せどりから国内メーカー仕入れに移行し3ヵ月で月利42万円を達成されたコンサル生T.Fさん

amazon国内メーカー仕入れ21

こんにちは、amazon物販コンサルタントの中村裕紀です。

本日はせどりから国内メーカー直取引に移行し3ヵ月で月利42万円を達成されたT.Fさんにアンケートを取らせて頂きました!

Tさんはamazon販売のせどりをされていましたが、その将来性に大きな不安を感じていたそうです。。

せどり」ではなく「小売り」を追い求めたTさんのお話をさっそく聞いてみましょう^^

 

国内メーカー仕入れに移行したT.Fさんのアンケート回答はこちら

コンサルを受ける前は、どんなことで悩んでいましたか?

2017年9月よりAmazon販売をせどりにて開始しましたが、市場とライバル環境を調べれば調べるほど、将来性を暗く感じていましたし、実際本業があり限られた時間の中、リピート性のないリサーチに注力する事は出来ませんでした。

しかしEC市場の成長と、物販の可能性には光るものを感じており、本業との兼ね合いのなか、物販の実務は時間帯に左右されない事が多いので、本腰を入れるならこれしかないとは思っていました。

 

その悩みで毎日、どんな気持ちを感じていましたか?

そこで、やるなら「せどり」ではなく、「小売」をやるために、普通にメーカーから仕入れして販売するしかない!と決めて悩んでいました。

会社の本業との兼ね合いで、実はあまりのんびり取り組む訳にはいかず、「正しい方法」を「最短」で取り組むために、色んな情報をあさっていました。そんな時に偶然中村さんのブログに出会い、「この人なら!」と直感で感じまして・・・

 

なぜ、他のスクールやコンサルではなく、中村の個別コンサルを受講しましたか?

中村さんのブログを見ていて、全体的に感じたのは「人柄」です。裏表を感じず、文章がわかり易い。

そして成功を収めた現役であり、中村さんの活動に「臨場感」を感じました。実際にスカイプでお話した時もそのままでした(笑)。

もちろんその他の方のブログや商材、セミナーもざっくり経験した事がありますので、比較すると中村さんの正直さを鮮明に感じた為です。

中村さんならメーカー取引の正しい手法を最短で取り組む方法を教えてくれると信じ、弟子入りをお願いしました。

 

受講後に、どんな成果がありましたか?

どんな変化と言いますか、ガラリと変わりました。

それまでほぼ0円ベースだったので、そもそもしっかりやりだしたのが、受講後です。

結構システマチックに取り組める作業なので、悩まずにワークできる所が大きな変化です。

それに結果が付いてくるのが早く、やりがいを感じました。

 

「数値化」できる成果や、変化はどのようなものがありますか?

受講前利益:0円~5万円

受講1ヵ月後利益:12万円

受講2ヵ月後利益:31万円

受講3ヵ月後利益:42万円

で現在に至る。取引メーカーは約80社

 

どれくらいの期間で成果を感じましたか?

1週間目で「本当に取引できるんだ!」という成果を感じ、1ヶ月目で「本当に売れるんだ!」という成果を感じました。

そして、このまま突き進めば大丈夫だなという印象を持ちました。

 

中村の印象に残った言葉やコンサル内容はどんなことですか?

アマゾン販売だと最初から正直に言いましょう!という中村さんの戦術ですが、とてもしっくりきています。

もともと嘘や大風呂敷は嫌いなので、性分にあっていましたし、中村さんは正直に言うことを逆に武器にしてメーカーと深く付き合い利益を作る方法を教えてくれた事です。

 

「他のスクール、コンサル」と「中村個別コンサル」との一番の違いは、何ですか?

他のスクールは経験がありません。

でも感じる事はとにかく、正直なところです。

真正面から接してくれている事を常に感じます。

目標達成の為のシステムも出来上がっているし、進捗に応じて都度メンテナンスをしてくれます。

そしてコンサル生の意見を尊重してくれて、それに応じて戦術を臨機応変に対応してくれる所は凄いと思います。

 

もし「このコンサル」を受講してなければ今頃どうなっていたと思いますか?

間違いなく、物販の取り組みは諦めていました。

 

「このコンサル」はどんな人にお勧めですか?

正直に取り組みたい方や、メーカーと商売する事を楽しみたい方ではないでしょうか。

売るためには例え黒いモノでも、白いと言う!どんな手でも使う!というちょっと黒い方には向いていないと思います。

 

これから「このコンサル」の受講をご検討している方にどのようにおすすめしますか?

真剣にメーカー取引をしたい方に強くお勧めします。

正直作業量も多く、対人の交渉も多いです。

でも絶対に結果がついてくる方法を教えてくれますし、中村さんがいつでもフォローしてくれます。

中村さんはいつも言います「ちゃんとやれば結果がでます」と。

なので、「ちゃんとやる事」にフルコミットできる方なら絶対に結果が出ると思います。

 

 

アンケートにご協力いただきありがとうございますm(__)m

 

最後に

この世に本当の意味で楽にやって稼げることはないです、あったとしても一時的なものでしょう。

国内メーカー仕入れも、決して楽に稼げる魔法ではありません。

継続的な作業と、自分で考える力は必要です。

だからこそ現実的且つ堅実的なビジネスですので、真面目に正直に経営をしていきたい方には向いていると思います。

Tさん、引き続きよろしくお願いいたします^^

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

EC STARs Lab.代表の中村が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ


国内メーカー仕入れに特化したセミナーはコチラから↓↓

 

弊社が出版した書籍一覧はコチラから↓↓

 

シェアしていただけると光栄です!!

ABOUT US

アバター画像
中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。
error: Content is protected !!