【国内メーカー仕入れ】家族からの薦めで国内メーカー仕入れをスタートし、月利55万円を達成したS・Kさん(40代女性)のコンサル生の声

こんばんは、中村です。

本日は売上も加速的に伸びていて、幸せ絶頂のKさんのお話をさせて頂きます。

Kさんは過去様々なせどりや転売のコンサルを受けられていて、そういったことに対して疑心暗鬼で、自分のコンサルティングを受講する際も、正直信じられていない感じがしました(笑)

個別面談で「コンサルを無理して受けなくても良いですよ」と言ったのを、今でも鮮明に覚えています。

ただ本気になったKさんはやっぱ違いましたよね、一気に3ヶ月で月利55万円は本当にスゴイ・・・・・

個人的にはコンサル期間中にもっと早くやってよと思っちゃいましたが、zoom飲みや福岡でKさんに会うたびに、いい方向に変わってくれて良かったーーーと思います^^

 

amazonメーカー仕入れ

Kさんに率直な感想を頂きました

これまで副業として輸出転売や輸入転売のコンサルに入っては、転売を本業にはできず、1年程で見切りをつけていました。

そんな中、家族からのお薦めで中村さんのメーカー仕入れを知り、これは今までと違うかもと受講を決めました。

ですが当初は、過去の経験から本当にこんな実績が出るのかなと半信半疑でした。

 

【EC STARs Lab.に入ってみて】

EC STARs Lab.は情報量の多さが圧倒的でした。

私は、新規アカウントを作ることから始めたレベルで、ITも少し苦手で、数ヶ月は様々な壁がありました。
ですが、EC STARs Lab.のコンサルは物販の中級上級者の方が多い中で、初級の私も前向きに取り組める環境でした。

中村さんの動画は実践経験が豊富で、自分がぶち当たる問題は既に乗り越えられて来られていたので、説得力もあり解決できました。

他と異なるのは、定期的な相談会を開催されたりと小さな質問も解決でき、講師の方から熱意を感じます。
何より「経営に必要な数字管理」なども実践しながら日々学べたことが大きいです。

個人的な状況もあり数字を伸ばせていなかったのですが、今年に入り「継続すれば大丈夫!」と、確信を持ち、直向きに取り組みました。

5月からの半年間、直向きに取り組んだことで、10月に【月利55万】となりました。

今となっては、最初から中村さんを信じてもっと突き進めば良かったと思います‼︎

前向きに継続できる環境があるので取り組むだけ再現性が高かったです。
私のように初心者の方で不安に思われる方でもお薦めできます。

中村さん、良い環境をありがとうございました。

 

Kさんにアンケートを取らせて頂きました

コンサルを受ける前は、どんなことで悩んでいましたか?

仕事や人生に対して全般悩んでいました。

 

その悩みで毎日、どんな気持ちを感じていましたか

漠然と崖っぷちだなと感じていました。

 

なぜ、他のスクールやコンサルではなく、EC STARs Lab個別コンサルを受講しましたか?

中村さんのノウハウや真面目で真摯なご対応と、コンサル生の声や実績に後押しされました。

何より、物販経験のある家族にお薦めされたことも大きいです。

 

受講後に、どんな成果がありましたか?

受講前:物販の知らないことばかり・漠然と悩む・人に頼むことができず一馬力

受講後:数字を見て判断・何に悩んでいるか整理し都度改善・委託も出来るようになり作業が加速

 

「数値化」できる成果や、変化はどのようなものがありますか?

本気で取り組み始めた直近の3ヶ月の利益

1ヶ月 月利31万
2ヶ月 月利48万
3ヶ月 月利55万

 

どれくらいの期間で成果を感じましたか?

しっかり取り組み出してから半年後に、目指していた成果を感じました。

 

中村の印象に残った言葉やコンサル内容はどんなことですか?

「マイナスな言動は一切しない」という言葉が印象的で実践しました。

コンサルは、中村さんや講師の方々の細分化した動画、実践経験からのアドバイスなど様々な内容から成り立っている為、物販の初心者の方から中・上級者の方までが目標をクリアしていける環境だと実感します。

 

「他のスクール、コンサル」とEC STARs Lab個別コンサルとの一番の違いは何ですか?

経験と実績が積み上がるので「継続していけるビジネス」だという所です。

 

もし「このコンサル」を受講していなければ今頃どうなっていたと思いますか?

まだ漠然と悩みっぱなしだったと思います。

 

「このコンサル」はどんな人にお勧めですか?

先々で物販で独立されたい方にお勧めです。

 

これから「このコンサル」の受講を検討している方にどのようにおすすめしますか?

良い参考書があっても最後まで活用しないままだったことがありますが、知ってそれを実践できる環境があります。

人それぞれタイミングも異なりますが、再現性が高く持続可能な内容だと思います。

 

最後に

今世の中には色々な方のコンサルサービスがあるので、うちのコンサルを受けてくれる方の中には、過去そういったコンサルの内容に満足がいかず、最後の挑戦だと思ってKさんのように受講して頂ける方も多いです。

だから、最初は仕方ないんですが、、全然信じてもらえないんですよね、、うちのコンテンツの内容を見てスゴイって思ってもらえるんですけど、やっぱ実際に自分で行動して成果に繋がらないと、ほんとの意味で信じてもらえないです、ストレスめっちゃかかるし、厳しい仕事だと考えています。

でも、それでも続ける意味はKさんのように「変わる人」を見たときの喜びが忘れないからです。

飲み会とかで自分のことやサポート講師のことを褒められたり、「ありがとうございます」の一言で全てが報われます。

 

Kさん、もう間もなく月商1000万円達成すると思いますので、その際はセミナーしてくださいww

お幸せに(*^-^*)

 

シェアしていただけると光栄です!!

ABOUT US

アバター画像
中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。
error: Content is protected !!