきました。

これはメーカー仕入れは継続すれば必ず成果が上がってくるという証明でもありますし、継続が一番大切な部分だと言うことをNさんから伝えていただいたと思っています。

Nさんならそう遠くない未来に月利50万円を達成されると思いますし、その先の目標に向かってガンガン行動してほしいです!

 

これからのNさんにも目が離せませんね!!

 

これからもEC STARs Lab.は「EC物販を通じて全ての人々を幸せにする」という理念を実現し、最高の仲間を増やし続けていきます。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

EC STARs Lab.代表の中村が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ


国内メーカー仕入れに特化したセミナーはコチラから↓↓

 

弊社が出版した書籍一覧はコチラから↓↓

 

 

 

シェアしていただけると光栄です!!

ABOUT US

アバター画像
山田雄輝EC STARs Lab 個別サポート講師
1986年生まれ、2023年現在36歳。

2020年に高校卒業から勤めていた会社の将来に不安を感じ、amazon物販ビジネスを開始。
開始と同時に中村のコンサルを受講。
コンサル受講後約1年6カ月で、コミュニティーで教えているメーカー取引の手法に絶対の確信を得て、16年勤めていた会社を退職し独立。
現在でもメーカー取引に取り組んでおり、順調に数字を伸ばし続けている。

またEC Stars Labのサポート講師としても、多くのコンサル生にメーカー取引のノウハウを伝え、物販未経験だったからこその視点で、副業や物販未経験者に寄り添ったサポートをしている。

座右の銘は「全盛期は常に未来」。