缶チューハイ2本で十分幸せ

こんばんは、中村です。

息子の受験がひと段落したので、先週末に一泊二日で広島に家族みんなで旅行してきました。

ずっと出掛けていなかったので、1年振りぐらいなんじゃないかなと思います。

 

初めての広島で

・原爆ドーム
・平和記念資料館
・おりづるタワー
・厳島神社
・しまなみ海道

などなどを、レンタカーを借りて、回った形です。

 

原爆ドーム、平和記念資料館では、戦争の怖さを改めて強く感じました。

原爆ドームは写真で見ることは今まで多かったですが、あのドーム下の瓦礫や頑丈な鉄がグニャっと曲がっている姿を見ると、なんとも言えない感情を抱きましたし、平和記念資料館はちゃんと向き合わないといけないと理解していながらも、目を向けて見れないほど痛々しく、悲しいものがありました。

小学6年生の息子は戦争の恐ろしさを肌で感じるものだったでしょうが、小学1年生の娘はまだそれが何か分からない様子でした。

ただ、私自身も含め日本人であれば行かなければならない、知らなければならない、過去の出来事を改めて見ることで、今の自分が普通に生活できることに感謝しました。

 

その後は広島焼を食べて、おりづるタワーで久々に鶴を折って、長ーーーいすべり台を家族で楽しんで、厳島神社へと向かいました。

 

厳島神社ではナイトツアーに息子と二人で参加し、貴重な経験をしましたし、翌朝6時半から
厳島神社が開くのですが、息子と二人で朝めっちゃ早く起きて観光客が誰もいない状態の厳島神社に触れることが出来て、思い出に残る最高の時間を過ごしました。

 

厳島神社周辺では名物のアナゴ飯やもみじ饅頭を食べたり、かわいい雑貨やおみやげを買って、妻と娘も楽しそうでした^^

野生のシカがいたのにはビックリしましたが、本当にいい場所ですね。

旅館の方にもとても良くして頂いて、ゆっくりリフレッシュ出来ました。

 

それから時間があったのでちょっと運転が大変でしたが、、尾道まで向かって、きれいな景色を楽しみました!!

ドライブ中は妻とも楽しく会話できたし、やっぱこういうのは良いですよね。

 

 

ここから本題に入りたいのですが・・・

今回の旅行で私が一番幸せに感じた瞬間は、なんと帰りの新幹線で息子を隣にして飲んだ、広島限定のレモン缶チューハイ2本をお好み焼き味のハッピータンをつまみにして、口にした瞬間でしたww

1年振りの旅行でしたし娘、息子、妻が旅行を楽しんでくれてほんと良かったなーと思って、一息ついたときの缶チューハイは至福ですよ(笑)

 

今回の旅行ではわりと高い旅館に泊まったし、お金があることで家族みんなを楽しませれる選択肢が増えました。

だけど、自分自身の幸せって上記で話したみたいな、ほんのささいなことです。

 

もう10年以上ビジネスをやってきたので、ほんとに多くの稼いでいると言われる人を見てきましたが・・・・・

幸せの価値観を「お金」と捉える人は、いつか絶対に潰れます。

お金を求めるとキリがないですし、理想や理念、大義名分もなく、お金だけを求める人には
誰も寄り付かなくなるし、今は良くても寂しい死に方するんじゃないかな?

そういう生き方はしたくないですよね。

 

私は今、自分の私利私欲のためにお金を稼いでいるわけでなく、必ず成し遂げたい目標があります。

だからこそ、それを一緒に成し遂げる「仲間」が増えています。

お金があることで家族以外の仲間も幸せにできる選択肢は増えるから、もちろんお金は好きだし、これからも会社を発展させるために、お客様に満足してもらうことを前提に利益はとんでもないくらい伸ばし続けます。

それが出来る自信があるし、やると決めたらやるので、何が何でもやり遂げます。

 

が、私自身は・・・・・

 

高い時計がほしいわけでも

高い車がほしいわけでも

(高い車はずっと乗りたかった車があって、ここまで頑張ってきたんだから、これぐらいと思って税金対策のために持ってはいますが、短期的な幸せであり、私が求めている幸せではなかったです)

高いホテルに泊まりたいわけでもなく

いわゆる、そういうギラギラした感じでなく、目標に向かってみんなで頑張って成果出して、それでみんなで集まれて飲めたら、チェーン店であろうが汚い路地裏の居酒屋であろうが、一杯のお酒がとんでもないくらい幸せに感じます。

 

こういう価値観で生きていて、こういう価値観で死ぬことを目指しています。

きれいごとだって思われてもいい。

この価値観で人に騙されたって関係ない。

これが自分ですから^^

 

長くなってしまい、申し訳ありません、、

でも、これを読んで共感しない方は多分EC STARs Labは合っていないので、来週3/16から募集するコンサルには、応募しないほうが良いんじゃないかと思います。

 

コンサルを受けてくれればお金を稼ぐ方法は得られますし、莫大な利益を手にすることも
夢ではないと思うんですが、お金だけを求める人って、私は気持ち悪いと感じてしまいます。。

お金のためにお金を稼ぐのでなく、家族の幸せだったり、大切な何かを守るためだったり、そういう熱い気持ちをもった方とだけ、真剣に接して、一緒に頑張っていきたいです。

 

以上、「缶チューハイ2本で十分幸せ」のお話でした。

ここまで読んで下さって、ほんとにありがとうございますm(__)m

 

 

PS

大変申し訳ありません、、

諸事情ありコンサル募集期間を、再来週3/16(木)~3/19(日)までに変更させて頂きました。

興味のある方は、今しばらくお待ちくださいませm(__)m

コンサルの内容及びコンサル受講生の結果は、以下ご確認ください。

この募集を期に次回のご案内からは、コンサル費用の改定を行います。

********************************

【個別コンサルティングの内容について】

 

【私の思い、こういった方に受けてほしい】

 

【コンサル生の声まとめ】

【EC STARs Lab】コンサル生の声まとめ

 

【56名のコンサル期間後の結果は?】

【メーカー仕入れ】56名のコンサル期間後の結果は?

 

ちゃんと継続した作業を行えば、必ず成果に繋がる内容にしています。

 

ただ現状一部のコンサル生さんの中でも作業時間をなかなか確保できない方もおり、そういった方には外注化も含め一人一人にあった対応を心掛けております。

が、やはり自分自身でも作業をして頂かなければ、成果には繋がりません。

そのため現時点で時間が取れそうにない方は、応募をお控えください。

 

副業の方だと毎日2~3時間
自分のビジネスをもっている専業の方だと毎日5~6時間

会社を辞めて専業になる方は、毎日最低でも10時間以上は絶対です。

 

コンサル期間の1年で、人生を変えることはできます。

 

でも、生半可な気持ちで人生が変わるわけないので、覚悟をもって死ぬ気で取り組んでください。

 

なお、現金で100万円もっていなければ、私どものカリキュラムに沿って行動できないため、どれだけ興味や気持ちがあっても、コンサルを引き受けることは出来ません。

その点も、予めご了承ください。

 

直接お話し出来るのを楽しみにしております^^
********************************

シェアしていただけると光栄です!!

ABOUT US

アバター画像
中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。
error: Content is protected !!