初めてのamazon物販でメーカー仕入れに取り組み、月利30万円を達成したTさん(40代男性)のコンサル生の声

こんにちは、amazon物販コミュニティ「EC STARs Lab.」の山田雄輝です。

 

今回は、初めてのamazon物販でメーカー仕入れに取り組み、月商600万円、月利30万円を達成されたTさんのお声を紹介させていただきます。

Tさんは起業したばかりの時にメーカー仕入れに出会い、中村さんのことを書籍で知ったそうです。

書籍の内容は理解できたものの、いざ実践しようとすると分からないことが多く、一人でやるのは難しいと感じEC STARs Lab.のコンサルティングサービスを受講されました。

コンサル期間中は私がサポート講師として担当させていただきましたが、Tさんは非常に優秀な方なので、EC STARs Lab.のノウハウを愚直に実践していき毎月売上を伸ばしていきました。

 

そんなTさんに今回アンケートを取らせていただきましたので、ぜひ読んでいただき参考にしてみてください^^

 

amazonメーカー仕入れ

Tさんに率直な感想を伺いました

起業したばかりの私は、まずAmazonの国内メーカー直取引で前職と同程度の収益の事業基盤を構築し、その後に多少リスクはあってもワクワクして利益率も期待できる事業の立ち上げに中長期的にチャレンジしたいと考えました。

 

中村さんのことは、本で知りました。Amazon初心者でしたので、本に書かれている理屈は理解したものの、それを実践しようとすると色々なことが???という状況でした。

最初から一人で取り組むのは、なかなか難しいなと感じました。面接で直接中村さんとお話をして、人柄も大変良い方だと感じ、受講を決めました。

 

受講開始後は、カリキュラム通りに実践することで、毎月着実に売上と利益が増えました。利益がプラスに転じた時点で、やるべきことを継続すれば、売上・利益が増えるのだろうと感じることができました。売上が200万円/月を超えた頃から梱包・ラベル貼りを外注化し、子供の夏休みにはベトナムでの3週間のワーケーションも実現できました。会社の1期目の決算後(売上500万円/月超)には、日本政策金融公庫に融資を申し込み、1000万円を借りることができました。

 

中村さんの本に書いてあることは理解できるものの、その実践方法をイメージできない方や初めてAmazon物販に取り組む方には、コンサル受講がお勧めだと思います。一人で無駄に悩む必要がなく、最速で実行に移すことができます。

 

次ステップとして国内OEMに挑戦し、さらにはファブレスメーカーを目指したいと考えています。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

Tさんにアンケートを取らせていただきました

コンサルを受ける前は、どんなことで悩んでいましたか?

Amazon初心者でしたので、中村さんの本は読んで理屈は理解していたものの、それを実践しようとすると色々なことが???という状況でした。

その悩みで毎日、どんな気持ちを感じていましたか?

最初から一人で取り組むのは、なかなか難しいなと感じていました。

なぜ、他のスクールやコンサルではなく、EC STARs Lab.個別コンサルを受講しましたか?

書籍で中村さんのことを知りました。面接で直接お話をして、人柄も大変良い方だと感じ、受講を決めました。

コンサル受講後に、どんな成果がありましたか?

カリキュラム通りに実践することで、毎月着実に売上と利益が増えました。売上が200万円/月を超えた頃から梱包・ラベル貼りを外注化し、子供の夏休みにはベトナムでの3週間のワーケーションも実現できました。会社の1期目の決算後(売上500万円/月超)には、日本政策金融公庫に融資を申し込み、1000万円を借りることができました。

「数値化」できる成果や、変化はどのようなものがありますか?

受講1ヵ月後 売上:32万円、利益:▲3万円

受講3ヵ月後 売上:90万円、利益:5万円

受講6ヵ月後 売上:195万円、利益:10万円

受講9ヵ月後 売上:373万円、利益:23万円

受講12ヵ月後 売上:598万円、利益:33万円

 

取引メーカー数:約120社

ASIN数:のべ約850個

どれくらいの期間で成果を感じましたか?

利益がプラスに転じた時点で、やるべきことを継続すれば、売上・利益が増えるのだろうと感じることができました。

「他のスクール、コンサル」と「EC STARs Lab.個別コンサル」との一番の違いは、何ですか?

他のスクール・コンサルを受講したことがないので、分かりません。

 もし「このコンサル」を受講してなければ今頃どうなっていたと思いますか?

売上・利益が一足飛びに増えるわけではないので、途中で不安になって諦めたり、違うことを始めていたかもしれません。

 「このコンサル」はどんな人にお勧めですか?

物販で事業基盤を作りたい方にお勧めです。Amazonの国内メーカー直取引は、利益率はあまり高くないものの、売上・利益の積みあがるスピードが速いのが魅力的です。起業したばかりの私は、まずこれで前職と同程度の収益の事業基盤を構築し、その後に多少リスクはあってもワクワクして利益率も期待できる事業の立ち上げに中長期的にチャレンジしたいと考えています。

 これから「このコンサル」の受講をご検討している方にどのようにおすすめしますか?

中村さんの本に書いてあることは理解できるものの、その実践方法をイメージできない方や初めてAmazon物販に取り組む方には、コンサル受講がお勧めです。一人で無駄に悩む必要がなく、最速で実行に移すことができます。

最後に

Tさんは本当に優秀な方で、毎月どんどん売上を上げていきました。

正直私がしたアドバイスはほとんどなかったと記憶しています(笑)

 

Tさんは現在ももちろんメーカー仕入れに継続して取り組んでおり、先日は売上が700万円を越えたと報告をいただきました!

Tさんなら売上1,000万円を越えるのは時間の問題だと思いますし、達成したらまた報告していただければ嬉しいですね^^

今からその時が楽しみです!!

 

これからもEC STARs Lab.は「EC物販を通じて全ての人々を幸せにする」という理念を実現し、最高の仲間を増やし続けていきます。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

EC STARs Lab.代表の中村が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ


国内メーカー仕入れに特化したセミナーはコチラから↓↓

 

弊社が出版した書籍一覧はコチラから↓↓

 

シェアしていただけると光栄です!!

ABOUT US

アバター画像
山田雄輝EC STARs Lab 個別サポート講師
1986年生まれ、2023年現在36歳。

2020年に高校卒業から勤めていた会社の将来に不安を感じ、amazon物販ビジネスを開始。
開始と同時に中村のコンサルを受講。
コンサル受講後約1年6カ月で、コミュニティーで教えているメーカー取引の手法に絶対の確信を得て、16年勤めていた会社を退職し独立。
現在でもメーカー取引に取り組んでおり、順調に数字を伸ばし続けている。

またEC Stars Labのサポート講師としても、多くのコンサル生にメーカー取引のノウハウを伝え、物販未経験だったからこその視点で、副業や物販未経験者に寄り添ったサポートをしている。

座右の銘は「全盛期は常に未来」。
error: Content is protected !!